cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.16(Wed) 【スイーツ

ココアのくるくるクッキー

20070515072544.jpg


日曜日に焼いたココアのくるくるクッキーです♪
大好きなお友達ゆうかちゃんの抹茶のくるくるクッキーのココアバージョンです!
ゆうかちゃんのアドバイスでなんとかくるくると出来た?かな?
でも少しひびが入っています・・・涙
まだまだ修行しなくちゃっだな(*ノω<*)
ゆうかちゃん!またいろいろ教えてね!がんばるね~♪


今日も朝からいいお天気o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ママチャリ走らせて、く~ちゃんと公園&お買い物に行って来ます。

みなさんのブログへはゆっくりゆっくり訪問中です。
優しいコメントをいつもありがとう★
今日も一日笑顔いっぱいで過ごしましょう!!

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんおはよ~★

わあ、ゆうかちゃんのと同じくるくるクッキーだあ。
すごくきれいにできてるよお。すご~い。
私もこれからママチャリで次男とお買い物いってくるよ~。
(最近デビューしたんだけど、次男とってもお気に入りなの^^)

み~ちゃん才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ゆうかちゃんと同じで綺麗にクルクルって出来てて美味しそう♪
み~ちゃんはいつも諦めないで頑張ってチャレンジしてるから上達も早いのね~
私ね~10回以上挑戦してるのにまだダメだもん!
こうやってクルクルって出来るように頑張らないと!
さぁて私も頑張って作ってみるね♪
み~ちゃん~いつも暖かいみ~ちゃんが好きだよ~♪

み~ちゃん、おはよっ!!

ぐるぐるクッキーめっちゃ上手~~~~w(゚O゚)w
めっちゃきれいにぐるぐるしてるっv-238
み~ちゃんすごいよぉ~~~!!!
私も作りたくなってきたなぁ~(^^)

今日もママチャリで楽しんできてね~e-266

み~ちゃんおはよ。
ちゃぁんとクルクつになってるよぉ~。
かわいい♪
クッキーもってどこかおでかけかなぁ~?
お天気もいいしね!

み~ちゃん、こんにちは。
くるくるクッキー、おいしそう☆
↓のケーキ達もすごいねぇ。
今、無性にスイーツが食べたくて仕方ないゆき花、よだれがとまりません(>_<)

きれいにクルクルになってるね!
かわいい(*^_^*)

お天気がいいとママチャリ気持ちいいよね♪

み~ちゃん、こんにちはっヾ(≧∀≦)ノ

くるくるクッキー美味しそう♪
とっても上手に巻けてますよっ☆
巻くのって難しいですよね(つω-`)
真ん中に穴が開いちゃったり。。
ちゃんと巻けなかった生地は混ぜてマーブルクッキーにしちゃってます(笑)
マーブルクッキーの方が割合が多い日も…(´・ω・`;)

みーちゃん、こんにちは~♪
今日もとっても外遊びが気持ちよかったね!
いっぱい遊んできたのかな(^^)
くるくるクッキーおいしそう!
作ろうって思ってメモしてるんだけど★
練習あるのみかな~
昨日 ラップの芯のクッキー生地作って、冷凍庫で
眠ってまぁす(^o^)丿

み~ちゃん、こんばんはっ。
おお~~!!くるくるクッキー、とっても上手に出来てるよ~。
しかも美味しそう。。。
しのっち、こうゆう手の込んだお菓子作れないんだよね。
だからホント、尊敬しちゃうよ~。
く~ちゃん、喜んだでしょう!

み~ちゃん、こんばんわー!
とってもキレイなくるくるクッキーだぁぁ!すごいよ~っ
何か、チャレンジしたいのになかなかできなくって、まだ一度もできてないの。。。
今週末こそは作ろうって思ってるんだけど・・・。こんなキレイに出来ないだろうなぁ。。。
今日はちょっと寒かったね。
週末に向けて暖かくなってくかな~♪あったかいとママチャリ気持ちいいね!

み~ちゃんこんにちわ*

とってもきれいにクルクルできてるね!

見た目もかわいくて、おいしくって・・
く~ちゃんもお気に入りでしょ*

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すっごくキレイでかわいいくるくるクッキーだね~!!きっと難しいんだろうなあ。
私も作ってみたいけど、穴が開いちゃいそうだわあ~(^^;
ママチャリ、飛ばしてく~ちゃんと楽しんでね~♪

みいちゃん、おはよう。みいちゃんのくるくるクッキー、どんどん上手くなってもう完璧だね~。私にはこんなわざできそうもない。私も昨日クッキー作ったけどカントリー風の大雑把な成型。今度はみいちゃんみたいな可愛いクッキーに挑戦しよう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

