cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.01.07(Mon) 【お弁当

豚肉のすき焼き風弁当

豚肉のすき焼き風弁当


一週間が始まりました。
仕事始めです!!
早速今朝、新しいお弁当箱で旦那さんのお弁当を作りました。
しかし今朝私の目覚まし時計で、く~ちゃんも一緒に起きてしまい・・・
グズグズ~ママーーー!!と泣きながらキッチンまで着いて来ちゃって。
しばらく私から離れず・・・バタバタしながら作りました。
途中・・・プチトマト食べる?でご機嫌も良くなりました^^
お弁当の次は七草粥を作り・・・慌しい朝でした!

お弁当メニュー
*豚肉のすき焼き風
*ゆで卵の味噌漬け
*小松菜とニンジンの中華ドレッシング和え
*ジャガイモとツナのカレーマヨ

なんだか詰め方が全然ダメだなぁ・・・(/ω\*)ウゥ…
がんばらなくちゃっ!


最近、く~ちゃんはお昼寝をほとんどしません!
その為PCに向かう時間も少ないです。
みなさんのところへはゆっくりペースで訪問させてくださいね。
よろしくお願いします!


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん(*゚ー゚)_ぉは~♪

く~ちゃんもうお昼寝なしでも大丈夫な年頃なんだよね♪
昼寝なしだと夜も早くに寝てくれるやん♪♪
多忙な時にまとわりつかれると家事もはかどらないもんね。。
だけどね、み~ちゃん!
今の私はその頃の子供達にとっても逢いたくて仕方がないの。
み~ちゃんも無理のないようにしてね♪♪

あけましておめでとぉ~!!!
それから、遅れちゃったけど、
くーちゃんお誕生日おめでとっ♪
もう3才かぁ。
暫く見ない間に、ちょっと顔つきがしっかりして、益々可愛くなってきたね!!

く~ちゃんにとっても、み~ちゃんファミリーにとっても、素敵な1年でありますように☆

なっちゃんの風邪は、すっかり良くなったよ~!!
今年もお互い、家事に育児にブログに頑張ろうね♪

み~ちゃんあけましておめでとう*

すっかりPCもなおったのだね
今年もまた仲良くしてね*

心配事って・・?
大丈夫??
く~ちゃんは元気そうで安心しました

み~ちゃんも元気に楽しい1年にしてね

私も今日からお弁当作り始まったよ~
新しいお弁当箱素敵だね!
赤と黒って映えるんだよね。

み~ちゃん お久しぶりでーす
そしてあけましておめでとう才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
今年もよろしくお願いしまーす

だんなさんのお弁当箱 しっかりした作りっぽくてなんだか
いい感じだね~(*´▽`*) お弁当 去年2か月位は
張り切っていたんだけどねーあの張り切りは一体どこへ?って
くらい お弁当に情熱のかけらもない私(^^;
そしてそれはまるみも一緒でずーっとスクールランチだよ
一回楽するとダメだね(;´▽`A``

み~ちゃん、朝から大忙しだったんだね。
そんな中きっと私は夢の中なんだろうなぁ。
我が家の起床時間8時ぐらいだもん(笑)
おかげさまで!?旦那の会社食堂あるし
来年に入る幼稚園もお弁当ないから
朝苦手な私にはホッとしてる感じだよ。

くぅ~ちゃんお昼寝しないんだぁ。
うちもだよ。
だけど夜すぐ寝てくれるからいいんだけどね。

お弁当すごく美味しそう(*^^)v
旦那様もお昼が楽しみだね。
それにしてもいつもキチンと料理をしていて感心しています。
私も頑張らなくっちゃ!!!

だんだんお昼寝しなくなるよね(^_^;)

み~ちゃん!
遅くなったけど、あけましておめでとぉ♪
今年もヨロシクね(*^――^)

相変わらず忙しそうだけど、
のんびりみ~ちゃんのペースで頑張ってね!!

あけまして

あけましておめでとうございます!!!
コメント欄が復活していた(僕が見逃してただけかも。。。)ので早速カキコです♪
正月はやばいです。食べまくり飲みまくりでした。。。。常に満腹状態だったんじゃないかってぐらい。。。やれやれですねぇ。。

今年が全ての人にとって良い一年でありますように♪

みーちゃん、遅くなっちゃったけど
今年もどうぞよろしくね♪

たくさんUPされてる~(゚∀゚)
くーちゃん、3才になったんだね。
これまた遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう!!
まだまだ自分の時間がもてない時期だもんね。
みーちゃんペースで♪
お弁当作りも頑張ってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが・・・
み~ちゃん&く~ちゃん!
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします♪
年賀状・・・ありがとね。
お弁当箱良いね。
それにお弁当もおいしそう~。

(*゚ー゚)vオハヨ♪
二段弁当、がんばってる?!最初はなかなか詰めるのに手こずるんだよね~。って今でも考えるときがあるよ(^▽^;)
パン焼きも再開やねっ!ベーコンエピ、美味しそう~♪く~ちゃんも寒さに負けずに元気かな?今日あたりからまた雪かな?風邪ひかないように気をつけてね~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、今年もどうぞよろしくねー!
やっと里帰りから帰ってきたよー!!
コメント欄閉じてたので、こっちに書かせてもらっちゃったー!
エピ、とってもおいしそーー!
こんな時間におなかすいてきちゃったー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、あけましておめでと^^
今年もヨロシクネ~

ベーコンエピって気になりつつもまだ作ってないなぁ。
み~ちゃんみたいにスレンダーなエピになるかな・・
私が作ったら太っちょになりそうやぁ(^^;

昨日は寒かったね~?
コッチは雪はまだないけど、窓の結露がシャキーンッって凍ったよ(--;
春が待ち遠しいわぁ。
風邪ひかないようにね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

