cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告





2008.02.09(Sat) 【料理

キャベツの梅肉炒め

晴れてるけど寒い朝の土曜日!
あ~まだ2月・・・春が待ち遠しいなぁ・・・




味の素さんのHPからのお料理です☆

*ごま油でキャベツを炒め、だしと梅肉を加えてさっと炒める。
器に盛りつけ、かつお節をふりかける。

とっても簡単でさっぱり~!
大好きなお料理です。


く~ちゃんの入園準備の手作りグッズ・・・
先日布を買ってきました!

ところが・・・・・久しぶりにミシンを出したんだけど壊れてるみたいなんです!!!
このミシン20年くらい前に買ったんだっけなぁ?
昨日お店に問い合わせたんだけど、もう部品がないらしい・・・汗

ふぅ~仕方ない!
明日ミシンを買って来ます。
今ミシンっていくらくらいするんだろう?
やっぱりピンからキリまでなんだろうなぁ・・・

今日はスモッグの裁断します。
小花模様の生地に決めてるんだけど、まだ迷ってる私。笑
く~ちゃん気に入ってくれるかな?
来週からはちくちく~な日々が続きそう♪


しばらくは、みなさんのブログに遊びに行ってもコメントは残せなさそう。
ごめんなさい。
みなさん~素敵な週末を過ごしてくださいね。




プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

