cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.08.10(Fri) 【料理

トマトたっぷり!ラタトゥイユ

8-10.jpg


トマトをたっぷり入れて大好きなラタトゥイユです♪
ルクルーゼで作ったので水の量は2カップだけ、後は野菜から出てくる水分です。
トマトの酸味がさわやかでコクのある美味しいスープ♪
元気出ちゃうなぁ^^


暑い日が続いていますね。
先日く~ちゃんの一日だけの高熱はいったいなんだったんだろう?
今日も元気に公園で遊んで来ました!
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。

さて、明日から旦那くんは夏休みに入ります!
予定は今のところ、海に行ったり河原に行ったり、お盆にはお墓参り・・・
と近場をちょこちょこ出かける予定です。
楽しくのんびりとした夏休みになるといいなぁ~と思っています。


暑い日々が続きますが、みなさんも体調に気をつけて元気でいてくださいね☆
夏休み明けにまたブログUP&ご訪問させてくださいね。

楽しい夏休みを!





スポンサーサイト



COMMENT

トマト、たっぷりで栄養満点のラタトゥイユだね。
「レミーのおいしいレストラン」にも出てきて
作ろう!!って思ってたのに、まだ作ってなかった・・・
みーちゃんの旦那さん明日から夏休みなんだね~
家族でいっぱーい遊んで、楽しい夏休みを
過ごしてね(*゚ー゚*)
まだまだ暑い日が続くので体に気をつけて元気でいてね★

楽しいお休みになるといいね!!
良い思い出をたくさん作ってね^^

おっはよ~
み~ちゃん、とってもおいしそうなラタトユだわぁ。
いくらあっても、たべちゃえそう。
ミツアミのパンと一緒にランチしたいなぁ~~
み~ちゃんちのお隣に住みたいよぉ。

お盆休み~たっぷり楽しんでねぇ。
うちもそうなの。
海デビューする予定♪
うっふ。
前半は、詰まって予定をいれているから、体こわさんようにしなくちゃ。
み~ちゃんも、気をつけてねぇ。
ほんまに、暑いもんねぇ。。。

み~ちゃん~ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

トマトもたっぷりでめちゃヘルシーうえに栄養満点だよね!
梅雨明けした途端ねめちゃ暑い日ばっかりやし~
もう勘弁してよ~状態!
く~ちゃんもきっと暑さもへっちゃらで公園行きたい攻撃してるかな?
み~ちゃんちも夏休み突入なんだね。。
う~んと満喫してね~♪

トマト料理って夏にはいいですよねぇ(^o^)丿
く~ちゃん元気になってよかった(*^^)v
楽しい夏休みを過ごしてくださいね。

み~ちゃん、こんばんは。く~ちゃん、お熱続かなくってよかったね~('◇')ゞ
ラタトィユ、おいしそっ!たぁくさん、お野菜が取れていいなぁ~d(^O^)b

こんばんは♪
仕事が始まったかと思えば、また明日からお休みだよぉ~(笑)
お盆中は、ゴロゴロしすぎて完全に筋肉も体力も落ちまくりだよぉ~(汗)
連休は危険だね(笑)

く~ちゃん、すぐ元気になってくれて良かったね!
なっちゃんも、夜熱出して次の日治ってるって事がたまにあるんだけど、不思議だよね?!

ルクルーゼ。
欲しくなって見てきたんだけど、買うのに勇気いるね~(笑)

↓のパン、めちゃめちゃ美味しそぉ~
休日の朝に、コーヒーと一緒に食べたぁ~い!!

それでは、良い週末を。。。

みーちゃん、オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
ラタトゥイユって、1品で栄養満点
冷やして食べても、あったかくてもいいし
最高だよね★
夏休み、どう過ごしたかな~??
話聞くのが楽しみだよ~~~
暑いので、身体に気をつけてね

み~ちゃんこんにちわ♪
ヘルシーで栄養満点ラタトゥイユ私も食べたい!

楽しい夏休みを過ごせた^^??
猛暑が続いてうちはみんなバテバテだよぉ~^^;
み~ちゃんファミリーは大丈夫?

また楽しい夏休み話教えてね~(´∀`*)ノ~~~

こんにちは!楽しい夏休み過ごせたかな~。私は帰省で上げ膳据え膳、掃除も洗濯もせずぐうたらしていたから、今家事をこなして遊びにつれていくともうクタクタ~になってます。みいちゃんたちも暑さに気をつけてね。こんなお野菜たっぷりなラタトゥイユ食べたら夏ばて知らずかな。私はう~んと冷やして食べるのが大好き♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

