cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.11(Fri) 【スイーツ

お祝いのロールケーキ

ロールケーキ


画像が暗くてごめんなさい・・・。涙

く~ちゃんの入園祝いにと思って作ったロールケーキです☆
なんとも1年ぶりのロールケーキ。
今回初めてシフォン生地で作ってみました。
巻く時はちょっとドキドキしちゃった!

でもこの生地~めっちゃくちゃふんわり~でいてしっとり~♪
く~ちゃんも喜んで食べてくれたし、家族みんなに大好評!
また週末に作りたいなぁ・・・と私。
ロールケーキにはまってしまったかな?予感がします。笑


幼稚園。
く~ちゃんは泣くこともなく楽しく通っています。
と言ってもまだ始まったばかり・・・
来週からは平常通り、給食も始まりお弁当の日もあります。
泣く日もあるでしょう。
行きたくない日もきっとある。
そのサインを見逃さないようにく~ちゃんを見守って行きたいと思います。

さて、週末ですね。
我が家はお花見の予定でいるんだけど・・・お天気はどうかな?

みなさん~ステキな週末を過ごしてくださいね☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんこんにちわ~(^^)
来るの遅くなっちゃったぁ~(^^;)
く~ちゃん、入園おめでとう~♪楽しく行ってるんだね~。でも、まだまだ、長い園生活、泣いちゃったり行きたくない日もあるかも~だけど、
くーちゃんのその時の気持ちを受け止めて見守っていけたらいいね~(*^^*)
ナノも慣れたもんだけど、バスを降りたら今日は、
お家までおんぶだったよ~(^^)

先日は連絡ありがとう~!!
とっても嬉しかったぁ~。これからも
よろしくね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

