cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.06.04(Mon) 【スイーツ

黒ごまのトルテ&いちご狩り

おはようございます。
週末はとってもいいお天気でしたね♪
ちょこっとお出かけも出来て楽しい休日でしたよ。

↓日曜日はケーキを作ってました。




黒ごまがたっぷり入ったトルテ~
甘すぎず、和菓子のようでほんと美味しい。
意外にもく~ちゃんの食いつきは凄かったっ!!笑
大好きなブログお友達にも送りました。
喜んでくれると嬉しいなぁ^^


続きはいちご狩り・・・




6-3-b.jpg


昨日はいちご狩りへ行って来ました!
甘い香りが一面にどこまでも続いて幸せ気分。


6-3-f.jpg


いちごの花って小さくて可愛い~

6-3-g.jpg


く~ちゃんも大興奮で摘みましたよ!


6-3-e.jpg


お楽しみはジェラート♪
いちごとミルクがたっぷり入っています。
く~ちゃんは夢中で食べてました!

6-3-d.jpg


お母さんも一口どうぞ!笑
楽しい一日を満喫しました。


さて!一週間が始まりました!
今週もお天気続き。
梅雨に入る前にたっくさん外で遊ばなくちゃっ!!
楽しい一週間にしましょうね。

みなさんのブログへはゆっくり訪問させてくださいね^^

スポンサーサイト

COMMENT

み~ちゃん、おはよう!
はぁぁぁ、とってもおいしそうなトルテ!
ゴマのトルテって食べた事ないけど、すごくおいしそうだわ。
体にも良さそうだし。
み~ちゃん、すごいよぉ。
今日も公園かな?
お天気良さそうだもんね。
私は2週間ぶりの検診に行ってきまーす。

み~ちゃん、おはよう!
黒ゴマのトルテ!初めて聞いたけど美味しそう~☆ ヘルシーだし、何よりみ~ちゃんが喜んでくれて嬉しいね♪
イチゴがめちゃめちゃ可愛いよ~っ!しかも上から釣り下がってるんだね?
私、石垣イチゴしか食べたことないから、こういうのも楽しそう☆
でも、まだ苺狩りの季節なんだぁ。今年は行けなかったから残念・・・。
今日もお天気いいし、楽しい時間を過ごしてね!

み~ちゃんこんにちは★
おおっ、美味しそうなトルテv-238これはもしやあの子に?
きっと大喜びだよお。
うらやましいな~(←私はこないだもらったばかりなのにねえ)

いちご狩りいいなあ。でも写真みてびっくり。
これって上につるしてあるの?
うちの方は地面になってるというか下にあるんだけど。。
こういうのいちごで初めて見たよ。
遊びもだけど、梅雨に入る前に私は洗濯機フル回転だよ~。

トルテおいしそう~
お友達もきっと大喜びだね(*^_^*)

真っ赤なイチゴかわいいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん♪
黒ゴマトルテ!きなこも作ったことあるよ~。
でもこんなにキレイに出来上がらなかったよーな・・。
お友達絶対!絶対!!喜ぶよ^^。

く~ちゃん大きくなったね~。
増々可愛い~~(><*)

み~ちゃんこんにちは★
ごまごま星人のwonkaには超魅力的っっっ!!!おいしそうやなぁe-266く~ちゃんもどんどんお姉ちゃんになって美人さんになっていくね~♪
お互い日焼け対策がんばろうねっv-352

みーちゃん、ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
きゃ♪大好きな黒ゴマ!
おいしそう!次から次へといろいろなお菓子に挑戦しててすごいね

そして、そして
私の大好きないちごちゃん
イチゴ狩りって行ったことないんだぁ
とっても楽しそうだよ

今日も公園行ってきたのかな?
暑くなってきたから、バテないようしてね

おいし、たのしそぉ~

ども~~です~~~!!!
いやぁ~~お恥ずかしながら僕はいちご狩りに行った事がないんですよぉ。毎年行こうかっ!!って話しにはなるんですけど、結局いかずに終わります。。
ちょっと行きたいなぁ~って思っちゃいましたよ~~
新鮮ないちごおいしいでしょ~ねぇ~~!!!

み~ちゃん こんばんは
トルテっていうんだね おいしそ~o(^^o)(o^^)o わくわく
ゴマ大好きなの 朝日が一筋さしていてとってもきれい(*≧∇≦)bグッ

苺狩りいいな~ 行ったことないんだあ
あれってしゃがんでとるのかな?立ってだったらいいんだけれど
しゃがまないといけないなら私が腰痛もちだから ちときついの
でも苺いっぱいたべたーい み~ちゃん地方ではまだ苺があるんだね~
そしてジェラートがうまそおおおおおおお
ミルクたっぷりってのが伝わってくるよ~ くーちゃんも相変わらずかわいっ

