cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.29(Tue) 【パン

三つ編みパン&顔ちぇき!

おはようございます!
さわやかな火曜日の朝でーす☆
洗濯物をいっぱい干して気持ち良い!!

5-29-b.jpg



日曜日に焼いた三つ編みパン。
く~ちゃんのお友達のSくん&ママにプレゼントしました♪
昨日メールで、「美味しかったよ!ありがとう!」とお返事。
嬉しいなぁ^^


5-29-a.jpg


こちらは旦那くんのリクエストで、ベーコンエピ。
パンの中でもこれが一番好きなんだって!
今度厚切りベーコンで作ってみようかなぁ?
今週末また作ります!!


私も顔ちぇき!してみました★
ドキドキの結果は続きで・・・・・笑




昨日ブログお友達のれなちゃんのところへ遊びに行ったら
今話題の←(話題は終わった?)顔ちぇき!をやっていたので私も~挑戦?
ドキドキの結果は・・・・・!!


5-29-c.jpg


松雪泰子さん!53%、小野真弓さん!52%、本上まなみさん!52%。

ん~?鏡をいくら覗いても松雪泰子さんはいないんだけど・・・・・笑


はい!今日も元気にがんばりましょう!

スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、おはよぉ♪
ベーコンエピ、大好きだけど一度も挑戦したことないなぁ。。
難しそう(--;))

顔チェキね、私もちょっと前お友達に教えて貰ってやったの!
倉木麻衣が60%以上だった気がするけど、
一度も言われたこと無い(;´-ω-)
ダンナさんは「目がでかいってだけじゃん!」って言ってたよ(笑)。

み~ちゃん、おはよー。
みつあみパンかわいいね~。
それにベーコンエピ!
気になりつつも・・作ったことないなぁ。み~ちゃんみたいに上手くいくといいんだけど。。

松雪泰子!?めちゃめちゃ美人さんやー。でもく~ちゃんの可愛さみたら、み~ちゃんキレ可愛いんだろうなぁ・・っていつも妄想してるよ(^m^*)

こんにちは♪
やっぱり、み~ちゃん美人さんなんだね!!
顔チェキ面白そぉ~
私もやってみようかな、ドキドキ
絶対笑える結果になりそうだけど…

ベーコンエピ、厚切りだと、もっと美味しくなりそうな予感♪
ベーコンで思い出したんだけど、私も中華鍋と、網と、チップ買ってきたよぉ~
まだ、お肉買ってないけど、来週あたり買ってきまぁ~す
み~ちゃん夫婦に負けないじょぉ~(笑)

◆追加

肝心な事言うの忘れてた!!
リンパのHP教えて~
一応本持ってるんだけど、見たいです!!!!

うふ、べっぴんちゃん♪

み~ちゃん、こんにちは!
三つ編みパンもベーコンエピも、
キレイに焼けてるね~。
充分売れちゃうよ~。
ホント、すごくキレイだね。

「顔チェキ」面白ーい!
み~ちゃんてば、
美形サン揃いのお見立て。やっぱりねぇ。
べっぴんちゃんでp料理上手で
気だてよしの奥さんと、
ママ似のかわいいく~ちゃん。
旦那ちゃんはシアワセモノだね~。

み~ちゃんこんにちは★
おいしそうなパン食べたいよ~お昼ゴハン食べたけど、み~ちゃんパンなら食べれるっe-266

そして松雪泰子さんwonkaだいすきなん~~~!!!あと関係ないけど篠原涼子ちゃんもe-416み~ちゃん美人やもんね~うらやましいっ!
wonkaはおそろしくてできんわぁぁぁ…

みーちゃん、こんにちわ!
顔ちぇきだぁ★
みーちゃん美人さんだもんねぇ
私は怖くてできないな(笑)

ベーコンエピ!
私も大好き~★★
自分ではまだ作ったことないけどね

みーちゃん こんにちは
三つ編みパンきれいだなあ 
双子っち達がロングの時に三つ編みに
編むのは得意だったけれど パンでは
なぜかヘタ(^^; それにエピちゃんも
なんてきれいなの~ これってどうや
って成型してるのか想像もつかないよ
最初エピがエビ←海老って読めて
中に海老が入ってる豪華なパンだと
思ってた(^▽^;)

