cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2007.12.27(Thu) 【未分類

元気です!

20071227104003
こんにちは☆みなさんおひさしぶりです!ブログを長い間、お休みしててごめんなさい。くーちゃんも私も家族もみんな元気です!今日はキレイな青空が広がっています♪少し寒いけど、これから公園で遊びまーす☆今年もあと少しですね!元気に楽しく過ごしましょうね!
スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、こんにちは。元気してたん???
ブログお休みしてて、かなり心配してたよ~。

くぅ~ちゃん、3歳になったね。
おめでとう♪
きっと、大きく成長してるんだろうなぁ。

みーちゃん、こんにちは。
記事アップされていてホッ^^

ホント今年もあと少しだね。
年末年始は大寒波がやってくるみたいよー(;><)
風邪ひかへんように気をつけてね。

今年もありがとう~☆

みーちゃん、年内に更新があってとっても嬉しいよぉ!!!
家族みんな元気に過ごしている様子を知り安心しました。
遅くなっちゃったけど『くーちゃんお誕生日おめでとう。』
きっと楽しいお誕生日だったんだろうなぁ~♪

今年も残りわずかとなったけど、みーちゃんからいつも元気をたくさんもらっていた私でした。
本当にありがとう。
みーちゃん、また来年も相方共々宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、お久しぶり~
みんな元気で何より♪
もう、今年も残りわずかだねぇ。
今年はみーちゃんとも出会えて、HAPPYな年に
なりました。
優しいコメント、嬉しかったよ~(゚∀゚)
来年もみーちゃん家族が元気でいっぱい笑って
過ごせますように★
ではでは、よいお年を!

良いお年を!

み~ちゃん、こんにちは!
ご挨拶だけでも残せたら…と思って、
覗いてみたら、み~ちゃんのメッセージがあって、
すごーく嬉しいよぉ!
お元気そうで何よりです。
く~ちゃんも、3才になったのね(おめでとう!)
ますますおしゃまさんですね(*^o^*)
み~ちゃん、
大人になると色々と大変な事が
出てくるものだけれど、
どうか身体には気をつけて、
み~ちゃんのペースで、
笑顔で暮らせる事を心からお祈りしています。
新しい年が良い年になりますように。
今年も一年間、優しい気持ちを沢山もらえて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、お久しぶり!
どうしているかと、ちょくちょく覗きにきていたのよ★

み~ちゃんがいつも載せてくれる青空に癒されて
力を貰っているんだぁ。
今年はブログを初めて、み~ちゃんとお友達になれて楽しい1年だった!
来年もどうぞよろしくね。
そして、よいお正月を迎えてね。

み~ちゃん、お久しぶりです♪
お元気そうで何よりです:.。☆..。.:*(人´ω`*):*
く~ちゃんも元気ということなので一安心☆
私も来年はママになります!
頑張らなくっちゃ。+゚(*´∀`*)。+゚

よいお年を♪

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
upしてて、うれしい~♪私もなかなか記事書けなくて、でも、自分のペースで楽しんでます。
くーちゃんも、3歳になったね。おめでとう~。来年は幼稚園入園だね~。
み~ちゃんのやさしいコメントにいっぱい癒された年でした。
みなさんが元気とのことで、安心しました。
また、来年もよろしくね~。よいお年をお迎えくださいね。

わぁ!!み~ちゃん、こんばんは~~。
お久しぶりだねぇぇ。
またお話できて、うれしいな♪
く~ちゃんも、み~ちゃんも元気なんだねぇ。
よかった・よかった!!
み~ちゃんのトコロは、ぽわ子のトコロより、ずっと寒いんだろうけど、元気に2人公園で遊んでいるんだろうね。
く~ちゃん、み~ちゃんの愛情をいっぱいうけて、かわいい・素直なまっすぐな女の子に、成長してるんだろうなぁ。
今年もあとわずかになっちゃったね。
また来年もよろしくね。
よいお年を~。

み~ちゃん(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪

み~ちゃんからコメントを頂いたのに・・
パソコンが一事使えず・・ごめんね。
今年、み~ちゃんと出会え一緒にHBも買い色々と話も出来て嬉しかった私♪
み~ちゃんは来年く~ちゃんが幼稚園にも行くし
大変だけど無理のないようにね♪♪
いつも暖かいコメントどうもありがとう♪
来年もよろしくね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでよかったぁ!

あけましておめでとぉ♪

み~ちゃん!!お久しぶりだよぉー>_<*
み~ちゃんもく~ちゃんも元気そうで何よりです^ー^
そしてく~ちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
うちの空は3歳になっていっそうおしゃまな娘に(苦笑)
昨年は沢山の素敵なコメントをもらって
とっても嬉しかったです♪
今年も変わらぬお付き合い宜しくね~^ー^

み~ちゃんファミリーにとって素晴らしい年になりますように☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

