cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.28(Sat) 【料理

柿と大根のサラダ&散歩

DSCF6202.jpg

柿と大根のサラダです♪
秋の果物ですよね~
作り方(簡単です)
大根、キャベツ、柿はそれぞれ千切りにします。
大根、キャベツに塩を振り軽くもみます。
しばらく置いたら軽く水気を絞ります。
柿を加え、塩、コショウ、フレンチドレッシングをかけよく混ぜる。

柿の甘みと大根のシャキシャキが良く合います(^^)
ドレッシングはお好みで~マヨネーズも美味しいです!

DSCF6213.jpg


今日はとっても良いお天気!
今朝もウオーキングに行って来ました。
1時間コースです。歩数は8000歩。
この道は私の散歩コースです。
ウオーキングを始めて半年・・・始めた頃は長くて遠くてね。笑
今ではすっかり趣味のような~楽しみのような♪
今日も気持ち良かったです!

DSCF6214.jpg

朝はこんなキラキラなジュウタンも見られます!

DSCF6193.jpg


昨日の午後はく~ちゃんとお散歩(^^)
く~ちゃんも歩くの大好き~

DSCF6194.jpg


途中でケーキ屋さんに立ち寄りました。
く~ちゃんにクッキーを買ってあげたら、
お店から出たらすぐにおねだり~~~♪
美味しい物は今すぐ食べたい!!

それでは、ステキな週末を過ごしてくださいね~

レシピブログ『わたしの旬レシピ・10月』
スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

COMMENT

み~ちゃん こんばんは
柿のサラダって美味しいよね
サラダにりんごとかカレーにパイナップルとか
果物が入っているのは嫌いなんだけれど
柿だけは許せるな~(●'艸)ンププ

毎日ウォーキングしてるの?
すごーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こんなまーっすぐな道を歩くの気持ちよさそう
だね 今が一番歩くのに楽しい季節かな?
夏とか冬になると 私はううーやーめたって
なっちゃうのよね~根性なしなので( ̄▽ ̄;)
くーちゃんの帽子がかわいいよ~

( ゚▽゚)/コンバンハ
柿のサラダっておいしそう~。柿って栄養あるんだもんね~。私は佐渡のおけさ柿が大好き!タベないしね(* ̄m ̄)プッ今の季節、ウォーキング、気持ちいいだろうなあ~。そんな時間が私もほしいな♪ゆっくりお外を散歩してみたい。。

うちもこの季節になるとサラダに柿入れたりするよ。
リンゴもサラダに入れると美味しいよね。
ちょっとした甘みがGOOD♪
私もウォーキングは1時間コースだよ。
私の場合は公園なんだけどね。
みんなウォーキングしてるよ。
く~ちゃん可愛い恰好してる♪

み~ちゃんおはようございます♪
柿のサラダって食べたことナイよ~~~興味津々っ★食べてみたいなぁ…今柿おいしいもんねっ!!!

ウォーキングコースもとってもステキ!!!こんな道歩いたら朝から幸せ気分になれそう♪
そしてく~ちゃんホントにかわいいっ★★★wonkaも歩くの大好きやから一緒にお散歩したいなぁぁぁ。

み~ちゃん、おはよう!!
柿のサラダ!!??食べたことないぞ~!
果物がしょっぱくなるのってちょっと苦手だけど、これ、すごい美味しそうで興味あり!
くーちゃんの誕生日が私の予定日だから、あと45日(一ヶ月半)かぁ~なんてしみじみ思っちゃった★
くーちゃんと一緒だったら嬉しいな★
お散歩、ほんと気持ち良さそう!!

***まめころりんちゃんへ***
こんにちは!
私も~果物のサラダは柿だけは許せる~~~笑。
ウオーキング~のんびりと楽しんでるよ♪
でもこれからはお天気の日が少なくなるから・・・残念。
今日もお天気だったから歩いてきたよ~♪

***まあしいちゃんへ***
こんにちは☆
柿のサラダ~これ!おけさ柿だよ(^^)
甘くて美味しかったよ~♪
ウオーキング~まあしいちゃんは忙しいから時間は取れないよね!
でもパンやソーイングとステキな趣味を持ってるから、そんな時間がまあしいちゃんのストレス解消かな?

***ヒロリンちゃんへ***
こんにちは~♪
柿のサラダって美味しいよね(^^)
お!ヒロリンちゃんも1時間コースなんだね!
今の季節は晴れてると気持ち良いよね~♪
都会の公園だとお散歩やウオーキングしている人がたくさん居そうだね!
今日はお散歩して来たかな?

***wonkaちゃんへ***
こんにちは☆
柿のサラダ~なかなか美味しいのよ~♪
wonkaちゃんなら美味しいスイーツかなぁ?
ウオーキングコースいいでしょう?
この真っ直ぐな道が好きなんだ~なんかがんばれちゃうの!笑。
今日も歩いてきたよ~♪

***るんるん母ちゃんへ***
こんちゃ~♪
柿のサラダ~美味しいよ!
今度試してみて~♪

そうだよね~!く~ちゃんの誕生日が出産予定日だよね(^^)
体調はどう?るんるん母ちゃんってば、るんるんっちとお友達とあちこち言ってるみたいだからさ~ちょっと心配してるよ!
無事に産まれるようにお祈りしてるね~☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

