cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.23(Wed) 【スイーツ

いちごのフレーバーティのシフォンケーキ




日曜日に作った、いちごのフレーバーティのシフォンケーキです♪
でも・・・焼いたらいちごの香は飛んじゃったっ!!笑
シフォンはふんわりと焼けて美味しく出来ました~
大好きなブログお友達にプレゼント!

風ちゃんゆっこちゃんあかママちゃん
うふふ~もらってくれてありがとね★


続きは昨日UPで出来なかった、く~ちゃんの公園での様子です。
ちょこっとだけね^^




5-22-c.jpg


連日のお天気続きでく~ちゃんは毎日大喜びで公園で遊んでいます♪
たくさんの保育園児の輪の中にも何気に入って行きます!笑
最近く~ちゃんより小さな子にも優しくなって来て少しはお姉ちゃんらしくなって来たかな?
一時はく~ちゃんに小さな子が近づくと顔をつついたりしてたの!
その度に諦めず注意をして見守ってきました。
私はとにかく嬉しくてほっとしていますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


5-22-b.jpg


毎日毎日確かな成長が分かります!
真っ赤な顔で遊ぶ可愛い可愛い~可愛い子です~

今日も元気に公園で遊ぶぞぉ!!
みなさんのブログへはゆっくり訪問中です。
素敵な水曜日を過ごしましょう♪




スポンサーサイト

COMMENT

σ(^¬^@)うまそぉ~♪
甘い香りが漂ってきそうだよ。
あぁ~最近パンもやいてないや・・・(笑)
いかんな・・・
く~ちゃん可愛い格好してるね~。
それに良い公園だね!
今日も公園行ってるのかな?

やわらかそうで、美味しそう~(´∀`*)

こちらも最近お天気が続いてほんと暑いくらい!

洗濯物もしがいがあるってものだよ~(笑)

く~ちゃんすっかりお姉ちゃん♪
小さな子にも優しくできるなんてエライエライ☆
うちの空もヒヤヒヤもんだけど、頑張ってお姉ちゃんしてるよ^^;
ほんと毎日驚くほどの成長を見せてくれるよねっ
子供って凄いよね~*・゜゚・*:.。..。☆

わ~、ふわふわでおいしそう~!
シフォンケーキっておくるの難しそうだけれど、
どうやってラッピングするのかな?
なんて、ふと思っちゃった・・・
どうも、ラッピングが下手なもので・・・

く~ちゃん、かわいいね。
子供の成長ってすごいよね。
親の意識が追いつかないことがよくあるよ~。

み~ちゃんさん
苺フレーバーのシフォンケーキ美味しそうですね

ふちぁと出来上がってとても奇麗です、
ジャガイモのカルパッチョ
しっかり冷やして美味しいです、

お久しぶりです

紅茶入りのシフォンケーキ大好きなので、いいなあーとうっとり。
ふわふわで美味しそう。

公園で元気に遊ぶ、く~ちゃん可愛い!
ほっぺが真っ赤なのが、それこそイチゴちゃんみたいにとてもキュートです(*´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんは。
ゆっこちゃんトコロと、風ちゃんトコロでステキなみ~ちゃん便を見てきたよ!!
み~ちゃんの優しい気持ちたっぷりの贈り物に、ぽわ子の気持ちもほんわか♪ステキだぁ~~^^

み~ちゃんのく~ちゃんへの愛情表現、大好き~~^^
み~ちゃんがく~ちゃんを愛しく思ってるのが伝わってきて、幸せになるよ~~。ぽわ子も2人を、かわいい・かわいいって思って、伝えていこう!!
そんな風に思えました^^

み~ちゃんこんにちわ*

かわいいピンクのシフォンだぁ!
おともだちのために焼いたんだね*
きっとみんな喜んだでしょう
素敵なプレゼントだね

今日はかなり暑かったよ~
そちらもかな?
お外で遊ぶとお顔も真っ赤だよね
日焼けに気をつけてね*

みいちゃん、おはよう~。子供って一日一日成長していくものだね!私も昨日できなかったことが出来るようになってる姿に感激してるよ。出来てあたり前の事なんだけど~。シフォン美味しそう~。私はシフォンはほとんど焼いたことないの。でも大好きだか久々に挑戦したいなあ。フレーバーティーうちもあまってるから使えるな。

み~ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そして、コメント来るのが遅くなってしまってごめんね。。
み~ちゃんのシフォンケーキってそれこそどうよ~
フワフワでフワフワで~お店でも味わったことないぞ!
本当に美味しくコーヒーと一緒に食べたよん♪
私もみ~ちゃんのマネッコ
「み~ちゃんのシフォン好きだわ~v-344」なんだよね♪
み~ちゃんの暖かい気持ちのスイーツやパンやクッキーどうもありがとうね♪
お父さんも四葉のクローバー効果で頑張ってくれるって信じてるよん♪

み~ちゃん こんにちは☆
今日は浜風がすごくて外に出たくないくらいだよ>A<
く~ちゃんも公園大好きなんだね☆
子どもの成長って本当にすごいよね。
私も毎日感心する事ばかり。
お姉ちゃんになりつつあるく~ちゃん。
いつかうちの娘とも遊んでね☆
シフォンケーキまで焼いちゃうなんて☆
スボラな私はお菓子作りにとりかかるのに、
かなりの気合いが要ります^^;


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

