cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.01.18(Fri) 【私の時間

来週から・・・

こんばんは★
今週は、まったくブログ更新が出来なくてごめんなさい・・・
なんだか疲れが溜まってるみたいです。
明日、明後日ともう少し休んで来週には元気なブログを復活したいと思っています!

ここ数日、私が住む新潟は雪が少しだけ積もりました。
朝になるとぐっと冷え込み道路は凍結!
車の運転はかなり慎重・・・汗^^

大人は嫌な冬だけど・・・
く~ちゃんは大喜び!!!笑
雪道をウキウキしながら歩いて喜んでいます♪
「そんなとこ歩くと滑っちゃうよ!転ぶとオシリがぬれて冷たいのよ!」
な~んて言っても・・・転んじゃわなきゃ分からないよね^^笑
なんでも経験!
転んじゃえーーー!!
びちゃびちゃになっちゃえーーー!!ってね♪
キャッキャッ~と笑う笑顔がなんだか幼い自分を見ているようで懐かしい。
なんて~微笑ましく娘を見ちゃう私です。


来週からは無理しない程度にブログUPして行きます!!!


みなさん、楽しい週末を過ごしてくださいね★

スポンサーサイト



COMMENT

あけおめ!

みーちゃんブログ復活してたんだね♪うれしいわ。今年もどうぞよろしく。みいちゃんファミリーにとってたくさんの幸せと笑顔が訪れますように・・・・・・★

次女が泣いてるのでまたくるねー(涙)夜泣きまだまだ続きそうです。。

み~ちゃんこんばんはぁ(´∀`*)
無理しないで、のんびり更新でオーケーだよっi-228
ゆっくり休んで元気なみ~ちゃんファミリーのお話聞かせてネ♪

そっか~み~ちゃんとこは雪がちょっと積もったのね>_<
うちは降っただけで、積もらず・・・
ちょっと寂しい気もするけど、寒いのはツライ!(苦笑)
子供は元気だけどね~^ー^
く~ちゃんのはしゃぐ姿とにっこり笑顔がうかびます♪

実はうちは明日、雪山へ遊びに行く予定なの☆
2時間かけて行ってきま~す^0^;

み~ちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

雪は子供の頃は半端じゃないほど降っていたので、
私的には嫌いなの。。
しもやけだらけで辛かったな。。
昔のことを思えば今は降らなくなったよね?

み~ちゃんも無理しんようにね♪♪
自分のペースで無理のないようにしなきゃ負担にもなるしね♪
でもでも楽しみにしてるね♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
み~ちゃん、ムリしないでマイペースでね。。
のんびり楽しくやりましょ~(*^^)v関東も今晩から雪になりそうだよ~。

み~ちゃん こんばんは☆
す~っごくお返事遅くなったよねっごめんっ。
コメント欄開くの待ってたの^^;
新潟も寒くなったよね。
子供を外で遊ばせるのも心配なくらい~。
く~ちゃんは元気そうだね☆
み~ちゃんも付き合って風邪などひかない様に☆
ねぇねぇ、新潟での親子の休日って何してる~?
素朴な疑問でした。
いつも行ってるサロンとなる所にも興味あり。
良かった教えてね。
今年も宜しくお願いします☆

こんばんは!
最近一段と寒くなったよね。

子供は雪遊びが楽しいよね!
しかし、大人は・・・色々と大変だよね。
一緒に遊ぶのも寒いし・・・

あと、雪道の運転、気をつけてね。
雪道ではハンドル握ったことないから、み~ちゃんのこと尊敬だよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

