cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2008.04.22(Tue) 【ヘルシージュース

トマト酢入りトマトジュース

4-22-1.jpg


*トマト酢入りトマトジュース*

最近、私のお気に入りジュース。
真っ赤なトマト色が元気になれちゃう!
お酢がさわやか~レモンの香りがアロマだなぁ~♪

*作り方*

トマト酢(ミツカン)・・・・・大さじ1
トマトジュース・・・・・お気に入りのコップにいっぱ~い!!
レモン・・・・・お好みで。

いつも、朝起きてすぐ~とか
一息つきたい時に飲んでいます。
さっぱりとゴクゴクと飲めちゃうジュースです^^




4-22-2.jpg



トマト酢に興味を持ったのは去年の夏ごろでした。
快眠作用~疲労回復~っと嬉しい効果があると知ってから。
もともとトマトジュースは大好きでいつも飲んでいたし
お酢は体にいいと随分前から知っていたので黒酢をお湯で割って飲んでいました。


夜はトマト酢大さじ1 に、お湯を割って飲んでいますよ♪
だいたい、コーヒーカップに3杯くらいを時間をかけて飲みます。
1杯飲み終わると足が温まってきます。
めちゃくちゃ寝つきはいいし、眠りも深いなぁ~と実感しています。


あっ!でも~トマトジュース苦手、お酢が苦手 0(>_<)0 ウー
という方はダメかも・・・涙。
無理して飲まないようにしてください。


*効果や効能の現れ方は人それぞれ。
今日飲んだからと言ってすぐに効果が現れるとは限りません。
お酢はそのまま飲んだりしないで、必ず水やジュースなどに割って飲みましょう。
また特病などお持ちの方は、医師などに相談してくださいね。




4-22-3.jpg


この前の日曜日に、猫の額ほどの庭にたくさん咲いているお花を
旦那が小さなティーカップに植え替えてお部屋に持って来ました。

小さな青いお花。
名前は何だったかなぁ?・・・・・(XoX)


さて、もうすぐゴールデンウィーク★
みなさんは計画立てたかな?
我が家はもちろん決定してます。笑
あとは何を見る?何をする?って~観光の計画です。
ワクワクしちゃうなぁ(o^^o)ふふっ♪









スポンサーサイト



COMMENT

こんにちは♪
これおいしそー!
bee*はトマトジュース大好きだから、今度買ってみるねぇー!
最近体の調子悪くなること多いから、こういうの興味あるある!!
↓のトルテもとってもおいしそー!
今度作ってみようかなっ♪♪
今日も頑張ってねー♪

み~ちゃん おっはよー
トマト酢なんてあるの知らなかったよ~トマトもお酢も
大好きだから絶対に買いたい いいもの教えてくれて
あんがと 私は寝つきが悪いというか途中で起きちゃったり
するんだよね 昨日も夜中の3時前に起きちゃった(^^;
またすぐ寝られるんだけれど でもやっぱり朝は眠たいよ~
朝までグッスリ寝たいなあ

↓トルテもおいしそう・・きれいに作れていてうらやま
しいっす( ;∀;)

み~ちゃん、こんにちは♪
トマト酢ってあるんだぁ^^
飲んでみたいなぁ、美味しそう。
私もね、毎年暑くなる頃にサワードリンク作って
飲んでるよっ。
お酢って中毒にならな~い?!
お酢、大好き~★

もうすぐGWだね。
別にたいして計画立ててなくても、楽しみ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は黒酢を飲むよぉ~(*^-^*)

DIETは継続中だけど、
なんだか何ヶ月も何ヶ月もず~っと停滞してるまんまなのよね(´ノω;`)
最近歩く時間もないしね。。。
どうしたらいいんだか(^^;)

お花は。。。たぶん…忘れな草かな???
違ってたらごめん(^^;)(笑)

こんばんは☆

このお酢、最近CMやってるやつ?
気になってたんだけど(*・0・*)

私ね、すっぱいの好きだけど、
昔りんご酢飲んでたら、
あっという間に胃がボロボロになって(--;))
飲みたいのになぁ・・。

このお花、「忘れな草」だよね♪
可憐でカワイイよね~(*≧∇≦)

わぁ~み~ちゃん♪GWどこ行くんだろっ~
いいな~~!
トマト酢~~!ホント健康そうね~~
いろ~~~んなお酢があるんだねっ!
私もお酢コーナー行ってみよ~~♪♪
み~~ちゃんの美しさの秘訣はここね!

く~ちゃん元気に幼稚園行ってるんだね~~~!!
これからがもっともっと楽しみだね~~~
改めまして、ご入園おめでとっ☆☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

http://soracross.blog78.fc2.com/tb.php/268-5d21ae51

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。