cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.26(Thu) 【子育て

カラフルビーフン&公園




昨日のカラフルピーマンがまだあったのでビーフンと一緒に炒めました。
前に登場した旦那くんのお土産メンマ、もやし、お肉も入っています!
ゴマ油でサッと炒めて、味付けは中華の素と醤油です。
カラフル~~~♪笑。

DSCF6172.jpg


旦那くんのお弁当♪
まあしぃ's KITCHENのまあしいちゃんのレシピ♪
白菜としらすの炒め物~忙しい朝にぴったり~
まあしいちゃんありがとう(^^)

DSCF6146.jpg


昨日は久しぶりに晴れたので、く~ちゃんと公園へ行って来ました♪
公園はすっかり秋景色になっていました。

DSCF6149.jpg

DSCF6147.jpg

家の中でボール遊びするよりやっぱり広いグラウンドの方が楽しいよね!

DSCF6157.jpg


小学生のお兄ちゃん&お姉ちゃんが落葉拾いに来ていました。
く~ちゃんも仲間に入れて~~~とついて行っちゃった(^^)
名札を見たら私の後輩~!そしてく~ちゃんの先輩でした!
優しいたくさんのお姉ちゃんに「可愛い赤ちゃん
と言われく~ちゃんも私も嬉しかったなぁ~♪
く~ちゃんたらたくさんのお姉ちゃんに握手を求められていました!
良かったねっ(^^)
そして・・・ありがとう。
スポンサーサイト



COMMENT

こんにちわぁ♪
色鮮やかなビーフンだねっ(´∀`*)
食欲そそられちゃう(笑) 野菜もたっぷり入ってて、子供にも良さそう!是非トライしてみよーっと!

お兄ちゃんお姉ちゃんについていっちゃったく~ちゃん♪可愛いねっ(・∀・)
うちの空も保育園で付きまとってるみたい(汗
最近はなんでも真似したがるし押えるのに大変だよぉー>_<

( ゚▽゚)/コンバンハ
鮮やかなビーフンだね~。野菜もたっぷりで栄養満点!白菜としらすの炒め物、作ってくれてありがと~♪嬉しいよ~。でも簡単でいいでしょ(笑)お兄ちゃんやお姉ちゃんについていってるく~ちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O ♪みんなにかわいがってもらって楽しかったね~♪

わ、またまたカラフルな!!
食欲そそりますねぇ!!
お弁当もとても綺麗。
すごいですねぇ!!

あはは、ついて行ってる(笑
お兄ちゃんお姉ちゃんに憧れる時期よね。
後輩であり先輩って、育った町で子育てなさってるんですね?!いいなぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます~☆
昨日は遊びにきてもらって&コメントすっごく嬉しくて、さらに、前から遊びにきてもらえてたってあって、さらに嬉しくなって!
ホント、お互いにこそこそだったんですね(笑)
これからは、オープンに沢山仲良くしてください♪
く~ちゃんかわいい~☆
ついていっちゃうのもかわいいし、握手してるところを想像するとまたかわいいし!
やっぱりいいなぁ。女の子は♪

お料理もとっても綺麗でいいなぁ
ビーフンって実は私あまり食べた記憶がないし、自分も調理したことないかも・・・
一度チャレンジしてみなくっちゃ!

***ゆぃこちゃんへ***
おはよう~♪
空ちゃん&みぃくん~元気いっぱい!
ゆぃこちゃんはお世話大変だと思うけど、がんばってね!
たまには自分の時間を作ってリフレッシュしてね~★
うふふ~空ちゃんも大きいお兄ちゃん&お姉ちゃんと遊ぶの好きなんだね~♪

***まあしいちゃんへ***
おはよう~♪
白菜としらすの~めちゃ美味しくて旦那にも好評だったよ!
そうそう~く~ちゃんも気に入っちゃって食べたの!!
まあしいちゃん~ありがとう♪

***ともすけちゃんへ***
おはよう♪
そうなの~生まれ育ったとこで暮らしてるの!
母もここだから~親子三代!!
恵まれてるな~って思います。
しのすけちゃんは昨日も学校に行ったのかな?
お互い子供の成長が楽しみだね~♪

***ぽめちゃんへ***
おはよう~♪
ほんと~二人ともこそこそ~~~笑
すごく嬉しかったよ(^^)
ぽめちゃん~二人の可愛い子供のお世話は大変だと思うけど、いつもがんばってて尊敬しています!
昨日はパン作りもしたんだね~!
すごいなぁ~!
私なんて、料理作ってく~ちゃんと遊びだけでめいいっぱいなのよ~~~汗。
私もパワフルにがんばらなくちゃ!!
ぽめちゃん~これからいっぱいお話しようね~!
よろしくね(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

