cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.06.19(Tue) 【幼児食

キャベツ&ブロッコリーのスープ(幼児食)

こんにちは!
暑い・・・!!
今はもう夕方なのに・・・今日はほんと暑い一日でした。
く~ちゃんと公園で遊ぶ毎日。
私はというと・・・
今週始まったばかりだというのにもうぐったり・・・笑
なんでしょう?やっぱり?年のせいだわね!^^

先日作ったく~ちゃんの野菜スープです。

6-19-a.jpg


キャベツとブロッコリーのコンソメスープです!
なかなか野菜を食べてくれないこの時期・・・
だけどスープにすればなぜか?食べてくれます。
もりもりと野菜を食べてくれよ~~~!!!


只今ブログ更新&ご訪問はスローペースです。
気ままな私でごめんね。
いつも優しく見守っててくれてありがとう。



スポンサーサイト



COMMENT

キャベツとブロッコリーのスープ

お子さんに最高ですね

美味しそうです。

み~ちゃんこんばんは♪
私も野菜スープ大好きー!
コンソメっていうのもいいねぇっ(*^ー'*)
最近作ってないから作ろうっと★

だいぶ暑くなってきたから、体調には気をつけて元気に遊んでねっ♡

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日も暑くなりそうだよ~!!
お野菜のスープって優しくて大好き!!コンソメだと簡単にできていいよね~♪スープでいっぱいお野菜を食べてくれるといいね!今日も頑張ってく~ちゃんと遊んでね!でも、ムリしちゃダメだよ~♪

み~ちゃん
昨日は暑かったね~
こんなあっさりスープいいですね?
私はトマトも入れるよ~♪

自家製酵母初挑戦しました。
美味しい!!

み~ちゃんさん
ご訪問感謝です。
ひまわりでなくダリアです、
庭にあるハーブで作るスパゲッティ 
新鮮でとても美味しいです、

わざわざ再度有り難うございます。

み~ちゃん、おはよぉ♪
今日も暑いね・・。
ほんと歳とると、すぐ体力なくなるね(;><)
仕事行ってもぼぉ~っとしてるもん。。

野菜スープで栄養とってガンバロウね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
暑い、暑い、とにかく暑いーーーー!!
自転車こいで会社に到着すると、どっと汗が出るよ(汗

なっちゃんは、保育園に行くようになってから、前に比べると、少しだけ野菜が食べられるようになったよ♪
でも、ブロッコリーは少し苦手だけど、やっぱりスープやカレーに入れると食べてくれるよ!!
苦いのかな?

こんにちは

み~ちゃん、さとも、年には勝てないですぅ。。娘と奮闘中。スープは子供にも、おっぱいにもいいんだよね。がんばりま~す。

みーちゃん、こんにちは(・∀・)♬♬
今日も暑かったよ~~
子どもたちも暑さでお昼前にはぐったり・・・
給食の食べも悪いしね。
この暑さだもん、仕方ないねっ。
みーちゃんとくーちゃんもお野菜いっぱーい
食べて体力つけて頑張ってね★

みーちゃん、こんにちわ
嫁業終了してホッとしてるよ♪♪

ほーんと、暑いね
まだ夏じゃないけど、もう夏ばてしそーうー
野菜たっぷりスープ飲んで元気つけなくちゃね

みーちゃんも無理せずにね!

み~ちゃん、こんばんはっヾ(≧∀≦)ノ

野菜たっぷり、愛情たっぷりのスープで
美味しいんだろうなぁ(*´ω`*)

最近すごく暑いですよね。。
寝るときも暑くて寝苦しい。。。
昨日も冷えピタをおでこに貼って寝ました(笑)
これからどんどん暑くなるんでしょうねヽ(;´Д`)ノ
まだ6月なのに夏バテしそうです。。

マッキーさん
ハーブのパスタ頑張って見てください、

優しい雰囲気の伝わるスープだなぁ。
おいしそう~!

