cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.22(Tue) 【パン

ジュエリーレーズンパン&黒ゴマクッキー

5-22-a.jpg


昨日の夕食作りの合間にパンを焼きました!
まあしいちゃんからもらったジュエリーレーズンでレーズンパンです★
8分割したので他4個は丸パンです。
カラフルなジュエリーレーズン~とってもキレイ!!
まあしいちゃん~ありがとうね


5-21-b.jpg


こちらは日曜日の朝に焼いた黒ゴマクッキーです♪
香ばしくてサクサク!!

今日は↑のパンとクッキーをお土産にく~ちゃんのお友達Cちゃんのお家へ行ってきます♪
喜んでもらえるといいなぁ(*/∇\*) キャ


あれ?昨日のく~ちゃんの様子をUPしようと思ったのになぜか?UP出来ません!
たまにこういうことあるんだよね・・・みんなもあるのかなぁ?


今日もいいお天気ですね!
今日という日は今日だけ。
素敵な火曜日にしましょうね★
スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おはよぉ!!
今日は東京いい天気だよぉ!
そっちはどう??
み~ちゃん、お料理だけぢゃなく、
最近はパンやお菓子って幅広く作るようになったねぇ!!
すごいすごぉい!!
Hinataはついついさぼりがちになってるよぉ。。。
だって最近の悠人すごいエネルギーで本気で相手すると
夕方にはHinataの充電がきれちゃうんだもん!!

このパン、レーズン好きの悠人は絶対喜ぶよぉ!!
クッキーは胡麻がホント沢山でいいにおいがしそう!!
一口食べたらお口の中に香ばしさが広がるねぇ!!
胡麻は体にもいいから子供のおやつにもぴったりだしぃ!!
さすがみ~ちゃん♪♪

お友達も絶対よろこぶよぉ!!!!

おはよう~~~!
↓のぱんといい、今日のパンとクッキーといい、すごいぞっ!
しかも、夕食の間にパンつくるってすごいんですけどぉ~~~。
私も少し、時間の使い方、見習いたいなぁ。
あと、センスもね♪

み~ちゃんおはよう~~~
そぷそう記事が反映されない事時々あるよね。
時間たつと又出来たり。

ジュエリーレーズン入りのパンって大好き。
私もまあしぃちゃんから頂いたのだけど、美味しいよねぇ~~~
ゴマゴマ入りのクッキーもいただきたいわ1
いけないいけない。。。
今日は麺棒を足の裏でゴロゴロさせながらPCいじってます。
こうして意識すると間食したいけど、我慢できるようになってきました。
頑張るぞ~~~おぉ!
み~ちゃんの一日が楽しく過ごせますように!

み~ちゃん、こんにちは。
夕飯作りの合間にパンやスイーツを作ってしまうみ~ちゃん、尊敬するわ。
いつかみ~ちゃんのパン、食べたいな~。
今日はお友達の所に遊びに行ってるのね。
私はちょっと調子悪くて今日も寝てばかりです。
クマ良がおりこうさんで過ごしてくれますように。

み~ちゃんこんにちは★パンもクッキーもおいしそぅぅぅ!
く~ちゃんと一緒にwonkaのトコロにも飛んできて欲しいよ~v-238み~ちゃんもステキな今日を過ごしてね。
いつもやさしい気持ちありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

黒ごまのクッキー
ジュエリーレーズンパン
美味しそうですね
美味しい紅茶で
嬉しいです、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんちわっ♪

ジュエリーレーズン、私も買ってあるんやったぁ~!!!
色がきれいよねっ(≧∇≦)私も早く使わな~♪♪
クッキーも美味しそうっ!!ゴマがきっと香ばしいんやろなぁ(*´▽`*)

おべんと褒めてくれてありがとうねv-238
でも私は、いつも美味しそうなパンやゴハンやスイーツを作ってるみ~ちゃんのが
すごいと思うよぉぉぉ~~v-363
私もがんばらねばっ!!!

みーちゃん、(*・ x ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ジュエリーレーズン入りなんだね~
ころんとしてて、かわいいね!
ホント、最近がんばって色々作ってるね!
私は、最近おサボリ中だよ(笑)

お友達のところ、楽しく過ごせたかな?
お土産、きっとうれしかっただろうなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
クッキー美味しそう!!
パンも・・・
お友達、喜んだでしょう~~!
↓偶然にも!!同じようなパン、お休みに焼いていたね♪
じゃがコーン、美味しそうだよぉ。

み~ちゃん こんばんは
まんまるで きれいな色に焼けてるね~ ジュエリーレーズンて名前もかわいっ
クッキーもおいしそ~ ごまLOVEだからポリポリと全部食べちゃいそうで
危険だわ(^^; 

写真がアップできなかったことは今までにないよー
でもなぜか最近ちょっと時間をおいて記事の途中から書き始めようとすると
もう一度ログインしてくださいって画面になって 最初からやりなおすはめに・・

保存してから席を離れればいいんだけれど 今までこんなことなかったからねー
せっかく書いたのに消えてるとがっちょーんだよ(/ー ̄;)シクシク 
↓のお惣菜パンも美味しそうねー 
だんなさんが作ってくれたジャージャー麺 私も大好きだよ
辛いのがおいしいよねっ

ジュエリーレーズンだぁ!レーズンパン、大好き~♪
うちもジュエリーレーズン買ってあるんだけど、よし君がレーズン嫌いだからパン作れなくって~。でも美味しそうだなぁ~。こんなの作れたら、よし君も食べてくれるかな?
こんな美味しそうなパンやクッキーお土産でもらったら絶対嬉しいよぉ!
そして、あれ?み~ちゃんも写真アップできなくなったりするんだぁ?何でだろうねぇ~??

こんばんは。
時間の使い方が上手ですね~すごい!!
私も余裕もって一日を過ごしたいんだけど、
なんだかあくせくせわしない気持ちで過ごしてしまいます…
そのくせ、事はあまりすすまず^^;
公園、また行く時にメールしますね☆
先日の児童館は古町大和内の”なかなか古町”です。
お買い物の間とかに託児もできて、いいですよ☆
よく行ってます。
こちらに来た時にもご一報を^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

