cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.04(Fri) 【料理

キャベツとアンチョビの蕎麦パスタ♪

おはようございます♪
今日もめっちゃいいお天気でーす。
GWはこうでなくっちゃね★
って先日の家族旅行、2日目3日目と悪天候だったの・・・涙。





キャベツとアンチョビの蕎麦パスタです。
旅先で見つけた蕎麦パスタ★
蕎麦粉と小麦粉で作られていて、野沢菜も練り込まれています。
食べた触感は蕎麦ではなく、パスタなの~♪
もちもちして美味しかったですよん^^

あと2箱あるのでいろんなソースで作ってまたUPしますね☆

続きは海沿いの公園で遊ぶ~です。




5-3.jpg


昨日は家から車で1時間くらいの海沿いの公園で遊んで来ました♪
海も穏やかでとっても気持ち良かったぁ。
潮の香がなんだか初夏を感じさせてくれましたよ★

20070503212719.jpg


く~ちゃんも嬉しそうに走り回っていました^^

さて、今日も引き続きいいお天気♪
じっとしていられない私たち。笑
今日はバーベキューを楽しみます。

みなさん~素敵な一日をね★

GW中はなかなかみなさんのブログへ遊びにいけません・・・涙。
時間を見つけてゆっくり遊びに行きますね♪
いつもいつもありがとう。

スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃん、こんばんはヾ(≧∀≦)ノ

ソバパスタ美味しそう~!!
初めて見ましたよっΣ(・ω・ノ)ノ
とってもお味が気になります(*´ω`*)

海もいいですね~♪
結婚式は海の見える所で、
新婚旅行で見た北海道の海は寒そうでした。。
今年は夏の海が見たいな~(*´艸`*)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
あるある、蕎麦パスタ!!キャベツとアンチョビをくみあわせるなんてどんなお味になってるんだろうなあ~♪次回にでてくるソースも楽しみ!
海辺の公園、気持ちいい時期になってくるね~!そういえば、しばらく海も見てない気がする・・・(◎_◎) ン?

え~、これ、おそばなの??
そばぱすた!?!?
興味あるなぁ~。とってもおいしそうだよ~!

み~ちゃん、こ~~~んな素敵なところでBBQしたの~!?
きもちよさそう~~~~~~~~~~~!!!
海を見ながら、バーベキューなんて、すごく贅沢な時間だね。
いいなぁ~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんにちは。
充実したお休みを送ってるのね。
く~ちゃんも楽しいんだろうな。
うちは特に予定もなく毎日のんびりです。
今日から天気が崩れるみたいだし。
どこに行こうかなぁ。
バーベキューの様子もアップされるのかな?
楽しみにしてるね!

み~ちゃんこんにちは★
帰ってきたよお。
そばパスタ美味しそうだね~。食べてみたいなあ。
この海沿いの公園山と海の景色がまたいいねえ。
く~ちゃんもさわやか~だわ^^
下の菜の花もとってもきれいだったし、旅行楽しめたかな?
バーベキューも楽しんでね~。

わぁ~、そばパスタなんて!
具や味付けはばっちりイタリアンなのにね!
おいしそう~。
お休み満喫してるね~、み~ちゃん!
あたしは昨日まで仕事・・・。
やっと今日からお休みだよっ。
でも旦那さんは昨日までお休みで今日から仕事。
ことごとく合わない二人なの。
後半も楽しく過ごしてね~♪

み~ちゃん、こんばんは。

蕎麦パスタ食べてみたいなぁ。
野沢菜も練りこまれてるお蕎麦ってどんなんなんだろう???

海沿いに居る、く~ちゃん、爽やかだね。
一時間で海に行けるからいいなぁ。
こっちだと、一時間車で走っても海に辿りつけないかも(汗)

く~ちゃんが持ってるボール、色違いで娘も持ってるよぉ。

み~ちゃん、蕎麦パスタ、長野で買ったの?
私も食べてみたいよ。
どこに売ってた~?
こっそり教えておくれ~!

新潟の海、なつかしい~。
昔は夜中だって山を越えて行ったもんさ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

