cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.07(Mon) 【

丸パン&GW~家族旅行♪

20070506202956.jpg


GW中に唯一焼いたパンがこの丸パン★
お休み前には、パンやスイーツを沢山作ろう!!
な~んて意気込んでいたのに・・・
結局、旦那くんとく~ちゃんと遊びのほうが忙しくって丸パンだけしか作りませんでした。
まぁ3人でべったり~なそんなGWもアリでしょっ*^^*


さて、今日からいつも通りの一週間が始まりましたね。
久々のお弁当作りもなんだか手際が悪っ。笑
しばらくいつものペースに戻るまでは仕方ないね。
がんばろっ!!

では~く~ちゃんといつものサロンで遊んで来ます♪
みなさん~今週からまたよろしくお願いしますっ★
いっぱい遊びに行くつもりですが・・・
今週はお天気の日が続くようなのでスローペースで訪問させてくださいね*^^*

続きはGW♪家族旅行の様子をちょこっとUPです・・・・




GWは長野県野沢温泉&上高地へと行って来ました★

20070506212154.jpg


野沢温泉はもう何回も行っているお気に入りの温泉です。
今回泊まったお宿もお気に入り♪

20070506212208.jpg


早速温泉に入りく~ちゃんは大興奮!!


20070506212221.jpg


夕食は個室で頂きました。
お部屋は素敵な雰囲気でしょ^^

20070506212235.jpg


お料理の写真を撮るのも忘れて至福の時★
一品一品、丁寧で美味しいお料理でした。

20070506212253.jpg


そして次の日の朝・・・
AM6:00!!温泉街をお散歩です。
く~ちゃんも朝からハイテンションです!!

20070506212305.jpg


旅の写真は、ごめんなさい・・・ここまで。くすん ( ノω-、)

2日目の上高地は悪天候の為、撮った写真はほとんどがボツです。涙
また近いうちに晴天の上高地を訪れたいなぁ・・・と旦那くんと誓い帰って来ました。
正直・・・今回の家族旅行は写真を撮るのを忘れちゃうくらいゆっくりのんびりしちゃいました。笑

温泉・・・あ~また行きたいなぁ・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
スポンサーサイト

COMMENT

みいちゃん、おはよう~。家族旅行堪能してきたのね!うちは近所の公園にいったりとまったりとしたGWだったのでうらやましい~。今日から早速お弁当も作っていたなんて尊敬・・・。私は寝坊して無理でした。明日から復帰できるか不安~。くうちゃんの髪型かわいいね♪うちも母に娘の前髪をきられちょんちょんになってしまったけど今はそれが可愛く思える親ばかです。

み~ちゃんステキなGWを過ごしたんやね~♪思い出いっぱいできたみたいでよかったぁ!!!wonkaも今日久々にお弁当作ったら詰めるの難しかったよ…
今日からまたがんばろうねっ★★★

み~ちゃんこんにちは★
家族旅行ゆっくりできたんだね~。
普段バタバタしてるんだもん。旅行くらいはゆっくりしなくちゃね。
晴れてる上高地いいだろうな~。私もいきたくなっちゃうな。
今日からまたいつもの毎日だね。
今週もがんばろうね~。

み~ちゃん、こんにちは。
こっちも今日はお天気◎

パンつやつやの真ん丸で可愛いぃ。
パン作りしてみたいけど、難しそうで中々チャレンジ出来ないの。

家族旅行楽しんできたんだねぇ。
美味しい料理に、のんびり温泉。羨ましい~。
あ、くぅ~ちゃんは、温泉大丈夫?
ウチの娘は、温泉ダメなの。大きいお風呂にビックリするのかな。


く~ちゃんは旅行を楽しんだようですね。
とってもよさそうな温泉街ですね。
お料理も美味しそう(*^_^*)
旅行の時くらいゆっくりのんびりしないとね(^O^)/
私も温泉に行きたくなっちゃいました(^.^)

上高地私も行ったことあります。
本当に壮大な場所ですよね。

こんにちは♪
ぱぱこさんのBBSで初ぶらさがってくれたのが、みーちゃん!!
ありがとぉ~

野沢温泉、いつ行ったか忘れたくらい前だけど、行った事あるよぉ~
素敵な旅館に泊まったんだね!
い~なぁ~。

たくさん連休あったのに、パン作ってなーーーーい(汗
ダラダラ過ごしてしまった。。。

仕事始まっちゃったよぉ~。
といっても、連休明けのせいか、仕事がなーーーーーいヽ(´▽`)/
こんなことなら、もう1日休みにしてくれればいいのになぁ~(笑)

小春ちゃんがいつも料理とかで使ってるレンズはコチラ↓
http://cweb.canon.jp/ef/lineup/standard/ef50_f18ii/index.html
キャノンのレンズだから、別のカメラでも使えるのかなぁ~?
定価で買っても12,000円だし、ネットで探すと9,000円ぐらいで買えるから、レンズにしては、なかなか安いよね?!
ズームがきかないから、ちょっと難しんだけど、買って正解だったよ♪

こんにちわぁ~♪
家族旅行のんびり出来て良かったね~(´∀`*)
温泉て、ほんとほっこりするもんね!!
うちは近場のキャンプ場へ行ってきたよ~^▽^
上高地は私も行った事があるんだけど、いい所だよね~♪
実は上高地の方でキャンプ計画もあったのだけど
まだ寒いだろうな~と思って近場に・・・行ってたら出あってたかな~?(笑)
夏に行けたらいいなと思ってます♪

