cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.01.28(Mon) 【お弁当

今日のお弁当

おはようございます!
先週は一度も更新できなくてごめんなさい・・・
やっと生活も落ち着いてきたのでぼちぼち更新していきたいと思っています^^
またよろしくお願いします☆

さて!今日のお弁当でーす!

お弁当


*まあしいちゃんの、白ねぎの豚肉巻きを焼肉のタレでアレンジ☆
まあしいちゃんありがと!
*もやしとインゲンの炒め物
*新玉ねぎ、ハムの卵とじ
*ニンジンとたらこのマヨネーズ和え

今年から二段弁当に挑戦中!
詰め方もようやく慣れてきました^^
がんばるぞ~~~☆


今日は朝からとっても良いお天気です。
雪は少しだけ積もっている新潟です!
今日もめちゃ寒いけど・・・久しぶりの青空なので公園で雪遊びしてきます♪
大事な一眼レフカメラを持ってく~ちゃんを撮らなくちゃ!!

そうそう~ちょっとした悩み・・・
最近すごーく目の周りの小じわが気になるんです!
毎日、朝晩とコットンに化粧水をたっぷりつけてはパックしたり。
入念にマッサージしてるんだけどなぁ・・・
みなさんはお肌の手入れ何かしていますか?
もっと綺麗になるよ~~~ってのがあったら教えてください!!

今年はお肌をもっと綺麗に~☆が目標かなぁ?


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

お~まあしいちゃんが作っていた白ねぎのんだぁ~♪
色合いも綺麗だし美味しそうやん!
目の小じわ・・私はボディショップで買ったのと、
後はノエビアの化粧品で~♪
年々私も・・何だかね~本当にいい製品があれば教えて欲しいわ~♪

み~ちゃん♪おはよ^ー^*
美味しそうなお弁当~!
私もそのお弁当を持って仕事に行きたいな(笑)
うちもこの週末はチラチラと雪が降っていました^ー^
寒いけど子供は元気だもんね~!
頑張ってお外でく~ちゃんと遊ばなくちゃネ!p(・ω・*q)

小じわ・・・痛い質問だ~
私はSK2を使ってるんだけど、特別手入れってしてないな>_<
お肌の手抜きはダメだよね、私も気合いれなきゃな^^;

お弁当♪

み~ちゃん、こんにちは!
わーい、み~ちゃん作のお弁当だ!
一度拝見したかったんだよなぁ(笑)
パステルカラーで、なんだかとっても
み~ちゃんぽいお弁当だね。
そうそうそうなの!
二段弁当って、おかずいっぱい入るのよね(T▽T)アハハ!
詰めにくいし、私もちょっと苦手かな。
でも素敵なお弁当箱だし
是非「お得意」にしてほしいなっ。
お顔のシワ、嫌よね。
空気が乾燥して、暖房入れて…
お肌には過酷な季節ですよね。
私も気になりつつ、もうあきらめの境地です(笑)
み~ちゃんは頑張ってね♪

こんにちは♪
いろんな色が入ってて、美味しそぉ~
お弁当ってホント詰めるの苦労するよね(>_<)

小じわかぁ。。。気になるよね(-_-#)
私は首のシワが気になってます。
あとシミが気になって気になって。
何も特別な肌の対策してないけど、私は化粧水の次は保湿。。。とか色々つけるのが面倒で、ついつけないままって事が多かったから、今はドクターシーラボの1つのジェルに美容液から全て入ってるやつを忘れずにつけてるよぉ~。
あと、サプリ(ビタミンミネラル・コラーゲンの2種類)を飲んでるよ。よく飲み忘れてるけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず美味しそうなお弁当(#^.^#)
さすがだわ!!!

小じわね・・・確かに気になる。
寒いからよけい肌は荒れるよね・・・
でも何にもしていない。
する気力がない(゜o゜)
それじゃ駄目だよね。
私も少しは気にして見ます(^^ゞ

み~ちゃん
お久しぶりね?
とっても寒い日が続いているので・・・
私もお肌が乾燥気味です♪
お風呂でパックでもしようかな~

やはりお手入れが肝心でしょうか???

すべすべお肌の子供が恨めしい~(~_~;)

み~ちゃん お久しぶりぃ(*^_^*)
コメントくれてたのにお返事遅くなってごめんね(>_<)
み~ちゃんの記事が更新されてからコメントしよぉと思ってたらすっかり遅くなっちゃった(^^;)

最近体調もあまり良くなくって…
ついでに気分的にも落ち込みがちでねぇ…(>_<;)

今日はこちら。。。雪デス。
滅多に積もらないから…3~5cm積もっただけなんだけど、
パニックよぉ~(-_-;) 今年2回目よぉ(-_-;)
雪道?運転できないから仕事休んぢゃった。。。ノーマルタイヤだしぃ。

これからもよろしくね♪
今年こそはHAPPYな報告できるといいんだどなぁ♪って思ってますけど、立ち直るのが先だよね・・・(苦笑)
道はまだまだ険しいです、全く見えてませんが(^^;)(苦笑)

み~ちゃん、おはよぉ♪
コメントありがとね(*^――^)

小じわ・・・ドキっとするわ(。><)
み~ちゃんと同世代だもん、めっちゃ気になるわ、私も(泣)。

私はおでこが一番気になってるかなぁ(ノω-。)
前髪おろそうかと、真剣に考えてるもん(笑)。

みーちゃん、こんちわ!
PC復活したのかな?よかったね!v-411

こっちは、今年2回目の大雪よーもうびっくり
車出せなくて困ってマース・・・

小じわかぁーーーーv-356
冬は乾燥するから余計に気になるよね
元美容部員の友達によると
化粧水を浴びるように使って、乳液、クリームはその水分を逃さないようにする為のものだとか・・・
私は、サプリも飲んでるよー♪v-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、こんばんは!

お弁当、可愛い色合いでいいなぁ。
おいしそうだし^^
私ね、行楽シーズンになるたびにお弁当作って外で食べたーいって思うんだけど・・今のとこ思うだけで終わってる(^^;
春が来たら、今度こそ作ってみようかな。

お肌の悩みは尽きないよね~・・
冬は寒くて血のめぐりも悪くなるし乾燥もしちゃうしねぇ。
やっぱり保湿とマッサージかなぁ。
マッサージは知ってるかもだけど・・田中宥久子さんの
造顔マッサージがいいよー。
一日3分で終了するしね^^

お弁当おいしそう~♪

みーちゃん、こんばんは。
2段弁当とってもおいしそうだね。
結構容量とかあるのかな?
我が家は最近1段と2段を交互に使ってるよー。
みーちゃんの作るお弁当は彩りもキレイだし、野菜も摂れるお弁当だから栄養満点だね。

シワとかほんと気になるよね。私も!
今の時期は乾燥してるし、シワには大敵だもんね。
もちろん、この乾燥を予防することやたんぱく質が不足すると乾燥しやすくなるからコラーゲンとか気をつけて摂ったりしてます。
足りないなぁ~っていう時はサプリとかで補充したり(笑)
後は睡眠を十分にとることを大事にしてます。

毎日忙しいみたいだけど、身体大事に過ごしてね。
いつもありがとう。

(*゚ー゚)vオハヨ♪
豚肉巻き、作ってくれてありがと~!焼肉のたれで味付けするのもいいよね!忙しい朝には簡単にできるものがいいしね!シワ・・・ちゃんときにしなきゃいけないんだよね~(^▽^;)私も何もしてないなあ~ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

