cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.29(Sun) 【未分類

青空&いくらちゃん

DSCF6232.jpg


お天気の良い日曜日でした♪
高い空を見上げると飛行機雲!気持ち良い~

今日はまったりのんびりしてました。

DSCF6237.jpg


今朝の朝ご飯は、いくら丼♪海のルビーだよね~
昨日、いくらの醤油漬けをた~くさん作りました。
お正月の分は冷凍保存しました。
旦那くんは、「うめ~~~幸せだなぁ~!」
と美味しい顔してました(^^)

DSCF6256.jpg


く~ちゃんが笑えばみんなが微笑むよっ
スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

tag : 青空&いくら丼

COMMENT

( ゚▽゚)/コンバンハ
いくらの醤油漬けだああ~。私も大好物。新潟県人の母がやっぱりよく作るの。おいしいよね~。結婚してからはダンナは苦手なんで作らないけどね(;´▽`A``く~ちゃんの笑顔は家族みんなを幸せにしてくれるよね!天使の笑顔だもん(^^)

うちのまゆたんもいくら大好きなんですよ。
ちょっと前に北海道の旦那の実家から鮭が送られてきたので、いくら付き!!って喜んで開いたら・・・オスでした。
実は私自身はいくらは苦手なんだけど、旦那もしょうたん(既にデビューしてます)もいくら大好きで買ってきてもあっという間になくなっちゃってます。

く~ちゃんの写真の後ろはパパかな?
口元が似てるわ!

初めまして~☆

みーちゃんさん、こんばんは~。
今日は私のブログに足跡を残して下さってありがとうございました!!とっても嬉しかったです。
相方共々喜んでいますっ(笑)

今日は秋晴れのいいお天気でしたね。
お天気がいいと気持ちまで晴れやかになってきちゃいますね。
くーちゃんの笑顔もとってもかわいい~♪
こんな笑顔に毎日癒されたり、勇気づけられたりしてるんだなぁ~ってとても感じます。
もちろん、私もほんわかしてきました。
また明日から良い1日になりますように~☆

PS. これからもどうぞ宜しくお願いしまーす。
  取り急ぎご挨拶まで。

いくら丼美味しそう♪
いくらって美味しいよね。
家で作ると手間掛かるけど、手間掛けた分
美味しさ倍増だよね!
そうそう・・・
寺泊で食べたいくら丼美味しかった(*・艸・)プッ

ええ環境

どもども~~!!
いやぁ~~み~ちゃんさんの所はすっゴーーーーーーーーーーーーーーーーく子供にとってええ環境だと思いました。自然と共に子供が育ってくれそうな。うらやましいです。マジで。

実は僕、いくらとかダメなんですよねぇ~。。
どうもあのプチプチ感が。。。

でもく~ちゃんの笑顔はとってもええです!!

み~ちゃんおはようございますっ★朝からいくら丼うらやましぃぃぃ♪こんなステキな朝ゴハン出てきたらどんなに眠たくてもすぐに目覚めるね!!!

く~ちゃんスマイルもすごいすごいかわいくてwonkaも朝からニコニコです♪
今週もステキな1週間になりますようにっ。

なんて豪華な朝ご飯なの~~~~~!!
私なんてもう何ヶ月いくらちゃんと会ってないか。。。。。
しょうゆ漬け、自分で作るんだね~!スゴイ!!いつもお正月に塩漬けのいくらは父が送ってくれるんだけど、何分おっぱいに良くなさそうだから今年は食べれないかな・・・・・・ぐすん。母乳に悪いものって美味しいものばっかりなんだもん。頑張って痩せようっと・・・しくしく・・・
くーちゃんの笑顔はみ~んなを幸せにするよ!私も朝から幸せ~♪

***まあしいちゃんへ***
おはよう♪
いくら~こっちではこの時期いっぱい作るんだよね!
それに安い!!!笑
3腹も買って来て漬けたよ~♪
でも苦手な人も多いよ。

く~ちゃん、昨日は旦那くんがいたからめちゃ機嫌よかったよ~☆

***かずりんちゃんへ***
おはよう~☆
お!しょうたんもイクラデビューしてるんだね~♪
く~ちゃんもイクラ食べたよ(^^)
やっぱり美味しいのは小さな子でも良く知ってるよね~~~笑
く~ちゃん!去年まではよく旦那に似てる~って言われたの~♪
今はばあちゃんかな?
口元~そうだね~旦那に似てるよね(^^)

