cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.30(Mon) 【未分類

里芋のごまみそ煮

DSCF6168.jpg


前回作ったまめころりんちゃんの根菜のごまみそ煮がすごく美味しかったので
今回は里芋だけでごまみそ煮を作ってみました!
里芋はあまり煮込むことが出来ないけど良い感じに出来ました。
胡麻でこっくりやわらか、メイプルの甘さがきいてやっぱり美味しかったよ~♪
まめころりんちゃん里芋もイケルよ(^^)

DSCF6246.jpg

昨日のウオーキングでパチリ!
うふ^^いっつもここに立ってる案山子さん~♪
おはよう!ご苦労様でーす!って声かけます。笑

DSCF6263.jpg

く~ちゃんを寝かしつけると必ず私まで眠くなっちゃう~~~
癒されるのね(^^)
スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

COMMENT

こんばんはっ♪
てんてんの3歳のお祝い、どうもありがとう~~~!
ますます口達者なてんてんだけど~、これからも可愛がってね♪

ゴマ味噌煮って美味しそう~。
サトイモだけでもいけるのね!
しのっちも早く、作らなくちゃあ

案山子が素敵(*^_^*)
こういう風景って和みますね。
く~ちゃんの寝顔も癒されます。
とってもかわいい。
ほっぺがぷっくりしていて触ってみたいです(*^^)v

こんばんわ~
きゃ、最後の寝顔とってもかわい~~
癒されちゃったな♪
そうそう、寝かしつけてると絶対眠くなって
きちゃうよね(笑)
最近では、私のほうが先に寝てるかんじで(笑)

ゴマ味噌煮おいしそ~
サトイモちょうどあるから朝鮮してみなくっちゃだな!!

み~ちゃんおはようございます♪里芋のゴマ味噌煮すご~~~いおいしそうっ!!!ゴマ味噌味がからんださといもがあったら、ごはんもどんどん進むねっ!!!

く~ちゃんの寝顔もホンマニかわいいっ♪まさに天使の寝顔★★★
癒される~~~!!!

み~ちゃん今日もウォーキングかな?かかしさんによろしくねっ♪

***しのっちちゃんへ***

おはよう♪
お帰り!もうもう~昨日はしのっちちゃんをいっぱい見ることが出来てめっちゃ興奮の私だったよ~~~!笑
とっても楽しいお誕生日ディズニー♪
てんてんっち~の笑顔で楽しさが伝わったよ!
ほんとお誕生日おめでとう!!

***Misoraママちゃんへ***

おはよう♪
案山子さん~スリムでけっこう若いのよ~~~笑
なんとも和む風景だよね!
く~ちゃんもMisoraちゃんもほっぺがぷく~として可愛いよね(^^)

***ぽめちゃんへ***

おはよう♪
お帰り~~~楽しい様子をいっぱいブログで見たよ!
羨ましいなぁ~いいなぁ~ってね!
てんてんっちとプーちゃんが仲良し友達になれてほんと良かったよ~♪

***Wonkaちゃんへ***

おはよ★
里芋のごまみそ煮~ほんと美味しかったよ♪
里芋ってなんでこんなに美味しいのかしら?

く~ちゃんのほっぺ~Wonkaちゃん~触りに来て~~~♪
く~ちゃんがお姉ちゃん~遊びに来て!って言ってるよ~~~!!

こんにちは☆
きゃーこの笑顔癒されるーーー!
子供の寝顔は天使ですよね!
私もいつも寝顔にブチュブチュしちゃいます。
ごま大好きな私にピッタリ☆
作ってみよー

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

