cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.19(Sat) 【未分類

四葉のクローバーみっけ♪

おはようございます!
今日は旦那くんがお休みです。
ゆっくり~な朝ってやっぱりいいなぁ~♪




昨日は↓の記事にUPした新しく出来た公園へ行って来ました。
写真のようにクローバーの花がたくさん咲いていましたよ♪
童心に返ってく~ちゃんと一緒に四葉のクローバーを探してみました!


5-18-2.jpg



探すこと数分・・・四葉のクローバーみっけ!!
立て続けに3本も~
ハッピー気分になれちゃうよね☆

5-18-h.jpg


ここにいつも遊びに来てくれる大好きなお友達に幸せが訪れますように


今日、明日とゆっくりのんびりとスイーツ&パンを楽しく作りたいと思います★

みなさんのブログへはゆっくり訪問中です!
いつも優しいコメントをありがとう。
みんな大好き!!
素敵な土曜日をね^^

スポンサーサイト



COMMENT

お返事ありがとうございます

お返事ありがとうございます☆
大江山公園早速調べてみますね。
私、ぜんっぜん料理、お菓子作りとか苦手ですよ(^^;)
教えるなんてとんでもない!!
でも、ブログとか見てると、みなさんすごくて。
少しは見習わなくちゃと思って少しずつ。です。
本当にいつか会えるといいですね^^
そのためにも、飽き性な私だけど、頑張ってブログ続けなくちゃ笑
宜しくお願いします☆

み~ちゃん、こんにちは~!
なかなか来れなくてごめんなさいね><

でもでも、今日は嬉しい~!!!
四つ葉のクローバーだ~!!!
もう何十年も見ていない・・・
幸せのおすそ分け、どうもありがとう^-^

楽しい週末を過ごしてくださいね♪

わぁ☆四つ葉のクローバーだね~!
幸せもらった気分だよ、ありがとう♪
シロツメグサの中のく~ちゃん、かわいい☆
今日はのんびりだけど、パンを作り終わったら旦那ちゃんが新しい車でお散歩に出かけちゃったので、私はPCタイムでーす♪
パン美味しく焼けたよ~!(画像が取り込めず、ブログ書けないんだけど~・・・)
み~ちゃんのパン&スイーツ、アップされるかな?楽しみにしてるね!

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
うわあ~、こんなにクローバーがいっぱいあるのを見るのっていつぶりだろ??特にこっちに来てからみてないなあ。。四つ葉のクローバー、幸せになれる予感だね!

わぁ♪大好きなクローバーだっっ!
私の密かな野望(?)はね
おうちの庭をクローバーでいっぱいにすることなのよ♪
四葉のクローバーたくさんあったね!
しあわせいっぱい来ますように~★

どんな週末過ごしてるかな?
私はお昼ごろから爆睡しちゃってたよ・・・
かれこれ4時間近く寝てしまってた~我ながらびっくり(笑)

こんばんは~。
わわわ!4つ葉のクローバー!!
見てるだけでなんかラッキ~な気分になるね。
最近クローバー自体見かけてないかも。
この公園、とっても素敵だね。

み~ちゃん、こんばんは~。
四葉はっけ~ん、うれしいねっ。
み~ちゃんファミリー、ず~っとハッピーだね!
今日はスイーツ&パン作りね、どんなのできた?
楽しみにしてるね。

み~ちゃんおはよ~★

わああああ、よつばのクローバーだあ。
見せてもらって私もいいことあるかなあ?
こういうとこでごろーんってしたいなあ。
またく~ちゃんが座ってる姿がいいわあ。
み~ちゃんも楽しい週末になりますように。

すごい沢山咲いてるんだね~~。
しかも3つも見つけたなんてラッキーじゃん!
今日もパン&スイーツ?
UP楽しみにしてるね~!

み~ちゃんこんにちはっ♪
わぁ~っシロツメグサヾ(≧∇≦)ノ"
昔は私もお花で冠作ったり四つ葉のクローバー探したりしたなぁ☆
最近は、よく通る道の横断歩道の所にちょこっとだけ生えてて、信号待ちの時に横目で探してしまいます^m^
でももっと近寄らないと分かんないから、本格的に探したくなっちゃうのです~^^;
み~ちゃん、3本もすごいよぉ、みんなの幸せを見守ってくれるはず★

み~ちゃん
公園でのんびり遊んでいた頃が懐かしいです~
ゆっくり子供と触れ合う事は今しかないからね・・・・

下のお菓子たち・・・
めちゃくちゃ羨ましいのですが~
指をくわえて見ていたらいいかしら???

食べた~い!!

本当にゆうかちゃんって優しいのね?
惚れ惚れしちゃいます・・・☆

私も一緒に修行に行くよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