おおー松雪泰子さんとはすごいべっぴん
しゃんだね 私もやってみようかな~
あ でも今日髪の毛アップにして
まんまるい顔が丸出しだからきちんと
お化粧してカールしてるときにやろ

こんにちは~。お返事頂いてて一人で大騒ぎでした! 今回のみつあみパンもすごく美味しそうですねー。私もパン作り初心者だけどみーちゃんの腕前にはまだまだおよばないです・・。みーちゃんは高橋由美子サン似かな?とブログトップの写真を見て思ってます~。

ご無沙汰してました♪

こんにちは♪
やっと、復活しました(;´Д`A ```
お休み中のコメントありがとう!!

うーん、美味しそうなベーコンエピ♪
だんなさん同様、パンの中では一番私も好きです!
ハード系パンに絶妙にベーコンの塩気が絶妙♪
おっと、一瞬、料理番組のようなコメントしてしまったわ 笑

顔チェキ面白いね~!
松雪さんに似てるんだ??
そりゃ、み~ちゃんかなりの美形だわ(*´∇`*)
羨ましい限り♪

こんにちわ(^^)
パン作り上手だね~
ベーコンエピって買って食べるものだと思ってたよ!
旦那君大喜びだね(*^_^*)

みーちゃん、こんにちは♪
この前はおめでとうコメントありがと~
嬉しかったよぉ(*^_^*)
今日も美味しそうなパンだね。
いいな、いいな、ベーコンエピ☆

顔チェキ?!知らんかったぁ…
時代に乗り遅れてるわ。
でもでも面白そう!!
こっそりやってみちゃうわね♪
松雪康子って~みーちゃんってば
美人さんでいいなあ。
ドキドキ♪
良かったらこっそり教えるね(^_-)-☆

み~ちゃんさん
美味しそうな三つ編みパンですね

たべたくなります。

ズッキーニ・ミント
色がとても奇麗です、

香りもさわやか手゛すてきです、

苺美味しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん~こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

お~っといっぱいいっぱいパン作ったね~♪
私も偶然にもエピ作ったよん♪
み~ちゃんとの偶然がめちゃ嬉しい風だよ~~♪♪
み~ちゃん確実に腕を上げているよね~♪♪
顔チェキ・・私もしてみたけど~
全く似てない芸能人に・・・
似てない~って言われちゃう(笑い)

み~ちゃん、こんばんはっ(*´Д`*)

ベーコンエピ、私も作ろうと思ってベーコン買ってあるんですよ(*´艸`*)
美味しいですよねぇ♪
ウィンナーも入れてウィンナーエピも作ってみようかと思ってます☆

それにしても…顔ちぇき!!
今話題の物だと言うのに知らなかったぁヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
時代遅れですね…
よしっ!やってみよう!!

み~ちゃん、こんばんは。
いつも、体の事心配してくれてありがとね。
み~ちゃんの優しさが身にしみてます♪

三つ編みパンもベーコンエピも美味しそう。み~ちゃんが作ったパン食べてみたいなぁ。

顔ちぇき!?流行ってるとは知らなかった・・・私もやってみようかなぁ。フフフっ。

しずちゃん、おはよう♪
パン作り!しずちゃんも始めたばかりなんだね^^
お互い勉強しながらがんばろうね♪
顔ちぇき!しずちゃんやってみた?
だいたい誰がやってもキレイな女優さんが出るみたいよっ!笑
高橋由美子さんかぁ・・・残念ながら言われたことないよ^^
それにね、プロフの写真は去年の物で、今のお髪型はショートなの!
かな~りイメージちがうのよん♪
今度写真も変えてみるね!
決して間違っても美人ではありません!!!

しずちゃんのイメージってどんな感じかな?
女優さんで言うと誰に似てるのかな?
良かったらこっそり教えてね★
またお話が出来て嬉しいよ!
ありがとう。
今日も一日元気元気でがんばろうね!

おはよう~。
コメント欄、み~ちゃんの道案内がなかったら分からなかったかも~。
でも涼しげできれいなテンプレだねっ!

おそばのパスタもおいしそうだし、↓のパンもすごくおいしそう~。
ベーコンエピってむづかしそうだよね!?

顔チェキってなに~?しらないよ~。
やってみるのが怖い気もするし・・・(笑)い

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