みーちゃん、こんにちは。
温泉旅行で家族でゆっくり楽しめたんだね(^^)
お部屋で食事って温泉旅行の楽しみに1つでもあるよね~

今週は晴れマークがズラリと並んでたね!
くーちゃんといっぱい遊んでね~~

み~ちゃん、こんにちは。
GW思いっきり遊んで楽しい毎日だったのね。
羨ましいわぁ。
うちは毎日思いっきりのーんびりしてました。
たまにはこういうのもいいかな。
昨日はね、↓のを見て豚肉と小松菜でオイスターソース炒め作ったよ♪
簡単だけど立派な一品になってくれて助かったぁ。
丸パン、シンプルだけどかわいくておいしそう♡
今日からまたいつもの日常だね。
楽しく元気に過ごそうね♪

み~ちゃんさぁーん、ご無沙汰してますー!
やっと遊びに来れたよ、嬉しいなっ♪

温泉いいなぁ~!
お部屋の雰囲気も温泉街の様子も素敵★
上高地は小学生の頃行ったけれどあんまり覚えてないんです、また行きたいなぁ^^
私も旅行したらすっごく早起きしてお散歩しますよぉ~♪
普段は朝弱いのに、く~ちゃんみたいにハイテンションになっちゃう!笑

今週もまた頑張りましょうねぇヽ(。´▽`。)ノ

み~ちゃん♪
野沢温泉にも行ってきたんやね~。
いいな^^。いいな^^。
家族でノンビリ、ユックリな休日もいいよね。

で・・リズム戻らず^^;きなこもデス。
いつもの家事が倍くらい時間かかったよ(--;ふぅ
またまた一週間頑張ろうね~~☆☆

み~ちゃん、久しぶり~~~!!
隙を見つけてコソコソとコメしにきちゃったよ(^m^)
楽しいGWだったんだね~♪
家族で温泉!いいねいいね~☆
彼の実家で赤ちゃん見ちゃってから、子供いいなぁ。なんて思い始めたよ~。
く~ちゃん見ててもとっても可愛いし、そういう家族旅行すごく行きたくなっちゃった☆
み~ちゃん、髪の毛切ったんだね。元々短めだったんだぁ。
ショートはラクチンだし、これからの季節いいよね♪ちょっとお揃い?な気がして嬉しいめにでした♪♪♪
お弁当やご飯作るの、ホント手際が悪くなっちゃうね~。。。早く要領を取り戻さねば☆ また一週間頑張ろうね!!

今週もがんばろう~♪

みーちゃん、GW終わっちゃったねぇ。。。
楽しかった家族旅行、写真から雰囲気が伝わってきたよ。
くーちゃんもニコニコ顔、とってもかわいいー!!!

GW頃の上高地って天候的に微妙なんだよねぇ。
昨年訪れた時なんて雪だったし(笑)
上高地は夏ぐらいが涼しくてオススメかも。
そろそろGWの疲れが出てくる頃だから無理せずボチボチ頑張ろうね。
みーちゃん、今週もよろしくねぇ。

み~ちゃん おひさしぶり!
やっと遊びに来れたよー
温泉旅行、いいなぁ 上高地も行ったんだね★
ワタシたちは旅行と言うより近場でキャンプだったから、
み~ちゃんたちの「温泉!」には羨ましい限りーーー

温泉、いいよねぇ!
ワタシも温泉大好きよ。やっぱり、日本人には温泉ですわね^^
疲れを癒して、また元気でがんばろ~~~♪

み~ちゃん♪GW、いっぱい楽しんだんだねぇ((*≧m≦)
ご馳走の写真撮り忘れるのわかるよぉ~!!
私もどこへ食べに行っても忘れる(--;))
見たとたん、頂きま~す状態で(笑)。

シンプルな丸パン、美味しそう~♪
お休み中・・・私もあんまりパン作ってない~(;´▽`A``


み~ちゃん、こんばんは!
温泉旅行、すごく楽しかったんだね~~。
く~ちゃんの笑顔から楽しかったのが伝わってくるよ★
のんびりもできたみたいだし、素敵なGWになったね~~。
私も温泉大好きだけど、九州以外の温泉に入ったことがないの・・・。
いつかそっちの温泉にも行ってみたいなぁ。
今週もいっぱい遊んで楽しく過ごそうね~~!!

み~ちゃん楽しいGWだったんだね!!
温泉よいな~*
ブログのことなんて忘れて、ゆっくりするのがよいよ!
お写真なくても楽しいの伝わってくるもの*

こちらもお天気続きそうだよ!

み~ちゃん、こんばんは♪

温泉旅行いいですね~!!
私も温泉に行きたいです(*´Д`*)
近場でもいいからゆっくり連休が取れた時にでも行きたいな☆

く~ちゃんもとっても楽しそう♪
いつもと違う土地、違う風景を見るとワクワクしちゃいますよね(*´ω`*)
落ち着いた雰囲気に癒されたいっ!!

み~ちゃん、こんばんは~。
み~ちゃん家族はお休みは、いっつも楽しい旅行があるから、楽しみにしてたんやぁ^^今回は、どこへ行ったんかなぁ?って~。
野沢温泉。ぽわ子も1度行った事あるよ~。
寒~い時期にね^^
く~ちゃんも、ニコニコ楽しそう^^
個室で食べる、ゆったりおいしいご飯もいいなぁ~。
楽しいGWやったみたいやねぇ~。
今週、なかなかペースに慣れるの大変かもやけど、徐々に慣らしていこうね!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいまあるいパン、見てるだけで癒されちゃうなあ~。
でもぱくっとかぶりつきたいな♪
野沢温泉に行ったんやね~♪私ものんびり温泉につかりたいよ~!く~ちゃん、とっても嬉しそう、楽しそう!!

み~ちゃん、おはよう~!!
野沢温泉、いいなぁ~(^^)
く~ちゃんの楽しんでる笑顔がたまらな~いv-10
いいお天気が続きそうだよね~!!子供といっぱい遊ぶうね~(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

