cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.06.01(Fri) 【料理

ビビンバ丼♪ベーコンと蓮根の金平




ビビンバ丼でーす!
作ったことあるお友達は分かると思うけど・・・
意外と手間が掛かるのよね~?って私だけかな?笑


5-31-a.jpg


こちらは、蓮根とベーコンの金平料理です♪
小春ちゃんとYOMEちゃんとしのっちちゃんの蓮根料理をアレンジ!
ニンニクとベーコンをオリーブオイルで炒めて、コンソメ、水、酢、クレイジーソルト、コショウ、バジルで味付け、最後にとろけるチーズで絡めました。
とっても美味しい~
私好みの蓮根料理となりました。
みんなありがとう!!




6-1-b.jpg


く~ちゃんに帽子を買ってあげました♪
すんごく汗をかくのでやっぱり2つは必要。
左横にキュートなピンクのバラの花がついています!


6-1-c.jpg


今週もいっぱい公園で遊んだ毎日。
私は週末となるとほんと疲れが出ちゃういます!笑
でもね~土日もやっぱり遊ばなくちゃっ。
く~ちゃんには週末なんて言葉はありませんからっ・・・
週末も晴れそうです。
がんばるぞぉ~!

みなさん~素敵な週末をね。
スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃんおはよ~☆

私こそビビンバ丼みておなかすいちゃったよお。
どうしてくれるの(笑)
最近みんなに美味しいものもらってばかりだったからおやつのない
生活がものたりなくなっちゃって。。。まずいっ。

く~ちゃんの帽子かわいいねえ。
私もこないだ買いにいったんだけど、女の子のは可愛いのいっぱいあるんだよねえ。男の子のは地味~なのばかり。
つまんないなあって思って帰ってきたよ。

こっちは今日小雨だよ。
み~ちゃんは公園がんばってね~。

み~ちゃんさん
ビビンバ美味しそうですね
レンコンのきんぴらも丁寧に作られていてきれいです、
帽子可愛いですね

気に入って居るみたいです、
お花有り難うございます、
鰺のハーブもまた美味しいです、
ぜひ試し下さい。

み~ちゃん、おはよう♪
なかなか来れなくてごめんね~~~~。
こないだはやけどの心配してくれてありがとうね☆
おかげでもうだいぶ良くなったよ!!

毎日美味しいお料理作って、く~ちゃんとお外でいっぱい遊んで充実した毎日だね~~~。
み~ちゃん、日焼けは大丈夫???
日差しが強いから外に出るのも大変だよね・・・。
く~ちゃん、新しい帽子めっちゃ似合ってて可愛いよぉ~。
み~ちゃん、良い週末をね!!

み~ちゃんおはよー!
きんぴらおいしそぉー!今度作ってみよーっと!!
そして、く~ちゃんのお帽子かわいーーー♪
こういうのbee*も大好きー!
これからどんどん日ざしが強くなるもんねー!

み~ちゃん おはよう☆
分かる!!ビビンバ結構手間かかるよね。
しかもタイムリーな蓮根料理!!
今日、朝蓮根使って料理しようと思ったら、
すんごく筋っぽいダメダメ蓮根だったの!!
”こんなの売らないでよね~~!!”って思ったんだけど、
良く見ずに買った私が悪い…。
しっかり選別して買わなくちゃ~~と思った次第。
いいなぁ蓮根料理 美味しそう 笑
あいにくの曇り空だね。
でも晴れてるし!!今日もいっぱい遊んであげよう☆

み~ちゃん、こんにちは~(●・ω・●)ノ~~

ビビンバ丼!!
めっちゃ美味しそうですよぉ+。:.゚(人≧ω≦)*+
見てるとお腹空いてきます…(笑)
タマゴの黄身が食欲をそそりますねっ(*´ω`*)
蓮根のキンピラも美味しそう♪

く~ちゃんの帽子もとっても可愛い☆
いっぱい遊んでいっぱい汗かいて、
いっぱい寝て大きくなるんだろうなぁo(゚ー゚*o)

