cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.01.04(Fri) 【未分類

ソーセージ&トマトのパスタ♪

1-4-A.jpg


こんばんは★
久々にお料理をUPしまーす。
しかもPCからの更新!なんだか緊張します・・・笑

お節料理に飽きたら無性に食べたくなったトマト系パスタ☆
冷蔵庫にソーセージが一袋、トマトの缶詰も丁度あったので作りました。
定番のナポリタン風かな?

*オリーブオイルでみじん切りのニンニクを炒め、香が出たらソーセージとタマネギを炒める。
オリーブ、ホールトマト缶を入れ中火で煮込む。
塩コショウで味を調え、茹で上がったパスタを入れ絡める。
写真は2人分です。

年末からずっと和食なお料理ばかりだったので、久々のパスタはめちゃうまっ!
く~ちゃんもモリモリ食べてくれましたよ♪


続きはく~ちゃんの誕生日・・・






12-13.jpg


先月12月13日はく~ちゃんの3才のお誕生日でした。
その日はちょっと事情がありバタバタしていて・・・・・

ささやかな・・・本当にささやかなお誕日となりました。

小さなケーキをひとつ。
3の数字のローソクを立てお祝い♪

ケーキは大きくないけど、盛大ではないけど・・・
だけどとっても嬉しい幸せなお誕生日でした。

く~ちゃん!おめでとう


12-13-A.jpg


久々のく~ちゃんですねっ^^
最近、ハイチーズ!って言うと必ず人差し指をほっぺに~がお得意のポーズなのです!笑


みなさんのブログへまだまだご挨拶に行けないでいます。
ごめんなさい・・・
気長に待っててくださーい!


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

パスタもおいしそうー!
御節に飽きるとカレーとかパスタとか食べたくなるよね。

そして、く~ちゃん、3歳おめでとう!
すっごくかわいいぃぃ~~~。
ほんと、久しぶりにお写真見たら、随分と成長を感じるなぁ。
子供お気に入りのポーズってあるよねぇ~。

今年もよろしくね~!!

(*゚ー゚)vオハヨ♪
おせちに飽きてくるとこんなものが食べたくなってくるよね~。我が家はカレーだったけど(笑)
久々のく~ちゃん、ちょっとお姉さんいなった感じ。これからどんどん成長していくのが楽しみだなあ~。今年もムリせず頑張ろうね!今年も宜しく~!

み~ちゃん!ご無沙汰です(^^)
元気そうで何よりです。

私の甥っ子もハイチーズって言うと、く~ちゃんと
同じポーズするの。
かわいいよね~
く~ちゃん、ますます女のこっぽくなったね。
お誕生におめでとう!

み~ちゃん!!あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします^^

私もミートソースのスパゲティ食べたよ(笑)
欲しくなもの同じだったね!!

く~ちゃん大きくなったね♪可愛いよぉ^^
今月は主人の誕生日、来月はれんくん、再来月は私とケーキ三昧よ~!!
食べるぞ~!!

み~ちゃん明けましておめでとう!
く~ちゃんも3歳のお誕生日おめでとう!!
あたしも無事出産しました★
ブログは続けられないと思うけど
がんばって子育てするね。
また遊びに来るね。

明けましておめでとうございます。
そしてく~ちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
年末はノロにかかっちゃったんですね(゜o゜)
大変でしたね。
しばらくブログの更新がなかったので心配していました。
でもく~ちゃんの元気な姿が見れて安心しました。

今年ものんびりゆっくりと子育てしていきたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いします。

み~ちゃん、おはよ~。
メールありがとね。中々お返事できなくてごめんね。

パスタ食べたくなってきちゃった♪
だって美味しそうなんだもん。


くぅ~ちゃん、お誕生日だったんだよね。
もう3才。早いよね~。髪も伸びたね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

