cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.04.29(Sun) 【未分類

チューリップ&家族旅行へ

4-29-d.jpg


GW2日目~今日はとってもいいお天気♪
近くにあるチューリップを見に出かけてきました。

4-29-b.jpg


キレイなチューリップにうっとり~

4-29-f.jpg


く~ちゃんも大喜び♪嬉しくて走り回ってました。
なかなか写真を撮らせてくれないので、つかまえてパチリ★笑

4-29-a.jpg


こんな可愛い乗り物を発見★
でも動き始めたらビビッて降りようとしてましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

気づいたお友達いるかな?
昨日く~ちゃんの髪を切りましたよ*^^*

もちろん私が切ったんだけど・・・・

やってしまった・・・・・・・・・・

前髪をすごーーーーーく切り過ぎてしまったの。ヾ(;´▽`A``アセアセ
写真は帽子をかぶってるから良く分からないけど、まじですんごく短いです。
旦那くんが 「く~ちゃん前髪切り過ぎたんじゃないの?」 なんてく~ちゃんに聞くと
く~ちゃんはゲラゲラ笑うの。3人で大笑いしちゃった★
で結局、前髪とのバランスを考えて横と後ろの髪もばっさり切りました。
あら?意外と可愛いじゃない~ダメ?

あうーーー娘よ許しておくれ・・・(゜-Å) ホロリ


続きはちょっとおまけ写真と明日からの予定です・・・




4-29-h.jpg


いつもこんな感じでく~ちゃんを追いかけています★
走るのがほんと速くなりました。
まだまだ負けないわよん(*^▽^*)~♪


4-29-e.jpg


さて、明日からいよいよお楽しみの家族旅行に行って来ます♪
美しい景色を見て、温泉にゆっくり入って、美味しい物を食べて、たーくさん遊んで来ますね。
しばらくブログの更新はお休みになっちゃうけど忘れないでね(*^-^*)
明日は朝からバタバタしちゃいそうなのでブログはお休みします。

それではまた・・・

行って来ます★



スポンサーサイト

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
そうそう、JRの駅にね、この景色のポスターがあったの。チューリップの宣伝だったなあ~。これだけあるとやっぱりキレイだよね~♪く~ちゃんも楽しそう!
明日からの温泉旅行、どこに行くのかなあ~。。我が家もそろそろのんびり温泉につかりたい気分でございます・・・(笑)

み~ちゃん こんばんは
チューリップ満開だね~すごくきれいo(*^-^*)o
く~ちゃんの前髪見たかったな~ 私も子供の前髪切っていてあれ?こっちの方が
長い?とかやってるうちに すんごいオンザ眉毛になって 鏡の中の子供は不安気・・
私も内心 これはやっちまったぜと思いつつ顔では笑って わ~かわいくなったね~
って言ってたっけ(^^; く~ちゃんは大笑いでよかったね( ´艸`)ムププ
でもそのうち おしゃれにうるさくなってくるよーうちは毎朝鏡の取り合い・・

旅行楽しんできてね~お土産話待ってるねヾ(*'-'*)

み~ちゃんおはよ~~~!!!
今日から温泉旅行かぁ♪いいなぁv-238
また帰ってきたら楽しかったお話い~っぱい聞かせてね。
気をつけて行ってらっしゃぁぁぁいv-415

み~ちゃんおはよ~☆
チューリップとってもキレイだね。
これだけたくさんあるとすごいね。今年はチューリップ見にいけなかったから
ここできれいなたくさんのチューリップ見れて嬉しいよ。
明日からは旅行なんだね。
ゆっくりのんびりしてきてね~。いってらっしゃ~い。
後で楽しかった旅行のお話きかせてねv-238

み~ちゃん、こんにちはヾ(≧∀≦)ノ
チューリップ、とってもキレイですねっ♪
チューリップってかわいくって好き(*´艸`*)

温泉旅行、いいですね☆
ゆっくりのんびりしてきてください(*´ω`*)

そかそか、み~ちゃんちは温泉旅行なんだね^^
またその報告もききたいナ!

チューリップがこんなに咲いているところが近くにあるの?
すてきだねー
く~ちゃんの喜んで走り回る姿、かわいいなぁ
これくらいの年回りの子が走る姿、すっご好きなの♪
今にも転んじゃうんじゃないかと心配になっちゃうんだけど
可愛くて仕方ないよ~~

みーちゃん、こんにちは~♪
これ読んでる頃は温泉旅行から帰ってきてるんだねっ。
楽しめたかな?! 温泉かぁ、私も行きたーい★

チューリップ、すっごいキレイ!
くーちゃんも嬉しそうやね。
髪切ったんやね。
いいよ、いいよ、かわいいよん。
ま、すぐに伸びるしね(^_-)-☆


いってらっしゃ~~い♪
のんびりのんびりしてきてねぇ。

近くに来ないかなぁ・・・・とドキドキしながら、続きを読む!をクリックしちゃった。
行き先ブログに載せたりしないよねぇ~~あはは(笑
おんせんかぁ~~
いいにゃ~~

こんばんは~!
とってもきれいなチューリップだね~。
びっくりしたぁ~~~。
こんなに素敵なところだったら、く~ちゃんも嬉しくて走り回っちゃうよね!

