cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.21(Mon) 【パン

ポテトとコーンのパン&ジャージャー麺

おはようございます♪
今日はとってもいいお天気!
一週間のスタートにふさわしい朝ですね!

土曜、日曜とパンやスイーツをのんびりと作っていました。
今日はパンをUPします☆

5-21-c.jpg


昨日の朝に焼いて食べたポテトとコーンのパンです。
ポテトをマッシュしてコーンとバター、塩コショウで味付けしたものを包んで、上にマヨネーズをかけて焼きました。
よくパン屋さんで見かけますよね!
朝にぴったりの惣菜パンです★


5-21-a.jpg


ジャージャー麺です。
こちらは土曜日の夜に旦那くんが作ってくれました^^
旦那くんの得意料理なんですよ♪
ちょっぴり辛くて美味しかったです。


今朝はちょっとバタバタしています・・・
今さっき急に「おにぎりが食べたい!」なんてく~ちゃんは言うし!笑
月曜日の朝はなにかと忙しいですね!

午後からみなさんのブログへ遊びに行かせてもらいますね。


楽しい月曜日を過ごしましょうね★
スポンサーサイト



COMMENT

きゃ~、初の一番!

み~ちゃん、こんにちは!
今日はもしかして、初めての一番乗りかしら~♪
お惣菜パン、とってもおいしそうだね!
月曜日の朝から、元気がいっぱいでそうです。
ジャージャー麺も、すごくおいしそう!
ご主人の愛情いっぱいの夕飯、
嬉しいですね。
↓四葉のクローバー、
沢山見つかって良かったね!
みんなの幸せまで祈ってくれるなんて、み~ちゃんらしいな。
とっても嬉しい気持ちです。
ありがとうね。
今週も元気に過ごしましょう!

最近

ども~です!
両親共に料理がお上手なんて素敵ですね~!
そういえば、僕は最近あまり作ってないなぁ~
こんど作りますかね~

み~ちゃんさんのところは旦那様もお料理がお上手なのがすごいですよね。
二人ともすごいグルメなんでしょうね(#^.^#)
もちろんく~ちゃんも幼いながら美味しいものを
たくさん食べているから舌は肥えているのでしょう。

ジャージャ麺もお惣菜パンも美味しそうです(*^^)v

み~ちゃん、こんにちわー!
わぁ~!お惣菜パン、お店で売ってるパンと思っちゃうくらいキレイだね~っ!
美味しそう♪私このパン大好きなんだぁぁ☆こういうの作れるようになりたいよぉ。
旦那サマ作のジャージャー麺もとっても美味しそうだよ!お料理の出来る旦那サマ、羨ましい。。。うちも教育せねば~っ
それから、私ブログをお引越ししました☆ 前のブログは調子悪くてもう更新できないので、これからみ~ちゃんと同じFC2にお世話になることにしたよ!
また一週間頑張ろうね!

みいちゃん、こんにちは!チーズのいい香りが写真からでも伝わってきそう。土日は色々頑張ったのね~。またスイーツのアップ楽しみにしてます♪旦那サマのお料理もすごいね。私も作ってもらいたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ホントにホントに偶然なんだけど、今晩の我が家はジャージャー麺の予定だよぉ~ん!!
旦那さんに負けないように、頑張って作るぞぉ~o(^-^)o
出来る事なら我が家に来て作って欲しんですけど(笑)

四つ葉のクローバーすごぉ~い!!
何かいい事あるといいなぁ~

それでは一週間頑張ろぉ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんこにちは~~~
今日は風は少し冷たかったけどとってもいいお天気でした~
チョッとダイエット本腰入れなければと思い、旦那が借りてきてくれたスッテパーを20分踏んで息切れしてしまいました(笑)
でもチョッとくらいは運動しないとね~
コレステロール値が240もあるんだよ私。
食生活も大切だけど、運動も大切かなぁ~って思って!
しばらく続けれるように頑張るね!
み~ちゃんパンの成型綺麗やねぇ~

お料理してくれる旦那様って素敵♪
上手で美味しそうだもん。
羨ましいよ^^

ウチの旦那さんには絶対頼めないな・・・。
子供は正直でしょ~。食べてくれないと旦那さんいじけるんだもん!!

ご主人お料理お上手ですね
楽しい食事を
素敵です、

パンとても美味しそうです

初めて訪問させて頂きました。
今後も、宜しくお願いいたします。

み~ちゃん

ごめんなさい
前にご訪問していましたね

茄子のピューレー
美味しくいただけます

旦那様がこんなものまで作ってくれるなんて、すごいですね!
パンも美味しそう!
く~ちゃん幸せものですね~
娘は食わず嫌いが多いから、私も見た目キレイに作らなくちゃ^^;
ところで、今日、以前教えてもらった大江山公園に行って来ました☆
何度も人に聞きながら、迷いに迷って。 笑
とってもステキな公園!!
教えてくれて、ありがとうございました!!
今度、会えるといいですね^^

み~ちゃん、おはよう~(^^)
パン、おいしいそう~v-10すごいなぁ~。ポテトをマッシュしたりしてなんて
~!私は、いつも簡単な物ばかり~(^^;)
うわぁ~ジャージャー麺だぁ~大~好き!!
辛くておいしいよね~旦那さまの得意料理だなんていいなぁ~!!

今週もがんばろうねぇ♪

みーちゃん、今日のお天気はどうかなぁ?
東京はお天気みたいだよぉ。
お天気がいいと気分も弾んでくるよねっ。
私も今週も頑張るね。いつも元気をわけてくれてありがと~♪

旦那様お手製のジャージャー麺。
とーっても美味しそう。
ううっ、お料理上手な旦那様いいなぁ~(笑)

お久しぶりです

丁度、残業から帰ってきて
ジャージャー麺なんて食べたいなーと思ってた
この胃袋に大ヒットです。

わーん、おいしそうー(*´ω`)

こんにちはー

早速遊びにきていただいてコメントありがとうございました!
でも・・うちの子、姉妹なんです~
男の子に見られちゃうんだけど、次女はのぞみといいます
(∂。∂。;;

ジャージャー麺もまたおいしそう。。
また遊びにきますね
よければうちにもまた来てくださいね
コメントレスではなくこうして遊びにきてレスの代わりにさせていただくことご了承ください。ではまた!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