テンプレもまたまた爽やかでみ~ちゃんにぴったりで素敵だよっ

み~ちゃん、こんばんはっヾ(≧∀≦)ノ
トルテ、とっても美味しそう~♪
黒ゴマ…いい香りがしそうでいいなぁ(*´艸`*)
ヘルシーだしっ☆

いちご狩りも楽しそう!!
いちごってなんだか可愛らしいですよね(●´д`●)
私もジェラート食べたいッ(笑)

イチゴ狩り楽しそう(*^_^*)
く~ちゃんは美味しいイチゴと美味しいジェラートと
両方食べれて楽しい休日だったことでしょうね。

何故か黒ごまのトルテの画像が見れません(T_T)
どうしてだろう?
見たかったのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん黒ゴマトルテ!
すっごくきれいでおいしそう~*

ちょっぴり和菓子風なんだね*

いちご狩りは楽しいよね~
いっぱい摘めたかな?
アイスもおいしそうっ!
ハウスの中はけっこう暑かったりするもんね

み~ちゃんこんばんはヾ(≧∇≦)ノ"
トルテってどんな感じなのかなぁ‥あんまり食べた記憶がないよぅ。。
でもすぅーんごく美味しそー!

いちご狩りも羨ましいなぁ!!
たくさん生ってるね★
私は小学生の頃1回行ったっきり‥また行きたいよー♪
おうちで食べるのも良いけど、自分でもいで食べるとまた一段と美味しいよねぇ^^

どちらも美味しそうー

ゴマのトルテなんて
珍しいー
初めて知りました
和菓子のようなんて、どんな味なのかしらーと
あれこれ妄想してしまったです(笑)

イチゴかわいいー
そしてまた、く~ちゃんのイチゴみたいなほっぺの笑顔がカワイイ!

大分こちらも温かくなってきましたー。
今日はいきなり25度で暑くてびっくり…
先日まで最高気温8度だかだったのに;

み~ちゃ~~ん♪おはよう!!
黒ゴマのトルテ!!!めっちゃ美味しそう~~~!!
ついこないだ、YOMEちゃんちで食べた黒ゴマたっぷりの
パウンドがめっちゃ美味しかったの★
あぁ、み~ちゃん、ひとつ下さい~~♪
イチゴ狩り、来年こそは行きたいなぁ~~
くーちゃんとっても美味しそう!!

み~ちゃん、おはようっ♪

黒ゴマ大好き!!!!!
たっぷり入ったケーキ☆
いただいたお友達の大喜びされているお顔が浮かびます!!
私にも一切れ~~!一口でもいいです(*^▽^)/

いちご・・かわいいね☆
ジェラートもとってもおいしそう♪
く~ちゃん、楽しかっただろうなぁ・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

み~ちゃん、こんにちは!!
こないだは優しいコメントありがと~~。
これからもゆっくりペースでやっていくので、宜しくね!!

黒ゴマのトルテ、前にきなこちゃんからもらって食べたことあるんだ~~~!!
めっちゃ美味しかったぁ★
み~ちゃんのもすっごく美味しそう~~。
お友達もきっと喜んでくれるよ~!!

イチゴ可愛いね~~♪
く~ちゃんも楽しそうで良かったね!!私もカナにこういう体験させてあげたいなぁ。
ジェラートも美味しそう。
く~ちゃんとっても可愛い!!いいお顔だよ~~~~♪

み~ちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

黒ゴマのトルテ!
なんて上品なの♪♪
とってもとっても美味しそうだよ~♪
み~ちゃん日に日に上達してるじゃない♪
み~ちゃんのスイーツめちゃ美味しいもん♪
あ~またあのフワフワのシフォンケーキが忘れる事が出来ないわ~v-344

美味しそう~~!!
毎日忙しいのにケーキまで作ってスゴイよ!!
イチゴちゃん可愛い^^
く~ちゃんも可愛い~~^^
ジェラート食べれるんだぁ♪もちろんイチゴちゃんも??

下の子がイチゴ大好き!!
きっと羨ましがるだろうなぁ☆

こんにちは。
黒ごまのトルテ!!とっても美味しそうです^^
レシピが気になるなぁ・・・なんて♪
よかったら教えてください☆

おはよう!

おはようございます!
はじめまして!ご訪問ありがとう♪
お返事がすごーく遅くなってごめんなさい。
黒ごまのトルテ!送ったお友達も喜んでくれて嬉しかったです。
レシピ~今ちょっと時間がないので書けないけど・・・時間のある時UPしようと思います!
また遊びに来てくださいね♪
ありがとう。

こんにちは。
ほんとですかぁ!?
わぁ~レシピ楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
黒ごまのトルテもうレシピアップされてますか?
楽しみにしてるのでお願いしま~す^^

りえさんへ

りえさん~こんにちは♪
長い間お待たせしてごめんなさい!!!
ずーとずーと気になってたんです・・・。
来週月曜日にでもupしますので
もうちょっとだけ待っててくださいね。
よろしくお願いします★

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