子供の前髪ってムヅカシイよね。
うちの子なんて、おもいっきり日本人顔だから、前髪が短いととってもやばい!
というわけで、2歳の頃から前髪伸ばし始めて今もずっと長いよ。

温泉、いいなぁ。連れて行って欲しいぃ~~(笑)

お~、綺麗なチューリップだね(^o^)丿
春らしい写真です。
く~ちゃんもこんな綺麗な花が見れてテンション上がっちゃうよね。
前髪。。。。大丈夫!!!
Misoraなんか何度、短すぎたっと思ったことか!!!

明日からの旅行楽しんできてね。
報告楽しみにしています(^o^)丿

チューリップi-262キレイだね~~~e-420
近くにこんなステキな所があるんなんて
めっちゃ羨ましいかもe-284
さっそく購入したバッグ&帽子が活躍してるね。
家族旅行・・・楽しんできてね!

み~ちゃん、こんにちは。み~ちゃん一家は今頃楽しい旅行中だね。うちの旦那はGW最終まで出張で…昨日実母とアンパンマンショーを観に行ったの。娘は満足気だったけど、母(私)としては旅行に行きたいっっ(^^ゞ
チューリップ綺麗だね。春って、沢山素敵な花が咲くから大好きな季節◎く~ちゃん、髪の毛切ったんだぁ。明日、娘も髪切りに行くんだ。

み~ちゃん、こんにちは。
チューリップ、キレイだなぁ。
春って感じがするわ。
でもコチラは今日は強風が吹き荒れてました。
色んな物が外で飛ぶわ倒れるわで大変でした。
旅行、楽しそうだね。
温泉かぁ。
私の分まで満喫してきてねっ!

み~ちゃん今頃は温泉でのんびりかなぁ???
チューリップが一杯で綺麗ね。
こうゆう場所って本当に心和むよね。

私も前髪を短く切りすぎて、娘に泣かれたことがあります。
それ以来もう切らせてくれません。

み~ちゃんの写真見てたら家族で出かけたくなってきたよ~~~
また旅行の話も聞かせてね!

み~ちゃん、こんにちわー!!
素敵なGWを過ごしてるね!チューリップ奇麗☆いいないいな~♪
今年のGWはどーーっこも行けそうにないよ、お互いの実家に帰るだけなのぉ・・。
どっか行きたいな~。
家族旅行はどこに行ってるのかな?また旅行記とか読めるのかなぁ?
楽しみにしてるね~っ!
く~ちゃんの、前髪切りすぎ~って言葉で笑うの、すっごく可愛い♪♪
幸せな雰囲気が伝わってきたよ☆

み~ちゃん、こんばんはっ。
てんてんの心配、ありがとう。
すっかり元気に今日は登園しました。
本当にいつもありがとうね。

家族旅行はどこに行ってるのかな~??
楽しい休日になりますように☆

く~ちゃんの前髪、しのっちは大好きだよ!!!
可愛いっ!

は~い!く~ちゃんの髪にすぐ気がつきましたよ!
短いのかわいいよ。
私が子供のときは前髪は生え際あたりまで切られたもんだけどね(笑)、
く~ちゃん、帽子も似合ってとってもかわいいよ。

明日から長野の温泉?
東京はお天気悪いけどそっちは晴れるといいね。
気をつけて行って来てね。

み~ちゃん、おはよう!
来るのが遅くなったけど、今頃は温泉旅行行ってるのかなぁ??
楽しんでるかな?

チューリップきれいだね~~。こんなにいっぱい咲いてるの??
いいなぁ、私もそこに行きたいよ~!!
く~ちゃんの髪切ったんだんね☆
かわゆい~~~~♪
そしてみ~ちゃんも写ってる~!!嬉しい♪
み~ちゃん、スマートでかっこいいなぁ。

旅行の記事、アップするよね?
楽しみ~~~~♪
まだまだGW、いっぱい楽しんでね!!

こんにちは♪
温泉旅行楽しんでるかな(*´∇`*)
チューリップほんと、きれいだね~
我が家の近くも、チューリップ祭というものがあるんだけど、
今年は息子の大会で見れなかったけど、ここで見ることできたわ♪

く~ちゃん、かわいいじゃん!
前髪切りすぎたみたいだけど、元々可愛いから似合いますよ(⌒∇⌒)
春らしいです!!
み~ちゃんもスタイルいいわ!!ビックリ♪

旅行楽しんできてね♪

み~ちゃん⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o)

今頃温泉行ってるのね♪
久々家族水入らずで楽しんでね♪
く~ちゃんいつもいつも笑顔で可愛いな~♪
み~ちゃんもそんなく~ちゃんの側で笑顔でいてね♪

私がみ~ちゃんから沢山の優しさ、暖かさをもらっているよ~v-344
あろがとうはこっちだよん♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

