cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.03.07(Fri) 【チクチク

お出かけバッグ

今日はとっても良いお天気。
一日一日と春に近づいているような気がします♪


3-7バッグ1


入園グッズ作りで生地がたっくさんあまりました。
その生地を使って今回はく~ちゃんのお出かけバッグを作ってみましたよ^^
まぁ~あまり生地とボタンなのでちょっとアンバランスなデザインって感じかな?笑
でも、く~ちゃんは大喜び!わぁ~可愛いねぇ~ママ上手ねぇ~なんて褒めてくれました!

3-7バッグ



次は旦那さんのお弁当箱を入れる巾着袋を作ろうと思います♪

さて、明日から週末ですね。
我が家は家族で福島県へ温泉旅行に行って参ります!
嬉しいことに晴れるようです。
ゆ~っくり温泉に入ってご馳走を食べてきます♪
その様子は来週にでも紹介出来たら~と思います。

みなさん~楽しい週末を過ごしてくださいね☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん( ´ー`)ノ コンチャ

明日から家族水入らずの温泉旅行~♪
ちくちくも頑張ったし幼稚園前のちょっとした時間~
家族みんなでなかなかこれからはゆっくり出来ないかもだしのんびりしておいで♪

我が家は春から小学校最後の6年!
我が家も旅行考えたいな~♪

み~ちゃん、こんにちはヾ(●´ω`●)

可愛いバッグですね!
私は裁縫が苦手なので、
こういうのをちゃちゃっと作れちゃうみ~ちゃんを尊敬しちゃいます(*´∀`人)
く~ちゃんもとっても嬉しそう♪

温泉旅行楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦*)ゝ

み~ちゃん、こんばんは!
く~ちゃん、ぐんとお姉さんらしくなってきたね。
かわいいお出掛けバッグがすごくよく似合ってて
可愛いわぁ。
ご主人も、もしやイチゴ柄のお弁当袋!?
楽しみ( ´艸`)ムププ
週末、お楽しみだね!
温泉かぁ、羨ましいぞ!
冬の疲れをぜーんぶ洗い流して、
楽しんできてね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

か~わ~い~い~~~!!!
もう、み~ちゃんすごすぎだよ!売ってたら欲しくなっちゃうものばっかり☆(スモックは無理だけど。。。)
裁縫苦手だから、尊敬するよ。く~ちゃん羨ましいー。
温泉旅行いいなぁ。家族3人、ぽかぽかあったかい週末を過ごしてね♪
コーンパン、褒めてくれてありがとう☆
あんなんで良かったら、いつでも送るよ(*^▽^*)今度試食してくれるー?

かわいいね~

幼稚園グッズそろったのかな?おつかれさま~かわいすぎ。。。く~ちゃん大喜びだね。
うちの姫にもお一つ欲しいくらいだわ。。。
今日から温泉旅行だね。楽しんでね。温泉につかって疲れをとってきてね。来週の報告ブログを楽しみにしているよ~。

お~可愛い(^o^)丿
お上手です。
すっかりミシンにはまっていますね。
楽しいですよね、手作りって。
く~ちゃんもママのお手製で嬉しいんだね。

温泉旅行楽しんでいるのかなぁ(#^.^#)
素敵な旅を!!!

み~ちゃん、おっはよ~
温泉でのんびりしてるかなぁ。

く~ちゃんのポシェットもめっちゃ可愛いわ★
私もいつか作ってあげたい~って思いつつ、買ってるからなぁ。
でも、やっぱり自分が小さいころのお気に入りのバッグって、母親が作ったものが多いんだよねぇ~~
く~ちゃん、幸せ者★

のんびり、ほっこり、くつろいでおいでねぇ♪

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かわいらしいバッグができたね~。くーちゃんももうすぐ幼稚園。楽しく過ごせるといいね。。温泉旅行でのんびりできたかな。。

み~ちゃん コメ入力できたよ~☆

入園グッズすごいね~☆
私にも来年教えて~~。
今の保育園は一時保育扱いだから、な~んにも用意しなくていいんだ~。来年大丈夫かな、私^^;

温泉満喫できたかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