うんうん、公園遊び、ほんと疲れるよね!
私も最近特にぐったり・・・
み~ちゃんのように、お野菜たくさん取って、睡眠たっぷりとって、
エンジンかけなくちゃ!
お互い育児ガンバリマショー!

く~ちゃんも野菜あんまり食べないのね。。。
子供ってみんなそんなものなのかな!?
うちの場合は野菜スープも食べてくれません(^_^;)
でも茹でてシンプルにドレシングとかマヨネーズなら多少食べます。

暑いからぐったりしちゃいますよ。
私もちょっとお疲れモードです。
お互い頑張りましょうね(^o^)丿

み~ちゃん、こんにちは。毎日暑いよね~。そんな中毎日公園で遊んでるだなんて尊敬しちゃうよ。私なんか家でゴロゴロ。夕方『いないいないばぁ~』が始まる頃、何故か私眠たくなっちゃうのよね。
野菜スープ娘も大好き。生で食べないキャベツは火が通ってるとムシャムシャ食べるんだよねぇ。なんで、生だと食べてくれないなんだろう(*_*)

み~ちゃん~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

この暑さの中公園は確かに疲れるよね!
親のみ~ちゃんはもっと疲れちゃうよね!
子育ては本当に体力勝負だもの~
み~ちゃんもゆっくり体を休めないとダメだよん♪
今私は反抗期の息子で疲れも感じるもん。。
み~ちゃん頑張ろうな^^

おはよ~、み~ちゃん♪
今日は公園はお休みかなぁ。
少しでもユックリできていたらいいな。

コンソメスープ大好き~。
野菜も美味しくてイッパイ食べちゃうしね!

み~ちゃん こんにちは
今日は雨降りだからおうちの中だよねー
私 水曜日日射病になっちゃったんだよ お子ちゃまには気をつけるけれど
お母さんの方も気をつけないといけないなあってシミジミ実感
み~ちゃんも気をつけてね

お野菜一杯のスープおいしそ~
胃腸にも優しそうだね(*'ー'*)

お元気ですか

しずです。ごくごく最近自分のブログを始めました。本名ははずかしかったので名前を変えちゃいました。み~ちゃんは夏ばてされてませんか? 梅雨入りして暑さ・じめじめでばて度5割り増しなのでみ~ちゃんも休み休みでいってくださいね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

スープが美味しそう。体に良くて栄養があって完璧なお食事だね。
私もがんばらないと。最近めげそうで、参ったわ(;^。^A アセアセ・・

み~ちゃん、おはよう~(^^)今日は、こっちは暑そうだよ~!
そっちはどうかな??
コンソメ味の野菜スープ、優しい味でいいよね!!
み~ちゃんも、無理しないでね~!

こんにちは!毎日くうちゃんを連れて公園なんてえらいなあ。私は暑さについまけて室内で遊べるところにしか連れていけません・・・。野菜を上手に食べさしてあげてるの私もみならっていかないといけないなあ。このスープも参考にさせてもらいます♪お互い頑張ろうね~。

み~ちゃんおはよ^▽^*

美味しそうな野菜スープ♪
空も野菜ってなかなか食べてくれないの~
なんでかな?やっぱり味付けに問題があるのかしら^^;;
スープなら確かにさらっと入って、食べやすいかも★
いろんなもの細かく刻んで、うちも今度挑戦~♪

み~ちゃん、こんにちは~(*´Д`*)ノ

涼しかったり暑かったりの毎日ですねヽ(;´Д`)ノ
く~ちゃんも元気かな?(*´ω`*)

み~ちゃん 久しぶり☆
元気かな?
今日は梅雨の合間の気持ちいい晴れだったね^^
く~ちゃんはお外で遊んでいたのかな?
しばらく不安定な天気。
体調に気をつけてね。
雨でも子どもは喜んで楽しいけどね♪

ちー

お久しぶりー
元気で子育て頑張ってるかな?
今テレビで、新潟で震度6強ってテレビでやってたけど、大丈夫かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

