cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.02(Wed) 【

菜の花畑&ただいまぁ♪

ただいまぁ~♪こんばんは。
今日、家族旅行から帰って来ましたよ★
4月30日から、2泊3日の旅。
楽しい思い出をたくさん作ることが出来ましたよ。




旅先は長野県です♪
何度訪れても素敵なところ。
↑の写真は途中立ち寄った菜の花畑です♪
黄色いジュウタンにうっとり。

20070502212900.jpg


く~ちゃんも大喜びっ。


20070502212533.jpg


く~ちゃんの切り過ぎた髪型はどうかな?
でも可愛いでしょっ^^
親バカでごめんね~笑。


写真はいっぱい撮って来たんだけど、今はちょっと旅疲れで写真の整理はまだ出来ていません。
これからちょこちょことUPしていけたらいいなぁ~と思っています。


大好きな優しいお友達~留守中なのにたくさんのコメントをありがとう^^
そしてここに訪れてくれたみなさんありがとう。

GW中はみなさんのところへ遊びに行くのはスローペースになりそうです。
ごめんね。

GW後半も楽しくいっぱい遊びますっ★
スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、こんばんは♪

く~ちゃんは前髪短くっても可愛いですよ~(≧▽≦)ノ
にっこにこの笑顔に癒されます(*´ω`*)

菜の花畑、綺麗ですね~!!
長野はおじいちゃんの故郷なので一度行った事があります。
夏だったかな?とうもろこし畑がいっぱいでした♪
いいところですよね(*´Д`*)b

GW、ゆっくり楽しんでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんちわっ!!
弟のPCから登場よ~ん(^^)

家族旅行楽しかったみたいやね~~v-238
一面の菜の花畑!!!いいなぁ~~★★
前髪短いく~ちゃんにも癒される~e-328
かわいいっv-343前髪短いのも似合う、似合う!!

またゆっくり遊びに来させてね~♪

お帰り~♪
く~ちゃんの笑顔みてると楽しかったんだと想像できちゃうよ!!
キレーなお花に囲まれて、く~ちゃんの前髪もキュートよ^^

疲れを出さないように、ゆっくり休んでね♪

み~ちゃん、おかえり~!
長野、しのっちも大好き!!
いいないいな~~♪
菜の花もきれいだねっ。
なによりく~ちゃんの笑顔がいいなっ。
後半のお休みも、楽しんでね~。

こんばんは&おかえり~☆
くーちゃんの髪型とっても可愛いよぉ~♪

綺麗な菜の花やチューリップがたくさんで、くーちゃんとの記念撮影の撮りがいがあったんじゃないかな?!
なっちゃんは、水ボウソウから見事復活!!
GW後半は、たくさん遊ぶぞぉ~!!
それでは、楽しいGW後半を…

おかえりなさ~い!
楽しい旅行だったのは、く~ちゃんのかわいい笑顔を見ればよ~くわかるよ!
長野に行ってきたんだ!いいところだよね。
うちも大好きだよ~!

み~ちゃん、こんばんわ~!!
素敵な菜の花畑...........。
そして、素敵なクーちゃんの笑顔(^^)癒される~i-184
旅行の素敵な写真、また、見せてね~!!後半も楽しんでね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
そして、お帰り!長野に行ったんだね~。私も友人がいっぱいいる長野にも行きたいんだけど、なかなかねえ。。(^^;
菜の花の黄色い絨毯がとってもキレイだし、く~ちゃんの笑顔がそれ以上にまぶしいなあ♪とってもかわいらしいヘアスタイルだよん!

すごく素敵な景色ですね(*^^)v
楽しいたびだったようで良かったですねぇ。
く~ちゃんも楽しそう。
く~ちゃんの前髪かわいいですよ。
子供は短い方がやっぱりいいんですね(^o^)丿

み~ちゃん、もしかして菜の花まつりに行ったの?
私の実家が以前あった近くっぽい!
その菜の花畑を横目に、こっそりバイクで高校まで通いました。
その風の気持ち良さったらなかったっけ。。。

く~ちゃん、かわいいよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

