cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.24(Thu) 【パン

コーンパン

5-24-a.jpg


惣菜パンの定番!コーンパンです★
昨日の夕方急に「パン!パンがいい~!!」と泣き叫ぶく~ちゃん・・・
しまったーーー!!パンをきらしていたぁーーー!!
「分かったよ!これからパンを作ってあげるね^^」と急遽作りました。
でも結局ご飯を食べちゃったのでパンはお預け・・・
今日のランチに一緒に食べます!

うふふ^^可愛い娘や愛する旦那くんが、パンやケーキが食べたい!
と一言言えばすぐに調子にのって作ってあげちゃう親バカ&女です!笑


今日も暑い一日になりそうですね。
UVケアは万全でございます!!笑
元気いっぱい太陽の下で遊んで来ます♪
素敵な一日になりますように。




スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おはよう~(^^)
気持ちのいい朝だね~!!
このテンプレも可愛い~v-10コーンパン、美味しそう~i-277家ではまだ一度も作ったことないよ~。難しくない??成型の時、コーンがポロポロしない??
く~ちゃんや旦那サマの要望にすぐこたえてあげるみ~ちゃん、素敵なママ&奥さんだね~(^^)

み~ちゃん、おはよ~♪
なんて美味しそうなコーンパンなの!!
最近惣菜パン作ってないなぁ・・。
み~ちゃんの1個チョーダイ(^v^*)

家族からのリクエストって嬉しいよね~。いそいそ作っちゃうみ~ちゃんを想像してニヤニヤしてます~。
かわいいなぁ、み~ちゃん♪

今日も朝から暑いね~。
イッパイ遊んできてね☆☆

みーちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
テンプレート変わったね
かわいいなぁ♪

うんうん
家族からのリクエストってうれしいよね
私も、張り切って作っちゃうよ(笑)

今日も暑いけどバテないようにねー

あらっ??
テンプレが変わってる~(^^)
み~ちゃんみたいな優しい色やね~★

ああぁ~~~~~、おかずパン!
私にとっては未知の世界・・・
でも絶対美味しいやんね~(^Q^)
なにかコツとかあったら教えてね~v-238

食べたいって言われてすぐにパンを作れちゃうみ~ちゃん、尊敬~っ(><)
コーンパン、とっても美味しそう~。私パン屋さんに行くと、まずコーンパン見ちゃうんだ~♪ ほんのり甘くって、美味しいよね!!
旦那サマもく~ちゃんも、優しい奥さん&ママを持って幸せだなぁ☆ 愛情いっぱいのみ~ちゃん、憧れだよぉv-238

み~ちゃんこんにちは★

昨日はこれなくってごめんね。
わあ、今日はコーンパンだあ。
実は今日み~ちゃんのパンをいただいたの。
そしたらもうすんごいふわんふわんで
美味しくってね~v-238
本当にありがとうね~。
しあわせなお昼ごはんになったよ~。
こんな美味しいパンだったらく~ちゃんがリクエストするのもわかるよ。
私もこんなパンが焼けるようにがんばるぞ~。

み~ちゃんてなんて優しいんだろう!
そんな優しいみ~ちゃん、憧れちゃうよ
その女の度量、見習わなくてはなりませんわー

コーンパン、美味しそうだよ
く~ちゃんはコーン、食べるのね
うちの娘っこ、コーン食べるようになったのは最近なのよ
く~ちゃんは好き嫌いないのかな?

み~ちゃんこんにちは♪
わぁ~っコーンパンって好き~!!
自分の子供や旦那さんのリクエストにすぐ答えられるなんて素敵ですよぉ★
憧れるぅ~!

↓のシフォンも美味しそう!
ふわふわのシフォン大好きなんだぁ~、いちごのフレーバーティーっていうのもツボですっヾ(≧∇≦)ノ"

み~ちゃん~( ´ー`)ノ コンチャ
今日はとってもいい天気やね~♪
私は今日は友達がパンを教えてって言うからこの私がパンを教えたんだよ~
怪しいでしょ。。
み~ちゃんが作ったコーンパン美味しそう♪
そうそう、私も同じく、
旦那と子供が食べたいって言うなら喜んで作りますとも~(笑い)
うふふ~HB買うまでは想像も出来ないよね(笑い)
やっぱりいい時期に購入したよね♪

みーちゃん、こんにちは♪
今日も暑かったね~
日焼け対策万全なのね☆
私はじわじわ黒くなってきてそう^_^;
コーンパン、おいしそう!!
ナナもコーンパンが大好きで
「何パンがいい?」って聞くと
コーンパンが多いかも★
みーちゃんの優しさが伝わってきたよ~
くーちゃん、幸せだねっ。

