cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.02.05(Tue) 【未分類

きのことじゃがいものグラタン

おはようございます!
週末は家族で温泉に行き気持ちよ~く、リフレッシュしてきました☆
やっぱり温泉は最高です^^

2-4グラタン


昨日は旦那さんのリクエストでグラタンでした♪
寒い日にアツアツをふ~ふ~しながら食べるのって幸せっ(*μ_μ)


く~ちゃんの入園準備・・・
今日はスモッグやバッグなどの布地を選んでこようと思っています。
く~ちゃんのリクエストは、ピンク色で花柄(@^∇^@)
可愛い布地が見つかるといいなぁ~♪

3才になって少しお姉ちゃんになってきたかなぁ?
最近、「着替えようか?タンスから服を持って来てね!」と言うと
「はぁーい!」と嬉しそうに取りに行き
ジーパン、スパッツ、セーター、靴下を選んで持って来ます。←親バカm(_ _)mゴメン
日々の成長が嬉しくって楽しいです。


今日は雪・・・寒い一日になりそうです。


みなさんのところへはゆっくりペースで遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、こんちわぁ~~♪
可愛い布が見つかるといいね★
どんなグッズたちが出来上がるんだろぉ。
また出来上がったらブログで見せてね。楽しみにしてる~!

去年私もいろいろしてたなぁ。
そして、娘の入園と息子の入学準備に、来年の今頃、ばたばたしてると思うよ~^^

下の春雨の、おいしそ~♪
今日のも。さすがは、み~ちゃん。
食事で体調管理(ダイエット)しようと思ったら、本当、長い目で続けなきゃいけないもんね。
み~ちゃんちの食卓、いつもヘルシーで私好みです~♪

雪・・・寒いよねぇ。
でも、雪で遊べるの、少しうらやましかったりするよ~★

み~ちゃんお久しぶりです★
復活してたの知らなかったよ~、出遅れちゃった‥><
覚えてくれてるかなぁ、みおです^m^

み~ちゃんの所は雪、日常的に降るんだよねぇ。
岡山はめったに降らないから、今年珍しく何度か降った時は大変だったよ~^^;
寒いと思うけれどあったかくして出かけてね!
私もグラタン食べたくなっちゃったな♪

こんにちは。
グラタン美味しそう(#^.^#)
私も冬は特にグラタンを作る事が多いです。
アツアツをふーふーしながら食べるのが美味しいですよね。

3歳になると本当に一味違いますよね。
私も日々Misoraの成長に親ばかになって喜んでします(^_^)v
幼稚園の入学準備頑張ってくださいね。

み~ちゃん、こんばんは。

おぉ~グラタン!大好物!!
毎日寒いけど、こうやってフーフーしながら食べるのも
幸せやんね♪
夏にはできないもん。
冬を楽しもうっと(^v^*)

でも春、早く来て・・!!

み~ちゃん、おかえり~!
温泉気持ちよかったんだね、リフレッシュできて何よりだよぉ~!
よかった、よかったぁ~★

グラタン、うちのパパも大好物!一緒、一緒~。
み~ちゃんのグラタンおいしそうだねぇ~
今日も寒いから、食べに行きたいくらだなぁ・・・。

生地いいの見つかるといいね。
私も今週中にかいにいかなくっちゃ・・・
チクチク苦手だから、かなり憂鬱だよぉ~。
だれかやってくれないかな・・・。

く~ちゃんの成長、嬉しいね。
また、幼稚園へ行くようになったら、新しいく~ちゃんが
見つかるかもしれないし、また楽しみが増えるね★

かわいい布見つかったかな?
けっこう作るものたくさんあるよね
がんばってね!

親ばかじゃないよ~
こどもの小さな成長もみつけてあげられるのが
ママなんだから*
私も日々楽しんでいます

み~ちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

み~ちゃん布は見つかったかな?
親ばかな所好きだよ~♪
親ばかではない親っているのかな(笑い)
親ばかでおおいに結構!

そして、グラタンも美味しそうやん♪
確かにフーフー言いながら食べるのは最高だよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりですっ

寒い夜にはアツアツのグラタンって嬉しいですよね。
仕事終わって帰ってたおうちで、グラタンが食べられるなんて…
旦那さんはすっごい幸せものですわあー。

布地を選ぶってことは
入園準備、手縫い(?)なのですね。
裁縫・手芸・ミシン・編み物が全滅な自分には
とっても羨ましいですー。

手作りのお品とか、よかったら見てみたいですー。
作れないけど、見るのは大好きな自分なんで…orz

み~ちゃん こんにちは
寒い日にグラタンは美味しいよね(*´▽`*)
キャベツのお料理もさっぱりしていておいしそうだね

ミシンもう買ったかな?
私は最初は激安の買ったんだけれど 使い物にならなくて
返品して←ちょっと怖いおっさんだった・・
正規のお店でけっこう高いのを買っちゃった
入園グッズは無事作れたけれど 今ではクローゼットでずっと
お眠りになってるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ もったいなーい

み~ちゃん、おひさしぶりぃーー♪
このグラタンもおいしそぉだし、↑のキャベツと梅の組み合わせ♪bee*も大好きだよぉぉぉーーーー!

あぁ、食べたくなってきた!!
お互いいろいろ忙しいけど、マイペースで頑張ろうねーー!
・・・って、私はマイペースすぎなんだけど。。。

寒いけど風邪ひかないよぉに入園準備頑張ってね
p(*^-^*)q

新しい仕事始めたのよぉ~
けど、足元がね、めっちゃ寒いのぉぉ(T_T)
以前、み~ちゃんに頂いたひざかけ♪
明日から会社に持っていくぅ~(*^-^*)ノ
み~ちゃんの暖かい気持ちと共に足元もぽっかぽかだよぉ♪

み~ちゃんコメントありがとうね!!久しぶりだけど忙しそうだねっ!準備大変だろうなぁ~~、私手伝ってあげたいよと言いたいとこだけど裁縫技術もセンスもゼロなの。。。少し前にスタイ作って1つなのにギブだったよ、汗

バレンタイン作っただけでも偉いぞ!!しかも美味しそうだし、うちの旦那は義理チョコだけでかわいそうだったよ、私あげたのも試作品のかなりついでのクッキーだしね
友達にあげるほうがやる気が出る薄情なわたしで~す♪
そっちは気温低くて寒いよね、まだまだ続くだろうから体調注意して温かくしてるんだよ~~
また遊びに来るね!み~ちゃんガンバレ!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