***ぱぱこさんへ***
おはようございます!
遊びに来てくれてありがとう~♪
私!舞い上がっています!笑。
ずーと前からぱぱこさん&ご主人のブログやHP拝見してました!
とっても大好きなブログです★
夜なんとなく眠れない日にはご主人のブログを覗いちゃっています★
こちらこそ~仲良くしてくださいね!
またいえ~今日もぱぱこさん&ご主人のブログに遊びに行きますね~♪
ありがとう!!!

***ヒロリンちゃんへ***
おはよう~♪
寺泊でいくら丼食べたんだね!
すんごく嬉しいなぁ(^^)
イクラってやっぱり美味しいよね~★
あのプチプチがたまらない!笑
今朝も食べたよ~♪贅沢な朝ご飯~~~!

***はるさんへ***
おはよう~はるさん!
あれ~~~?夜にコメントって珍しい!
ゆかさん&赤ちゃんのことが気になって眠れなかったのかな?
体調はどうですか?こっちまでドキドキですよ(^^)
ここ新潟はとっても環境がいいです!
自然も野菜もたくさんです★
はるさん~是非一度新潟に遊びに来てくださいね~♪

***wonkaちゃんへ***
おはよう~★
こっちはイクラが安いの~♪
だから毎年この時期はイクラを大量に買って来て漬けちゃいます!
お正月には郷土料理の、のっぺ!の彩りに~♪
く~ちゃんが笑えば、なんでも許せちゃうの!!笑←親バカ!

***るんるん母ちゃんへ***
おはよう~♪
イクラ~こっちは安からいっぱい漬けるんだよ!
そっか~るんるん母ちゃんはお腹の赤ちゃんの為に控えてるんだんね~!
そういうところがるんるん母ちゃんの素晴らしいとこ★
きっと丈夫で元気な赤ちゃんが産まれてくるよ!
あ~なんだかこっちまでドキドキ!
なんぎだけど・・・あと少し~がんばってね~♪

朝からいくら丼???羨ましい~豪勢~♪
私もいくら大大好き(´∀`*)
でも、めったにありつけないんだよなぁ~
こっちでは高いし・・・>_<(あ、そちらでも高いのかな?)
たっぷりのいくら私もほおばりたいです(笑)

相変わらず可愛いく~ちゃんスマイルだね♪♪

こんにちは!
とってもキレイな青空だね。
み~ちゃんとこは「いくら醤油漬け」作っちゃうんだね。ウチは出来てるのを買うだけが多いかな・・・
昨晩は手巻き寿司をして、イクラも欲しかったけど、
他のお刺身をいっぱい買っちゃって、イクラちゃんは
却下されちゃったよ~!!
久しぶりに食べたいな~★

朝からいくら丼という豪華さに驚いて
応援ポチリ_・)ぷっ

すごいね~いくら大好きだからこんなにいーっぱい
ごはんに乗ってたら幸せだろうな~

子供の笑顔って宝物だよね
子供にとってはママの笑顔が宝もの
なんだろうな~d(*^ω^*)

***ゆぃこちゃんへ***

おはよ!
うふふ~イクラは毎年この時期いっぱい作るの~♪
こっちはすごーく安いの~~~♪
今朝もイクラちゃん食べたよ(^^)
家が近かったらお裾分けするのになぁ~~~!

***miu*mamaちゃんへ

おはよ~★
手巻き寿司~いいね(^^)
マキマキして食べるのって美味しいよね~♪
イクラはこの時期にいっぱい漬けるよ!
こっちは安いからね~~~日本海は海の幸いっぱいだよ!!

***まめころりんちゃんへ***

おはよう~★
応援!サンキュ~~~笑
イクラってほんと美味しいよね(^^)
今週は毎朝イクラ丼!!笑
なんとも贅沢な朝だよね~♪

寝顔~そうだね宝物だよね☆
今日も一日笑顔でがんばろうね~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

