cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.18(Fri) 【パン

山形食パン

4-18山形食パン


初めての挑戦!
山形食パンです。
ん~どうなの?
ガス抜きがイマイチ・・・とじ目がゆるかった・・・
と反省。

今朝早速久々のパン朝食を家族みんなで頂きました★
ホテルの朝食のように、ハムエッグ&サラダそしてコーヒー。

旦那に「欧米かっ!!!」と突っ込まれましたけど・・・笑

パンは、ふんわり~として美味しい!と大好評♪

パン朝食~これから増えそうだなぁ。


今日はスイーツ作りますd(*ゝc_,・*)




く~ちゃんが幼稚園に行き始めてから
私には、いないはずのく~ちゃんの声がお部屋のあちこちから聞こえます。笑
笑い声、泣き声、お話している声。

空耳なんでしょうね。

3年間毎日ずっと一緒だったんだもんね。

パンやスイーツを作りながら
今頃く~ちゃんは何してるかな?なんて想像しています。笑
それもまた楽しい。

そうそう~昨日はお弁当空っぽにして帰って来てくれました!
母として、ただただ・・・嬉しいです。


スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃんこんにちは★こないだはコメントありがとう。パパさんが骨折して入院してたり、長女が慣らし保育で幼稚園休みだったり(午前保育とか)バタバタな毎日でなかなか遊びにこれずごめんね~今は次女が寝てくれてるのでのんびりネットタイム♪
で、下↓のスフレチーズケーキ美味しそう!!!食べたい!
今日はマンションの断水って忘れてて・・あ、そうだった。水道でないんだ。って何回も蛇口を忘れてひねっちゃうだめな私です。あはは。
幼稚園行ってる間”なにしてるかなぁ??”って思うよね。うん。わかる。わかる。今日は雨だから室内でお絵かきかな?
お弁当箱からっぽで帰ってくるとうれしいよね~
ではではまた★(*бーб*)

スフレチーズケーキも山形食パンもどちらも美味しそう。
く~ちゃんと旦那様は幸せだね。
いつも美味しいみ~ちゃんさんの手料理が食べれて!!!

く~ちゃんも幼稚園生活が楽しくって良かったね。
お弁当も全部食べちゃうくらいいっぱい遊んでいるんだね。
そろそろ疲れが出る頃だよね。
Misoraは早朝保育の時間以外は楽しく遊んでいるみたい。
でもやっぱりお疲れの様子。
週末はのんびりしますね(#^.^#)
み~ちゃんさんもよい週末を!!!

欧米かっ(笑)

食パンとってもいい感じ~♪
私も食パンの型買ってきたから、重い腰が上がったら作ってみるね~(笑)

く~ちゃん幼稚園頑張ってるみたいだね!!
これから色んな楽しい行事が待ってるから、み~ちゃん感動して泣かないでよぉ~(笑)
私は授業参観、運動会、お遊戯会、全部泣いてます(爆)

こんばんは☆

そっか、く~ちゃん、
お弁当綺麗に食べてくれたんだ!!
よかったね~(*^――^)
美味しかったんだね♪

パン綺麗に出来てるよ~!
最近私、食パン作ってないなぁ・・。

あっ!そうそう。
私、スリムでもナイスな体型でもないから、
プール行ってるのよーーー!

全く成果はないけどね(--;))


お弁当も♪

み~ちゃん、こんにちは。

山形パン、すごく美味しそうに焼けたねー!
静かな朝、焼きたてパンを頂く幸せったらないよね。

く~ちゃん、お弁当が始まったのね。
また、「園児のお弁当」も是非拝見させてね♪
嬉しくて大はしゃぎだけど、
お家にかえったらママが恋しくなっちゃうのね、可愛いなぁ。
いっぱい甘えさせてあげてくださいね。
く~ちゃん、張り切りすぎて、お熱出さないように!(笑)

み~ちゃん
お~見事な山形パンが・・・・
とっても美味しそうだよ~
最近、パンを焼く時間が無くて、パンに異常に反応します!
お弁当作り頑張ってね~
毎日は大変ですね?
ファイト!!

み~ちゃん、こんばんわ~(^^)
木曜日から忙しくて、なかなか全然パソコンの
前にゆっくり座ることができず~(><)

美味しそうなパン~♪
キレイな焼き色で山型もいい感じ~。
私、どうしても均等な大きさにできないんだよね~(^^;)
今から、焼こうかなぁ~っと悩み中なのだぁ~(笑)
今週も頑張ろうね~♪

み~ちゃん こんばんは く~ちゃん楽しく登園して
いるんだね よかった(^ー^)
泣かれると辛いもんね お弁当も空っぽにしてきてくれ
たんだね~ 嬉しいね(≧ω≦)b

パンめちゃかわいい 丸パンもつやつやですごく
美味しそうだよ 昨日アップした私のパン よかったら
見てみて すごいものができてるから(T-T*)フフフ・・・

あのすごいパンを生み出して?かなり凹んで作る気
なくしかけたけれど また挑戦してみよ♥

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

