cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2007.09.14(Fri) 【出来事

お知らせです。

こんにちは!
いつもcross to youに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日はお知らせです!
週末からPCを修理に出すことになりました。
いつごろまで?時間がかかるのかまったく分かりません・・・
淋しいですがしばらくお休みです。

その間時々になりますが、携帯から更新しようと思います。
まだ一度も携帯からは更新したことないし、携帯もかなり前のなのでキレイに写真撮れるかな?
ちょっと不安ですが、がんばってみます!

大好きなみなさんのところにも携帯から遊びに行くことになります。
しかしながら、コメントを残すことは難しくなりそう・・・
読み逃げな状態になってしまいますが、よろしくお願いします!

またこちらのブログの管理が出来なくなると思いますのでコメントは閉じることにします。
でもみなさんからのコメントは嬉しいから、たまにオープンさせてくださいね★

季節の変わり目です、体調に気をつけてくださいね。
大好きなみなさん!元気元気でいてくださいね~♪
復活の時はまたいっぱいお話させてください。^^

いつも優しく見守っててくれて、ありがとう。


cross to you

み~ちゃん





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

