cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.05.30(Wed) 【料理

トマトソースで蕎麦パスタ




蕎麦パスタです!
今回は市販のトマトソースを使いました。
そのままではあまりに手抜きなのでブロッコリー、シメジ、ツナを炒め合わせました。

昨日はく~ちゃんと公園で遊び二人とも疲れ気味・・・
献立を決めずにスーパーへ行ってしまったので頭の中は真っ白!!
そんなんで昨夜は思いっきり手抜き料理でした。
まぁ~こういう日も時々ありますよね^^


今朝起きたらなんだか顔がかゆい・・・
頬の辺りが少し赤くなっています。
やっぱり紫外線の影響でしょうか?
こんな時は化粧をせず薬を塗って肌を休ませるといいんだけど・・・
そういう分けにいかないのよね。
今日も晴れ!
公園でいっぱい遊んで来なくちゃ!!


はぁ~。ちょっとブルーな私です。
がんばるぞぉ~!



*涼しげなテンプレにしてみました。
不都合がありましたらお知らせしてくださいね^^
コメント&TBは左上の日付の下からです。


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん(^ω ^)おはようwおっおっおw

最近めちゃ紫外線が多いもんね~!
私もこの前の潮干狩りで半ズボンの跡がくっきり太ももへ。。

こっちは雨で寂しいよ~!
み~ちゃんが近くなら一緒にお茶出来るのにな~!
絶対にみ~ちゃんに逢いに行くもん!
今日も公園へ行くんだよね!
毎日毎日く~ちゃんのために頑張っているみ~ちゃん大好きよん♪

み~ちゃん、おはよう!!!

み~ちゃん家定番★蕎麦パスタやぁ~(^^)
手抜きの日なんて、あるよあるよ~!!汗
今週なんてtomoくんおらんから超手抜きよぉ~~~e-263
やっぱり一人分だとね・・・

顔がかゆいの~?!
み~ちゃん、お肌そんなに強くないんかな・・・
荒れないようにしてね(^^)

み~ちゃん、お久しぶり~っ!!
蕎麦パスタ、初めてみた!美味しそうだねぇ♪♪♪
献立決まってないと頭が動かないのよね~。。。私も今朝は正にそうでした、お弁当超手抜き(^^;)

お肌、大丈夫・・・?紫外線、怖いよね(><)
これからどんどん日差し強くなるし、しっかりガードしてね~っ!
今日は、お肌も身体ものんびりさせてあげてね。
壁紙素敵だよ~♪涼しげな感じが今の季節にぴったりだね☆

みーちゃん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
今日はなんだか、だるだる気分な私だよ~
毎日、くーちゃんとたくさん遊んでてすごいなぁ
という私も、そのくらいの頃には
朝晩、公園にいたよ~
公園の主くらいの勢いでした(笑)

うちも思いっきり手抜きの日あるよ!
週末は大抵、丼だとかパスタだとか1品しかないもんねーうししっ

こんにちは♪

ほんとだ、テンプレ涼しげヾ(=^▽^=)ノ
み~ちゃんのところは天気良いんだね???
こっちは、雨だわIl||li _| ̄|● il||li

この時期は肌のトラブルが多いよね?
そういう時は、ほんとは何もつけちゃいけないけど
つけるしかないっていう気持ちはわかるわ!
早く、元の肌に戻ると良いねヾ(=^▽^=)ノ

蕎麦パスタ、蕎麦でパスタっていいね!!
ちょっとヘルシーな感じだもん(*´∇`*)
今度 チャレンジしてみなきゃ!

公園で遊んだら、元気もらえるといいね♪

み~ちゃんこにちは~~~
おぉ~お肌お疲れなのねぇ。
そんな時は化粧水パックで水分補ってあげて~~~
あと洗顔後に蒸しタオルでパックすると化粧水がお肌に入りやすいよ!

毎日公園でく~ちゃんと遊ぶみ~ちゃんに頭が下がります。
今朝はこちらは少し雨が降ってました。
今は晴れてるんだけど。
3連休の最終日はボーっとしてしまいました。あっは。

み~ちゃんこんにちは☆

蕎麦パスタとっても興味あるよお。美味しそうだな~。
み~ちゃんの昨日のコメントとっても嬉しかったよお。(もち今日のもね)
こっちは今日は雨だよ。でもね、幼稚園お休みの日で友達に遊びにきてもらったからよかったけどね。
私もね、足がサンダル焼けしちゃっててビックリ。
まだ5月なのにねえ。
私も体力が欲しいよお。

み~ちゃん こんばんは☆
テンプレートすっごくかわいい!!
てんとう虫かわいくて好きなんだぁ☆
蕎麦パスタなるものを初めて知った!!
美味しそう♪
今の季節肌が荒れやすいよね。
私のオススメはasuka(CMでお馴染み)☆
もう約10年近く愛用中
く~ちゃんにも安心して使えるものばかりだよ☆
く~ちゃん日焼け大丈夫?
うちの娘はすでに黒くなりつつあります…

かわいい夏らしいテンプレートだね。
パスタ全然手抜きじゃないよ。
ちゃんとブロッコリー、シメジ、ツナを加えているものね(^_-)-☆

これからますます紫外線がきつくなって嫌だわ(^_^;)
お肌の手入れが大変な時期です。
お互い頑張りましょうね(^o^)丿
でも子供がいるとそうも言ってられないかも。

テンプレ可愛いですよ~
み~ちゃんにぴったり♪

パンも美味しそうで。。。
私も焼きたくなってます~♪

お肌の悩みは尽きませんねぇ~
紫外線対策!!日傘を新調しなければ・・・・

み~ちゃん、おはよう!
今日も公園かな?
毎日毎日く~ちゃんのために頑張ってるみ~ちゃん、尊敬するわ。
私ももっと頑張らなくちゃ。
蕎麦パスタ、おいしそう!
普通のパスタみたいに何のソースでも合うのね。
1度食べてみたいなぁ。

いいね~^^お蕎麦でパスタ♪
美味しそう。

み~ちゃん疲れてない??
今が紫外線強いよね。大変だけど、く~ちゃんのために頑張ってるみ~ちゃんスゴイよ^^

休める時があったらお肌もゆっくりさせてあげてね☆

み~ちゃん おひさしぶりになっちゃった★
日差しがきついもんねー
ワタシは日焼け厳禁なので、最近はもっぱら車移動のみ。
あまり外にも出られないよ~(泣) 
出るときは日傘、帽子、長袖、もちろんUVカットもして重装備。

でもね。子どもと遊ぶときはそうも行かない・・・
海水浴もお医者様に止められているんだけど、娘が昨年
「ママと泳ぎに行くのが夢・・・」って言ったときは泣きそうになったよ~
ごめんねーって。
だから今年はナイタープールに行こうと考えてるんだぁ^^

み~ちゃん、おつかれのときは気持だけでもゆっくりしてね。
おうちで紅茶とお菓子、そんなのでも少しは和んだりするもん♪
紫外線に気をつけて、く~ちゃんと遊んできてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんさん
蕎麦パスタ
美味しそうです。

み~ちゃん、今日はお外で遊べたかなぁ。
コッチは晴れてたと思いきや雷ゴロゴロしたり、また晴れたり変な天気だったよ。
紫外線もスゴイよね~。
目まで痛くなっちゃうときあるもん(><。)
お肌早く落ち着くといいね。大丈夫だよ。

時には手抜きも必要だよ~。って手抜きに見えないし^^。
きなこは明らかに手抜き感ありありな日があるよー。
ダンナさんにもコレだけ??って言われちゃったり・・☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

