cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.07.16(Mon) 【出来事

親愛なる皆さまへ

こんにちは。
今日、午前10時13分頃新潟県中越、下越を中心に大きな地震がありました。
その頃私はく~ちゃんと公園で遊んでいました。
揺れは外にいても分かるほど大きな地震でした!
すぐに車に乗り家に帰りました。家のほうは大丈夫でした。

旦那くんは昼頃、被災地へ復旧作業の為仕事に行きました。

被災地の方の被害状況も少しづつテレビなどで報道されてきていますが・・・
特に柏崎市は大変な被害です!!
家が倒壊、怪我をしている方々がたくさんいらっしゃるようです・・・
心配です。





心配をしてくださったお友達からたくさんのメール、コメントを頂きました。
ありがとうございます。

スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ゚▽゚)/コンバンハ
ほんと、無事でよかったよ。。うちの親戚もみんな怖かったって言ってたし。でもまだ余震の続く不安。精神的にもまいっちゃうよね。早く落ち着く日が来ることを願ってます。。

とってもご無沙汰していますm(__)m
今日の地震、大変でしたね。でも、み~ちゃんのところは大丈夫そうで安心しましたが、心配ですね。
うちは、隣の県ですがちょうど、その時車で移動中で全く気づかず・・・。
でも、午後の余震はこっちも揺れましたよ。
早く、落ち着く日が来ることを私も願ってます。

み~ちゃん こんばんは!!
地震びっくりでしたね!!
く~ちゃんもびっくりだったでしょう
まだまだ余震が怖いですよね…
怪我のないよう、お互い気をつけましょうね☆

わ~、ご無事でよかった。心配していたのよ。
うちのほうでも、結構ゆれたから・・・

TVで被害の状況を見ると本当に心が痛みます。
不安と隣りあわせで落ち着かないと思うけれど、
み~ちゃんも、無理はしないでね。

良かった~

み~ちゃん久しぶり!
心配して見にきたけど、無事でよかった・・・
ついさっきニュースで見たらまた亡くなった方が増えてて心が痛みます。
行方不明の人とか怪我をした人は心配だけど、でもとりあえずみ~ちゃんとく~ちゃんに何事も無くて良かった!!余震が続くらしいからくれぐれも気をつけてね!いつ断水とかそういう状況になっても大丈夫なように準備しておくんだよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃ~~ん、昨日は声が聞けて嬉しかったけど、すごくすごく心配。
被害が少ないことを祈ります・・
何よりみ~ちゃんち一家が無事でよかった・・・自然災害ってほんとに怖いね・・涙

み~ちゃん、無事でよかったよ~!
今朝テレビで見てから、ずっとずっと気になってたんやけど、み~ちゃんのメアドとか知らないから聞けなくってぇ~‥(T_T)
たまたまwonkaちゃんに用事があったので、み~ちゃんのこと話したら‥大丈夫やったよって聞いたの~。ホント、安心したわぁ!
まだ揺れたりしているみたいやから、み~ちゃんもく~ちゃんも気をつけてねっ!

みーちゃん、無事でよかったぁ。
でもまだ余震も心配だね・・・
阪神大震災を思い出してしまい、すっごく心配だったの。
雨だし、これ以上、被害が出ませんように。

無事で何よりです!
東京も結構揺れましたヽ(;´Д`)ノ
余震も早く止むのを祈ってます。。

み~ちゃん、おはよう!
新潟地震e-63み~ちゃん!大丈夫かなぁ~と
心配でした。み~ちゃん一家が無事とのこと。
良かった~。でも、沢山の方が被害にあわれてる状況をニュースや新聞で
見てます。余震も続いてるし、胸が痛みます。
旦那さまもみ~ちゃんも無理しないでね....................。

無事で良かったよ。
災害続きで本当に大変だと思うよ・・。
ご主人もケガの無いように気をつけて下さいね。

み~ちゃんもまだまだ気をつけてね。
これ以上被害が大きくならないように祈るしかないのだけど。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、大変だったね
今もまだ余震が続いてるんだよね
その不安な気持ちを思うと(T□T)

早く落ち着きますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事で良かったです

み~ちゃん、こんにちは。
更新が無いのは、く~ちゃんと
めいいっぱい遊んでいらっしゃるからなんだろうなぁって
ほのぼの思ってたんですけど、
さすがに昨日は驚きました!
一番にみ~ちゃん、だいじょうぶかなって。
お外でわかる地震なんて、
やはりよっぽど揺れたのでしょうね。
直接の被害は無かったとの事ですが、
地震の揺れのトラウマは
私もなかなか癒えません。
(私は阪神大震災のとき、京都で被災。
(何も無かったですが)
震度5を経験しました…)
く~ちゃんは大丈夫だったでしょうか。
ご主人も、復旧作業、大変ご苦労さまです。
お怪我などありませんように…。

み~ちゃん!無事でよかったよ!
災害に遭われた方のことを思うと胸が締め付けられる思いです。
み~ちゃん、大変だけど頑張って!としか言えないけど、影ながら
応援してるから!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、無事で良かった~。
そっか、特に被害が大きな場所なんだね。。ご近所さんは大丈夫だったかなぁ?
家も大丈夫だったみたいで、本当に良かった。
しばらく不便な生活が続くかもしれないけど・・・これ以上被害が大きくならないことを祈ってるね。
何の力にもなれなくってごめんね(T_T)

み~ちゃん~コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

地震怖かったね。。
怖かったね。。
私も地震の体験者だから分かるよ。
少しでも多くの人が安心して暮らせる日が早く来ることを祈っています。
み~ちゃんの大切な人達は大丈夫だった?

み~ちゃん、無事でよかったぁ!!!

こちらでも揺れは感じたし・・
大きな地震怖かったでしょう><

これ以上被害がでないとよいね

み~ちゃんも気を付けてね*

安心しました!

みーちゃん、大変な時に無事を知らせてくれて
本当にありがとう。
でも何事もなくてよかったぁ。
(旦那様、復旧作業お疲れ様です。)
少しでも早く心落ち着ける日々が訪れますようにと
心から願っています。

 良かったよ~~。

一時期メールが届かず心配したけど
お友達にづてにみ~ちゃんの無事を確認できました。

今度はさわやかメールを送るね♪

ほっとしたよ~!

み~ちゃんこんにちわ♪
地震怖かったね(>_<*)み~ちゃんの所は大事にいたらなくてよかった!
被災地の方はまだまだ大変様子だけど、早く復旧出来るといいね・・・
まだ余震があったりするのかな?
神経質にもなるだろうし、ご家族みんなお体大事にしてネ(´O`*)


こんにちは。久しぶりの訪問だったのでみいちゃんが地震の被害にあってたなんて知ってとっても驚いてます。コメントが遅くなってごめんね!でもみいちゃんもくうちゃんも元気なようで安心しました。まだまだ復旧作業に時間がかかりそうで旦那様も大変でしょうが頑張ってね。

み~ちゃん
新潟と聞いて・・・心配しました~
そちらは大丈夫だったのね。。。
良かったです!
夫も地震が落ち着いたら取引先へお手伝いに行くようです。
早く復旧するといいですね・・・
ご主人もお疲れのないように・・・・
み~ちゃんもね!

お久しぶりです。
またしても新潟で大きな地震があったのでみ~チャンさん、く~ちゃんは
どうしているか心配でした・・・・
御無事で何よりです。

旦那様も頑張ってくださいね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

