cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.06(Fri) 【子育て

お昼寝♪

く~ちゃん


今日は一日雨でしたね。
ウオーキングやお散歩にも行けず・・・
カラダがなまっちゃうよ~~~!
こんな日はく~ちゃんも眠い~♪
私に抱かれてぐっすり寝ましたよ(^^)

今夜はおでんです♪
ただ今、煮込み中でーす!
旦那くん早く帰って来ないかなぁ~

DSCF5868.jpg


おでん~食べました!!
大根、玉子、じゃがいも~美味しかったです(^^)

お引っ越しコメントどうもありがとうございます。
これからもcross to you み~ちゃん&く~ちゃんをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



COMMENT

久しぶり~!

み~ちゃんこんばんわっ!
ほんと久しぶりだよ~!元気だった??
く~ちゃんも抱っこされてる姿がすごく大きくなって、すっかり赤ちゃんから子供って感じになったね(^^)
子育てはどう?前向きなみ~ちゃんのことだから、大変なことも楽しんでるのかな?
おでんの時期じゃね~☆しみしみ大根最高!!うちはまだ今年は作ってないなぁ。二人分のおでんの材料って、結構高くつかない?(笑)あれもこれもって選ぶとさ。
あ、リンクの件は変更しておいたよ!最近忙しくてあまり遊びにこれないけど、でもちょくちょく見に来るから~!

おはよう~♪
chokoっち~遊びに来てくれたんだね(^^)
忙しいのにありがとう~☆
嬉しいよん!
く~ちゃん~大きくなったでしょう!
最近は本当にオテンバ娘ちゃんなのよ~♪
うん!楽しく子育てしてるよ~やっとやっと授かったく~ちゃんだものv-345
なんでも許せちゃう~親バカだよ(笑)

おでん~観ちゃんとほっこり食べて~v-346
2人分はちょっと多すぎ?になっちゃうけど・・・でもやっぱりこの時期はお鍋やおでんが美味しい~♪
リンク~忙しいのにサンキュ!!
私もちょくちょく遊びに行くね~♪
体調に気をつけて元気でいてね~☆

今日は寒かったよね。
こっちもずっと雨でした。
うちも今日の夜はおでんでしたよ。
やっぱり寒い日はおでんですよね(^o^)
ところで、ここのブログの絵文字はどうやったら載せられるんだろう??
私のパソコンがダメなのかな?
それとも、ここのブログの会員じゃないとダメ?

おはよう~♪
今日もこっちは雨・・・風も強いよ。
わぁ~かずりんちゃんちもおでんだったんだね~♪
やっぱりこの時期はおでんとか鍋が美味しいよね!
絵文字~ひよこちゃんをクリックすると出来るんだけどな・・・
ダメ?
ん~どうなんだろう・・・。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