み~ちゃん、こんにちは♪

すごい!優しいママだなぁ~・・って感動しちゃいました☆
く~ちゃんも旦那様もきっと
み~ちゃんが作る愛情料理が
一番美味しい!!って思っているでしょうね♪
ほのぼのだなぁ・・(*^^*)

ランチにコーンパン♪楽しいランチになっただろうなっ♪

こんばんわ(*^_^*)
コーンパンとってもおいしそう!
喜んでくれるなら作り甲斐あるよね♪

み~ちゃん
パンも本当に良く焼いてるね?
旦那様や子供ちゃんが居てくれるから作り甲斐もあるよね???
コレが食べてくれない家族なら寂しいよね~
うちも食欲旺盛な家族でよかったです~(笑)
次はどんなパンが登場するのか楽しみだよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ テンプレが変わってる~
これって上の花の色が変わったり
するんだよね 3カラムがでたら
いいのにな~

み~ちゃん いっぱいパン焼いてるね
どんどーんどん追いていかれちゃう
私も明日はパン作ろうかな
お惣菜パンはまだ作ったことないんだ
明日も作るとしたら食パンだな~
今度は成功するかな(^^;

東京は今日とても暑くってすでに"夏"でした(^_^;)
コーンパン美味しそうね。
私もコーンパンは好きで買います。
み~ちゃんみたいにお家で作れたら最高ね(^o^)丿

昨日のケーキも美味しそう(*^_^*)

み~ちゃん、ただいまです(*´Д`*)
テンプレート変えたんですねっ♪
可愛くなってます(*´艸`*)

パンが欲しいと泣くく~ちゃんも可愛いですが、ちゃんとすぐに作ってあげるみ~ちゃんもとってもステキです♪
コーンパン美味しそう☆
旦那様がコーン嫌いなので、
コーンパンは作れないです(´;ω;`)

み~ちゃんおはよぉ♪
惣菜パンね、最近ダンナさんが作って作って!ってウルサイのぉ~(^▽^;)
ちょっと惣菜パンめんどくさいんだよね(笑)。
鬼嫁です~(;´▽`A``

す~ぐに作ってあげるなんて
良いママ&奥さんじゃーん。
私なんて面倒くさがって、今度ね~って言うに違いないよ(笑)
あぁ~うちのHBさん。
ただの置物化しちゃってるよ・・・
久しぶりにパンでも~って気持ちは沸いても
重い腰が上がらないよ・・・(〃´・ω・`)ゞえへへ♪

み~ちゃん、おはよ♪
こっちは、今日どしゃぶりの雨だよ。
午後からママクラスがあるから、億劫だよ。

くぅ~ちゃんが『パン食べたい』って言って、すぐ焼いてあげる、み~ちゃんが凄い♪優しいママだね。見習わなきゃ。

↓シフォンも美味しそうだね。型から取る時の緊張感が・・・あれは、ドキドキするよ。

いつも体調の事気遣ってくれて
み~ちゃんの優しさが身にしみるよ。
ありがとねっ。

こんばんは~!
おいしそうなパンだね!お惣菜パン、大好き~!
家族のリクエストにいつもこたえるなんて素敵な妻&ママなんでしょう~!
み~ちゃんも日焼け対策万全派?
私もすごいよー。一緒だね!
私の姿、周りから見るとかなり暑苦しいらしいけど。

おはよーー♪み~ちゃん☆
先日はありがとうねーー!!
本当に美味しくいただきましたー☆
そして今日のブログでUPさせてもらったの。
TBもとばしました!
楽しい週末すごしてね♪

み~ちゃん、おっはよぉ
お天気が気持ちよいと、ほんとうすがすがしい気分になるよねぇ。
今日もく~ちゃんとお散歩かなぁ。
うちは、子どもたちと水やりして、一週間の疲れをとるべくおうちでまったりお勉強やよ~~♪

コーンマヨパンうちの子たちも大好きなの
一個あまってな~~い!?

初めまして

初めてコメントします! いつも優しいお話に勝手に和ませて頂いてました。今日のパンも美味しそうですね! 私も娘リクエストのメロンパン焼かなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
コメントをありがとう♪
お返事が遅くなってごめんね。
いつも遊びに来てくれてたの?
嬉しいです★
しずちゃんは娘ちゃんにメロンパンを焼いてあげたのかな?
手作りってやっぱり美味しいですよね♪
私はまだパン作りは初心者!
いっぱい練習して美味しいパンが焼けるようにがんばります!笑
しずちゃん!また遊びに来てね★
ありがとう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

