cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.08.06(Mon) 【パン

ベーコンエピ




昨日久々にパンを焼きました♪
「パンでも作ろうかなぁ?」て、ふとつぶやいたら・・・・
く~ちゃんは、「パン!パン!」と言いながら飛跳ね!^^笑
旦那くんは、「ベーコンエピ作れ~!!」とリクエスト♪

暑いからすぐに生地が発酵しちゃうね・・・
粒マスタードとマヨネーズをたっぷり塗って急いでクルクル~♪
香ばしく美味しく焼き上がりました★
意外にもく~ちゃんはこう言うハード系のパンが大好きなんですよ^^


金曜日からお家でプール遊びしています♪
ジョーロ片手に何時間入ってても飽きないく~ちゃん!
気持ち良さそうです。
今週も暑い毎日になりそうですね。
元気元気で夏を楽しみましょうね!

素敵な一日になりますように☆

ブログ更新&ご訪問はスローペースです。
のんびり遊びに行かせてくださいね♪

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おはよっ!
早速リンクに新しく加えてくれていて、びっくりだよっ。有難う~!
ベーコンエピ美味しそう~。私も娘も好きやよ~☆塩味がたまらないんやぁ~(^∇^)/
食べたくなってきたよぉ~ん(>_<)
毎日暑いよねぇ~(^o^;子供はプール遊び、大好きやんねっ♪終わろうって言うまで、いつまでも遊んでるよねぇ~!く~ちゃんの水着姿みたかったなぁ~(^-^)

み~ちゃん~。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

え~く~ちゃんハード系なんが好きなんや~!
ビックリやわ~♪
本当にこの時期ってパンも発酵が早いよね!
み~ちゃん少しづつやる気になってきてるね(笑い)
リクエストに答えるみ~ちゃんはみ~ちゃんらしくていいね~♪
毎日毎日暑いし水分補給を忘れないでね~
今日もこの暑さ~きっと公園だろうな~
お疲れさん♪

こんにちわ♪
今日も暑いねー>_<* こちらは30度超えてます~(汗
私も大好物なベーコンエピ!食べたいなぁ~( ´Д`)
旦那様もく~ちゃんも大喜びだったかな??^ー^

しばらく天気も続きそうだし、プールはかかせないね☆
うちの空は、日差し吸収しまくりで真っ黒(苦笑)
く~ちゃんは色白さん♪だから日焼けは注意かな(・∀・)b

みーちゃん、こんちわっっ
くーちゃん、ベーコンエピ好きなんだねっっ
うちの子たちは、固い!って食べないよ~
そうそう、この時期は発酵はやくて
油断してると、ものすごいことになってるよね

毎日暑いから、疲れださないようにしてね~

ベーコンエピ,すごく上手に焼けていますね(^o^)丿
とっても美味しそう。
パパの大好物なのかな?
く~ちゃんも好きでパパも好きなら言うことないね。

Misoraも水遊び大好きです(*^_^*)

みいちゃん、こんばんわ!私もYOMEちゃんレシピのベーコンエピ何度か焼いたけどあのハードな食感がいいよね。でももうそれが分かるくうちゃんは通ですね~。うちも水遊びさせてあげたいけど外は暑いのでいつもお風呂場での水遊びで我慢させてしまってます。私も頑張って水遊びさせてあげないとなあ。

下の記事のくうちゃんの写真の帽子、最高にかわいいね♪

み~ちゃん こんばんは☆
エピおいしそう♪
く~ちゃんとパパも好きなんだね!!
我が家もパパ&娘が大好きなの!!
食べさせてあげたいなぁ☆
最近暑過ぎて、パン作りから遠ざかってます…
おろか、料理までとろけ気味で簡単なものばかり^^;
って、いつも簡単なものしか作らないけどさっ
まだまだ暑いんだろうね。
み~ちゃんもく~ちゃんも体調に気をつけていっぱい遊んでねー!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ベーコンエピ、美味しいよね~♪く~ちゃんもハード系のパンが好きとは。。
でもやっぱり美味しいものはよくわかってるのよね。夏は発酵が進むからいいけど、クーラーをがんがんかけながらパン焼きしてます(笑)く~ちゃんの水遊び、私もご一緒したいわあ~(≧m≦)ぷっ!

み~ちゃん、おはよう♪
お店のパンかと思った~~!!!
美味しそう♪
エピって難しそうで未だに挑戦したことないの。
旦那さんが1番好きなパンなのにね。
み~ちゃん、代わりに作って~~!
なぁんて☆

美味しそうだな~~!

こんにちは♪
美味しそうだから、く~ちゃんが大好きな理由がわかるよ!!

台風が過ぎて、本格的に暑くなってきたよね。。。
ちょっと自転車こぐだけで、汗が止まらない!
暑い日は、水遊びが一番楽しいかもね!

みーちゃん、こんにちは♪
ベーコンエピ、旦那さんがリクエストするくらいだから
絶品なんだろうな~美味しそう!
くーちゃん、しっかりあご使って固いもの食べてね★
ナナは今、矯正中なの・・・
ハード系のパン、好きじゃなかったもんぁ( ̄∇ ̄;)

くーちゃんも水遊び楽しんでるんだね~
今日も保育園で水遊びして子どもたちは
気持ち良さそうで終わるの嫌がってたくらい★
みーちゃんも日焼け対策バッチリして頑張ってね!

み~ちゃんこんにちは☆

ベーコンエピじつはこないだ私も初めて作ったの~。
でも下手すぎてアップもできなかったわ(涙)
み~ちゃんのみたいにきれいにできなかった。。
修行が必要だね。

うちも今日はプール遊びしたよお。
こう暑いとやっぱり水が恋しくなるよね。
み~ちゃんも暑いから無理しないでね。

ベーコンエピ美味しそう^^
私も作ってみたいんだけど、挑戦できず・・・。
いつか必ず!!


暑いし、お水遊びは楽しいよね。
一緒に入りたいくらいだよね。
ウチの旦那は入るんだけど・・。

元気に遊んでるんだね。
み~ちゃんもゆっくり休んでね。いっぱい寝てね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

