cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.28(Sat) 【料理

YOMEちゃんの蓮根の黒黒炒め&青い空




YOMEちゃんのレシピでーす♪
ニンジンと竹の子をプラスしてみました。
このお料理めっちゃ美味しいの★
作りながら嬉しくなっちゃったよ。笑
YOMEちゃん、いつも美味しいレシピをありがとう


427a.jpg


昨日は私とく~ちゃんの大好きな青空が広がる良いお天気でした★


427b.jpg



青い空に白い雲。
見ているだけで幸せ♪


427c.jpg


名残惜しそうに桜ちゃんも^^
満開には間に合わなかったこの子・・・遅くてもいいじゃない。ねっ
美しいわっ♪綺麗だよね。


GWの初日の今日はまったりな一日を過ごします。
パンでも焼こうかな?いや?スイーツにしようかな?
みなさん~素敵なGWをね~

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんこんにちは☆
YOMEちゃんの黒黒炒めはまだやったことないなあ。
やっぱり美味しいんだね。
青空とってもきれいだなあ。
み~ちゃんとこくると空を見上げてないなあっていつも思うの。
桜もまだ見れるんだね。いいなあ。
そして連休確かに調子狂うかもね。
私も休み明けが怖いわ。
楽しいGW過ごしてね。

み~ちゃん、すっごく!すっごく!お久しぶりだよ~
私もこのYOMEちゃんのお料理作ったよ☆
レンコン大好きだし、ゴマの風味で美味しいよね

み~ちゃんのGWの予定は?温泉旅行かな?
ウチは明日から久しぶりの実家帰省です
また遊びに来るからね~!!

み~ちゃん、こんにちは!
YOMEちゃんのこれ、美味しそうだね!!
ブログを始めてうちのレンコン消費量がめっちゃ増えたよ~~。
お買いもの行ってレンコン買わないと不安になるくらいだよ。

青空すっごく奇麗!!
今日は公園に行ってきたけど、空見上げなかったなぁ。
み~ちゃんの写真見たら、せっかく外に出たのにもったいなかったなぁって思っちゃった。
こっちもすごいいい天気なんだよ!

今日はゆっくり過ごしてるんだね~。うちも普通の日と変わらないよ。
でも連休はどこかお出かけするのかな??
GWいっぱい楽しんでね~~。

み~ちゃん、こんにちは♪
とってもキレイな青空☆
こっちではさっき雷がゴロゴロ鳴って土砂降りでした。・゚(ノд`)゚・。
もう止んだみたいなので、そろそろお買い物行こうと思ってます♪
ドライイーストも切れてるし(*´ω`*)

雨降ってる間にマフィン作りました☆
美味しく出来てるといいなぁ~(*´Д`*)

み~ちゃんこんにちは★
レンコンの黒黒炒めまだ作ったコトないんやぁ!たけのこ入れるのイイアイディアやね~今度作る時入れてみるよ♪
み~ちゃんステキなGWを過ごしてね。み~ちゃんファミリーが遊びに行くときはずっと青空やったらいいのになぁっ★★★

やっと遊びに来れた~♪
PC使えなくなって、やっと直ったの☆

空すごくキレーだね^^
最近お天気続きで嬉しいけど、逆転生活の私は気持ちよ~く寝かせてもらってます(笑)
ぽかぽか、気持ちよ~~く♪

月曜日、久ぶりにみんなで遊べるからどこか行こうと計画したのに雨なんだって~(泣)
でもお弁当作って準備はしとこうかな!!

み~ちゃんもたっくさん遊んで楽しいお休みを過ごしてね♪

こんばんは☆
今年のGW初日も、退屈すぎてま~す(涙
この黒黒炒め、ホント美味しいよね~
私も人参とか入れればよかった~


桜ももう終わっちゃったんだね~
これが過ぎると、暑い暑い夏がやってくるね。
その前に、たっくさん外で遊びたいなぁ~

GW楽しんでね~

( ゚▽゚)/コンバンハ
YOMEちゃんレシピ、おいしそう~!
↓のく~ちゃんのお洋服やみ~ちゃんの帽子やバッグもかわいくてオシャレ~♪
私もいつかみ~ちゃんとお買い物に行きたいな。。
この連休はお菓子やパン作りかなあ。。桜ちゃんももうちょっと。でもやっぱり桜って大好き~!!

み~ちゃん こんばんは
満開に間に合わなかった分 こうやってみ~ちゃんの素敵なブログに載れる
ことができたお花さん ラッキーだったよね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本当にきれいな空と雲だね コントラストがくっきり
私もよく空を見上げて歩いてるんだ~だからよくつまづくんだけど(^^;

YOMEちゃんの おいしそ~ YOMEちゃんてレシピの天才だよね
どうやったら毎日あんな美味しいのを思いつくのか不思議でしかたないよー

み~ちゃんも素敵なGWを過ごしてね(*'ー'*)

GW始まったね(^_-)-☆
いい天気で幸先がいいやぁ。
レンコンの料理美味しそう。
レンコンってどうやって食べようか考えちゃうけどこれいいね(*^。^*)

↓のく~ちゃんのお洋服かわいい。
み~ちゃんのお帽子も素敵です。
暖かくなると新しいお洋服欲しくなるね(^_-)-☆

み~ちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

YOMEちゃんのこのレシピ~気になっているもののまだ作ってないの~。
やっぱりYOMEちゃんレシピだもの♪
美味しいのん間違いないよね!

み~ちゃん~青空いっぱいでとってもとっても綺麗♪
その中の桜がまだ咲いているのって贅沢~♪
こっちはもう葉しかないもんね。。

楽しいGWを過ごしてね♪
み~ちゃんのいつも心ほんわかなコメントで涙・涙の私だよん♪♪
み~ちゃん~いつもありがとうね♪

ミミィ

青空、いいお天気!み~ちゃんて、写真が上手だね
いつも感心してるよ
アングルがとってもいい感じ
センス、見習いたいよ

↓のお洋服、すっごいかわいい~!!!
こんなお洋服が似合うく~ちゃん、いいなぁ★
うちの娘っこ、レーシーなお洋服はぜんぜん(><)だよ~!!
とってもボーイッシュな格好ばっかりー
今日もデニムのショートパンツにTシャツだよん^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

