cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 07.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.10(Thu) 【子育て

入園おめでとう♪

昨日はく~ちゃんの幼稚園の入園式でした。
お天気も良く桜も満開。

久しぶりに私もお洒落してフォーマルドレスに真珠のネックレスなんか身に着けたりして。
出発前に写真を撮って。
く~ちゃんと元気良く幼稚園に向かいました。

私もく~ちゃんもウキウキモード。
幼稚園ではもう入園式の看板の前に写真を撮ろうと長蛇の列!
私とお友達はその長蛇の列をよそにその隣で写真撮影。笑

肝心の入園式は意外にもあっさりしたもの。
やっぱり3歳児は長い時間じーとしていられないもんね・・・
園長先生の挨拶から始まって、各役員の挨拶、担任の先生の紹介、記念撮影と次から次へと・・・

各クラスに行き記念品やら説明。

入園式は滞りなく終了・・・。

帰りに園内の遊具にお友達と遊び
「帰るよ~!」って声をかけると
「帰りたくないよ~もっと遊んでたかったぁ~~~」
と大泣き!
園長先生に「さようなら」も言えずじまい・・・笑
うふふ~なんだか早くも幼稚園が気に入ったのかな?


写真は幼稚園に向かう道で撮った一枚。
後姿がやけにたくましくって!

生まれて初めての社会へ飛び込んでいくんだね。
く~ちゃんにはどんな風に映るのかな。
自分を信じて、あきらめないで、がんばるんだよ。

先生のお話をよく聞いて、お友達といっぱい遊んで楽しい幼稚園生活が送れますように。

いつでもお父さん、お母さんはあなたのことを見守っています。
応援してます。

幼稚園入園おめでとう。おめでとう。おめでとう。


4-9入園


今日から幼稚園。
行ってきま~す!

スポンサーサイト



COMMENT

く~ちゃんご入園おめでとうございます。
お天気に恵まれて素敵な入園式になったのね!
親もにとっても大きな成長を見ることができて、
すっごくすっごくうれしいよねぇ。
く~ちゃんの後姿から喜びが溢れてるわ!

入園式の日は何かお祝いしたのかしら?
喜びと同時にたくさんの不安とか緊張とかもあると思うけど、
きっと楽しいことが沢山あるよ!
また幼稚園の様子を聞かせてね!!

み~ちゃん お久しぶりー
く~ちゃん 昨日入園式だったんだね
おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
前からブログでく~ちゃんのこと見てるから私もなんだ
か感慨ひとしおだよ。+゚(つз`o)゚+。

後姿本当に楽しそうだね きっと楽しい幼稚園生活を
送ってくれるだろうな~ 幼稚園時代って本当にかわ
いいからね(´艸`) み~ちゃんも楽しんでね♥

まめころおばちゃんからもっかい
く~ちゃんおめでとう パパとママがずっと見守って
くれてるって(^ー^) 安心して幼稚園で目いっぱい
遊んで大きくなってね~ まめころちんも遠くの空から
応援してるよーd(´▽`)b

く~ちゃん、ご入園おめでとーーー!
これから素敵な、楽しいことがたくさん待ってるねー!!
いろいろ見て、聞いて、すくすく育ってねー!
み~ちゃんのドレスアップ姿みてみたいーーー♪

おめでとう♪

入園おめでとう♪ 楽しく行けるかな?帰りたくないってことは楽しかったんだね~
毎日楽しみだね。幼稚園のお話をたくさん聞けるね。
がんばってね♪

ご入学おめでとうございます。
思ったとおり素敵な入学式だったようですね。
く~ちゃんは早くも幼稚園が気に入ったみたいで一安心ですねぇ。
これから、ここでお友達が出来て、楽しい思いでも沢山出来るんだろうなぁ~。

逞しく成長してねぇ。

本当におめでとう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

