cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.09(Wed) 【パン

ハイジの白パン&デート♪

おはようございます★
今日もいいお天気ですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
お天気がいいとウキウキな気分になれちゃうなぁ~って単純な私です。笑
うれしっ~




昨日焼いた、ハイジの白パンです。
めっちゃ美味しいっ*^^*
く~ちゃんのお友達Sくん&ママにもお裾分け。
Sくんもく~ちゃんも大喜びでパクパクと食べてくれました♪
これかなり気に入っちゃったよ★



5-9-b.jpg


く~ちゃんとSくん仲良くデートです(*/∇\*) キャ
親バカな二人のママは、「可愛いね~!」と連発でした。笑

今日も公園でいっぱい遊んで来まーす!!

ゆっくりペースでみなさんのブログに訪問中です。
いつもありがとう*^^*
素敵な水曜日をね★

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おっはよ~。

ハイジのパン、粉糖で真っ白くお化粧されてて可愛い♪
フワフワして美味しいんだろうね。

く~ちゃんは、Sくんとデートなのね。
『可愛い~』って連呼するの分かるよ。


うゎー なんて柔らかそうな出来!
きっとふわふわして美味しいパンなんだろうね~

く~ちゃん、お友達(BF?)と仲よさそう!
こういう小さい頃からのお友達は、ずーっと思い出に残るよね
娘も物心ついたときからの幼馴染みは、今もずーっとお友達。
あ、このまえのキャンプもその子たちとだったんだよー^^

く~ちゃんもそんなお友達がたくさんたくさん、これからもっと作って
シアワセな子ども時代を送って欲しいね♪

み~ちゃん~(゚∇^*)オハヨ♪

何だかご無沙汰続きでごめんね~。
く~ちゃんとsくんのデートってほのぼの~♪♪
親ばか大いに結構やん~♪
み~ちゃんもパン頑張って作ってるし、私も頑張らねば!
み~ちゃんと一緒にHB買ってよかった~ってよく思うの♪

み~ちゃんの暖かさで私も頑張れるのよ~♪
今日も晴天だし気分爽快だよね~♪

み~ちゃん、おはよ~っ!!

わかるわかるっ!!!
晴れてるだけて気分いいよねぇ~~~(*´▽`*)
洗濯も気持ちいいっ♪

ハイジの白ぱん★かっわいいね~~(≧∇≦)
ふわんふわんなんやろなぁ~v-238

み~ちゃん、こんにちは!
お手製パン、楽しみにしてたんだぁ。
美味しそうな白パン♪
ふわっふわな感じが、
しっかり伝わってきて食べたいよ~。
く~ちゃんとSくん、お似合いだね。
きっと優しいんだろうな。

ハイジの白パンとっても綺麗。
ふあふあで美味しそうですね(^O^)/
いつも上手に焼けてすごい!!!


く~ちゃんのボーイフレンドかな(*^_^*)
そりゃ、かわいいを連発しちゃうよねぇ~。
だって、本当に可愛いもん!!!

わぁ~っまたまたうっとり~★★
こんな綺麗な美味しそうなパン、私もいつかおうちで焼いてみたいなぁ‥♪

く~ちゃんはデートなんですね、羨ましいなぁ~っ♡

み~ちゃんこんにちは★
ハイジの白パンふわっふわなのが伝わってくるよお~。
すっごく美味しそうだね^^

そしてく~ちゃんの帽子姿もかわいいわあ。
今日もこっちは暑いくらいだよ~。もう半そでだもん。
おやつはまたアイスになりそうな気配。
っていうかお迎えに外出たくないよおお><

み~ちゃん、こんにちは♪
ハイジの白パン美味しそう(*´Д`*)
ふわっふわで私も好きです☆

お子様デート、2人とも帽子かぶって可愛い~ヾ(≧∀≦)ノ
今日はパン作りを楽しもうと思います(*´Д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん♪

今日はお天気もいいし、暖かかった(暑いくらい?)ねー^^。
く~ちゃんもSくんとのデート日よりだ。可愛い2人だねぇ。

ハイジの白いパン美味しそう~!!
何もつけなくてもパクパク・・次から次へと手が出ちゃう。
きなこも大好きー☆☆

み~ちゃん、こんばんわ☆
ハイジのパン、すっごくおいしそうー!!白パン大好きなんだぁ♪
↓のクッキーもお弁当もとっても美味しそうだよ☆
く~ちゃんとS君仲いいね♪ちっちゃなロマンス生まれたりするのかなぁ?
私もく~ちゃんと同じくらいの頃、保育園で仲良かった子と結婚するー!!って叫んでたんだって(^^;)
ちっちゃい頃のそういうのって、可愛い思い出だよね~♪

こんばんは~♪
白パン、しのっちも大好き~!!
ふあふあでやわらか~~っくって・・・
こどもちゃんも大好きなパンだよね♪

デートかァ~~。
可愛いなァ。
てんてんともデートしてほしいわ。
でもでも・・・硬派なてんてん。
く~ちゃん、びっくりしちゃうかも~。
会ったとたん、きっとウルトラマンになりきってるから。

み~ちゃん
お天気も良くてサイコーのデート日和???
パンももうプロ波ですね?
上達早いね~びっくりです!!

今日はね・・・
とっても美味しいもの出来ちゃいました~(*^^)v

み~ちゃんにも食べて貰いたいよ~♪

みーちゃん、白パンおいしそおー!
とってもかわいいよぉ♪
なんか、みーちゃんのイメージっぽいなぁ♪
デイトすてきーーー!
二人ともほんとかわいいなぁ♪♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
若~いお二人のデート、ほほえましい光景なんだろうなあ~♪
ハイジの白パン、私も大好き~!!
もうそのままパクパクしちゃうよね(^^)↓のクッキーもキレイ~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

