cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.03.10(Mon) 【

温泉でリフレッシュ!

3-10温泉


温泉~行って来ました♪
行き先は、福島県。
車で3時間くらいかな?
距離的にも丁度良いところなのでもう何度も訪れています。


3-10温泉1


山の方はまだ雪がありました。
お天気も良く綺麗な雪景色を満喫しました!

3-10温泉3



ごめんなさい!!!
旅館での様子は一応撮ったんだけど・・・ボツばかり。涙
夕食のご馳走はどれも美味しかったですよ♪
く~ちゃんも大満足だったようです^^

昨日の帰りは、山形県を通ってちょっと遠回りして来ました。
そこで食べたのはこちら!


3-10温泉5


はい!山形県と言えば、そう~米沢牛★
もう~めっちゃ贅沢~♪
やわらかくて~最高に美味しかったよ!
く~ちゃんもモリモリ食べてました。


3-10温泉4


楽しい旅ってあっという間なんですよね~♪
帰りの車の中で、「あ~また来たいね~今度はどこに行く?」
なんて~家族みんなで話をしていました。笑


また家族で楽しい旅が出来るように日々を大事に大切にしていこう!


さて、一週間が始まりました。
今週も楽しく笑顔を忘れずがんばりましょう!





スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

み~ちゃん景色もお肉も絶品♪
親子旅行~いいな~♪
本当に癒される場所でのんびりしたらまた頑張ろうって思うもんね♪
く~ちゃんも春から幼稚園だしみ~ちゃんもく~ちゃんの幼稚園で多忙になるけど・・
だけど、こういうひと時って大事だよね♪

私も旅行へ行きたいな~♪

温泉でのんびりとリフレッシュできたかな?
うちは上二人の都合が合わず、なかなか家族旅行ができないの。
温泉でのんびりしたいな~

み~ちゃん、お帰りなさーい!
楽しい旅行だったんだね♪
米沢牛!肉大好きだから食べたい~~~☆
美味しそう。。
週末はお天気も良かったし、暖かかったけど、福島はまだ寒いのかなぁ?雪が積もってるね。でも雪と温泉は最高!
また今週も頑張ろうねっ♪

み~ちゃん、こんにちは!
週末、どんなだったかなーって
楽しみに遊びに来させてもらいましたよー。
滔々と流れる温泉のお湯に
すっかり心癒され
米沢牛にノックダウンの私です。
く~ちゃんも、のんびりとした
良いお顔で、楽しかったんだなぁって
ほっこりしました。
関西ってなかなかこういう風情のある温泉ってむずかしいのよね。
車で3時間で非日常。羨ましいです。

おかえり~♪

楽しかったみたいだね~。読んでて一緒に楽しくなりました。ごちそうを見たかったなあ(;^。^A アセアセ・・
でも米沢牛をみせていただいたわ。。たべた~い。。
福島県、うちからいくと遠いので行っても金沢くらいかなあ。。車で行くとしたらね。温泉も気持ちよかったかな?
また行けたらいいね。。我が家もそのうち行きたいなあ。。

み~ちゃんおはよ~♪温泉楽しかったの伝わってきて私もスイッチ入りそうだよ、笑
温泉に着くまでのドライブも家族でお話しながら楽しいよね♪景色もきれいだな
旅館の料理も拝見したかったけど、この米沢牛だけでノックアウトだよぉ、〇〇牛ってのについ反応しちゃうよ、食べたいよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リフレッシュしてきたかな(#^.^#)
すごく素敵な温泉だね。
雪と温泉ってとっても合うよね!!!
私もこんな温泉でのんびりしたいわぁ。

米沢牛。。。
すごい大きさだね。
こんなの食べたら元気もりもりだわヽ(^。^)ノ



み~ちゃんこんばんは♪
温泉いいねー!
私も行きたいなぁ、リラックスしたいよぉ(≧∇≦)
山形はまだ雪が残ってたんだね、でもその雪景色の中での温泉がまたいいよね*
米沢牛も大きくてびっくり!
美味しそう~^m^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

