cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.11(Fri) 【私の時間

桜・・・

4-11桜


今日は冷たい雨・・・桜が散らないか心配。
明日は満開の桜を観に出掛ける予定なんだけどな。
く~ちゃんも、「お弁当持って桜を観に行こうね!」と楽しみにしています。
楽しい週末になるといいなぁ・・・


↓のロールケーキ写真がめっちゃ暗くて・・・
気になって、気になって・・・笑

桜の花のupで今週の更新を終わりにしたいと思います。

ステキな週末を過ごしてくださいね☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、こんばんはヾ(●´∀`●)

く~ちゃん入園おめでとうございます☆
初めての事で色々とあるかとは思いますが、
頑張って欲しいですね。+゚(*´∀`*)。+゚

桜、東京はこの間の台風みたいな嵐で
ほとんど散ってしまいました。。
なんだか寂しいなぁ~(´・ω・`)

み~ちゃん、こんにちは。
今日は、何をしているのかなぁ?

く~ちゃんも入園おめでとう。
まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに
3年って『あっ』という間だね。

新潟はまだ桜咲いているんだぁ。
いいなぁ~。もう、こっちは、散っちゃってるよ。
もっと、長い間楽しみたいんだけど
今度は、八重桜を楽しめるけどね♪

そうそう、GW新潟に行くよ~。
み~ちゃんに会えるといいけど
もう予定入っちゃってるよね?

新潟はさくらが満開なんだね(#^.^#)
綺麗だろうなぁ~。
今日は家族3人でお花見できたかな?
素敵な週末にしてくださいね。

ロールケーキの写真が暗い???
そんなに気になるほどじゃないと思うよ。
とっても美味しそうに見える(*^^)v
さすがみ~チャンさんだね。

こんにちはー!
サクラが満開なのね!
こっちも満開の直後に雨が降って・・・
サクラがかわいそうだよね!!

改めて、ご入園おめでとうー!
順調な滑り出し?
きっと色んな日が出てくると思うけど、
親子で乗り切ってね!
ロールケーキ、ふわふわなのが伝わってきたわ。
おいしそーーーー。
まきまき苦手なので、み~ちゃん尊敬しちゃう!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新潟は桜が満開だね~。こちらはもう葉桜だよ。。でもやっぱり桜ってキレイだよね!我が家の庭はチューリップが満開!く~ちゃん、楽しく幼稚園に行ってるかなあ。

すず

みーちゃんこんばんは★ブログやめてしまうかどうしようか・・・決めたんだね。続けてくれることになってうれしいです。でも本当、実生活のほうが大事、くーちゃんを優先に、自分時間もちゃんととってあいたとこでゆったりと更新してね。ムリしないでね。やらなくちゃって義務になっちゃうと辛いからね~私も以前ブログを休むと気になって・・気になって・・”どうしたの?”なんてメールをもらっちゃうとうれしい反面あせっちゃったりね。。(∂。∂。;; お互いのんびりいこうね!
くーちゃん入園おめでとう!はりきってるのが背中でわかるね。フフフ。お友達いっぱいできますように。

み~ちゃん、こんばんは☆
先日はナナへのお祝いコメントありがと~

遅くなっちゃったけど、くーちゃん、
ご入園おめでとう!!
また月曜日が始まったけど、楽しく行ってるかなぁ?!
いっぱいいっぱい遊んで楽しんでねっ★

み~ちゃんも少しずつ自分の時間がもてるね^^

ドキドキの幼稚園満喫しているようで頼もしいですね~
下のロールケーキもふわふわ感がとっても伝わってきますね~
私も作ってみたくなっちゃいました!
いちごも今が旬だモンね~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

