cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.25(Wed) 【料理

三色ピーマンのナムル&煮物

DSCF6142.jpg


大切なお友達今日のメニューはな~に?まめころりんちゃんのレシピです。
とっても簡単で美味しいピーマン料理ですよ(^^)
ニンニクとゴマの香りそしてメイプルシュガーのほのかな甘さ
すご~くお洒落な料理です。
お肉やお魚の付け合わせや彩にもぴったり!

まめころりんちゃんありがとう♪

DSCF6127.jpg


こちらは煮物です♪
いろんな根菜を入れてコトコト煮込む和食!
最近やっと煮物の優しい美味しさが分かって来ました(^^)

今日は朝から晴れました~!
く~ちゃんと元気いっぱい遊びま~す!!!

最近良い感じで体重を維持出来ています♪
でもあと2㌔今年中になんとか落としたいなぁ・・・。
スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

COMMENT

おはよう♪

(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
煮物、おいしそうだねー
和食って難しいよね・・・
和食が上手だと、とっても料理上手な奥さんって感じする~
私も、上手になりたいな★

私も今年中に後3キロ痩せたい・・・

煮物って美味しいですよね。
私も根菜の煮物って大好きです。

順調にダイエットが継続できているようですね。立派です。
私もせめて2kg落としたいなぁ~(^^ゞ
気迫が足りない!?(゜o゜)

こんちわ~

三色ピーマンのナムルおいしそうだよね。
私も作りたい~って思ってたの(#^.^#)

今日は久し振りにいいお天気だね~

わーい また作ってくれてどうもありがとう!
とっても嬉しいなり~(*'ー'*)
簡単だったでしょ(●'艸)ンププ

煮物も美味しそうだね~
根菜って大好きっ

ダイエットかあ
私はやるんならあと10kgはおとさないと
ダメだわ(^^; 結婚して10kg太った
からね~ 17年かけてちょっとずつちょっとずつ
太っちゃった( ̄▽ ̄;)
結婚した頃はいていたスカートなんて←7号・・
きっともものあたりから上にいかない
だろうな ( = =) トオイメ

こんばんは!
今日も美味しそうなお料理だな~♪
煮物って難しいよね・・・
いつも適当に調味料入れちゃうから、毎回味が違うんだよね

今日はお外で遊んだのかな?
今の時期、お天気良い日は気持ちいいよね!

こんばんは~♪
カラフルでいいね~。お弁当にもいいなぁ~って思ったんだ、これ☆

今年は旦那さん、お正月もお仕事なので実家には帰れなそう・・・。
だから正月太りの心配がないの!!
っていう理由で、ついつい食べてるしのっちです・・・。

わぁ、ピーマンの色がきれい!!
それ、作ってみよう、喜びそうだもの!!

み~ちゃんおはようございます♪昨日は晴れてよかったぁぁぁ★み~ちゃんとく~ちゃんがお外でいっぱい遊べたらwonkaもうれしいっ!!!

wonkaもみ~ちゃんがご近所さんやったらうれしいのに~~~って思うよぅ★そしてら毎日何か作って遊びに行ってしまいそうっ♪み~ちゃん&く~ちゃん大大大好きやもんっ★

そして実はwonkaママもみ~ちゃんのブログのファンなんやでっ♪でも残念なコトに実家はMacやからかよく固まってうまく見れんコトが多いんやぁ…やけど毎日チェックしやるみたい~昨日も「今度お母さんもおからコロッケ作る~」っていやったよ♪

はじめまして!
いっつも読み逃げしていたのですが、
今日のお料理が私もねらっていた
お料理だったので
えへへ、コメントしてみちゃいました~☆
これからも、また、遊びにこさせてください!

子供がいると、やっぱりお天気に限りますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~♪
一人一人にお返事が出来なくてごめんなさい!
みなさんのブログにてお返事とさせてくださいね(^^)

ちはるちゃん、Misoraママちゃん、Leeちゃん、まめころりんちゃん、miu*mamaちゃん、しのっちちゃん、ともすけちゃん、wonkaちゃん、ぽめちゃんは初めまして!

ありがとうね~♪♪♪

ダイエット!~まだまだがんばるね~~~!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