み~ちゃん、こんにちわ。
ピビンバうちも姫に作って!って言われてたんだわ。
そうそう、意外と手間がかかるんだよね。
とってもおいしいんだけど。

こんにちは!ビビンバ丼も美味しそうだけどレンコンがたまらないよ~。私もレンコン大好きだからこれ絶対作ってみるね。くうちゃんの可愛さにもメロメロになってしまった~♪

み~ちゃんこんにちは★お疲れモードなん???大丈夫?
週末はゆっくり過ごしてね。
ビビンバって手間かかるのわかるわかる~~~!!!1つ1つ茹でて味付けて~ってとかせなあかんもんねェ★でも食べたいっ!み~ちゃん作って欲しいよ~!
く~ちゃんの帽子もかわいい♪これで公園でい~っぱい遊べるねe-266

み~ちゃん、こんにちは。
そうだよね、子供には週末なんて関係ないよね。
最近は十分に遊ばせてあげる事がなかなかできないクマ良。
かわいそうだけど、もう少し我慢してもらおう。
夕方から1~2時間は外で遊ぶようにしてるんだけど、体力有り余ってるもんな~。
安定期までもう少し、頑張ります。
ビビンパって作った事ないんだけど、手間がかかるのね。
作りたいと思いながらなかなか腰が上がらなくて。
今度挑戦してみようっと。

こんにちは。く~ちゃんの帽子も洋服もすっごくかわいいですね~。女の子の服って選ぶ楽しみもあっていいですよね! ビビンバ丼・確かにナムルを一つ一つ作るのって結構大変ですよねー。でも食べたいから頑張っちゃいます。
ちなみに・一度だけ深津絵里さんと言って頂いたことがあります~。でも髪と薄化粧のとこがみたいです・・

み~ちゃん、こんばんは。
そうね、そうね。子供には週末もないわよね~。汗汗。
く~ちゃんファッションかわいいなぁ。
すごく好きな組み合わせよ!
帽子もお外遊びの必需品だよね!

ビビンバ大好き!おいしそうだなぁ。
レンコンもすごく綺麗!

こんばんは~♪
目の心配ありがとう☆もう大丈夫そうだよぉ。
ちょっとしょぼついてるけど、大丈夫~~!
ありがとう。

そしてビビンバ、美味しそうなんだけど☆
食べたい~~!!!

蓮根のキンピラもいいねェ♪
ふふ、みんなの合作??嬉しいなっ。

く~ちゃん、お帽子が似合ってるぅ♪
可愛い!

み~ちゃんこんばんは♪

ビビンバ美味しそうーーー!!
そういえば最近食べてないなぁ~、そう思ったらすっごく食べたくなってきたー^^;
ピリッとするところやおこげがたまらないよねっ!

く~ちゃん、お帽子よく似合ってるよぉ。
これで思いっきり遊べるね、これからの季節は欠かせないもんね♪
ドットのお洋服も可愛い!
チュニックorワンピース+デニムとか、大好きなんだぁ♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!お天気のいい週末で嬉しいよね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">我が家ものんびり旅行中。れんこん料理、みんなとの合作だね~http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">美味しいに決まってるよhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">く~ちゃん、帽子かわいいよ~!一生懸命、遊ばなきゃねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

み~ちゃんこんばんは~。
お友達のアイデアをミックス、そしてみ~ちゃんの
オリジナルができたね!
最後に絡めたチーズが香ばしくなっておいしそう~♪
最近日差しが強いからね、気をつけないとね。

ビビンバ丼って美味しいよね!
焼肉屋さんとか行くと、いつも頼んでたな~・
最近年の成果、焼肉はキツイから
ビビンバ丼はすっかりご無沙汰なんだけどね(゚c_,゚`。)プッ
く~ちゃんの帽子可愛いね!
く~ちゃんに似合ってる~。
ママのセンスの良さが出てるね!

おはよう!

おはよう♪
お返事が遅くなってごめんね・・・
ビビンバって手間が掛かるけどめちゃ美味しいよね!
しかも野菜を沢山食べれるから嬉しいよね♪
そっか~しずちゃんは深津絵里ちゃんに似てるんだね^^
美人さんなんだね♪

さて!一週間が始まったね。
今週もお天気続きそうだよね!
お互い子育てに家事に~とがんばろうね!
いつもありがとう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

