cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2006.10.31(Tue) 【未分類

根菜いっぱいカレー

DSCF6268.jpg


いつも何かとお世話になっているレシピブログさんの連載 暮らしの中のレシピから
丹羽彰子さんの、「暮らしのなかのレシピ。」の根菜いっぱいカレーを作ってみました♪
里芋、さつま芋、レンコン、ゴボウ、ニンジン・・・
秋の根菜た~くさんです!
私は温泉卵をトッピング
と~てもヘルシーで里芋のトロリ~とさつま芋の甘さが美味しかったな★
丹羽さん~ありがとうございました!

DSCF6273.jpg

今日も良いお天気~♪幸せっ(^^)

なんだか風邪気味な私・・・
早く治さなくちゃ!!
スポンサーサイト



thread : ご飯日記(写真付き) janre : 日記

COMMENT

おはよう~

あーちゃん、おはよう(ちゃん付けで呼ばせてね)
今日の東京も青空が広がってます。
今日もいい1日になるといいね~。

根菜いっぱいのカレー とっても美味しそう!
その上、温泉タマゴだなんて~。
すごく上手に出来てるよね、温泉タマゴ。
私、いつも失敗するの。
しかも、この失敗作はすべて私のおなかへ。
晩ご飯食べる頃には既にタマゴで満腹状態に
なっちゃってます(笑)

みーちゃん、体調下り坂なのかな?
温かくしてゆっくり過ごしてね。
早く良くなりますように~☆

み~ちゃん こんにちは
↓里芋で作ってくれてありがとうねっ
美味しいよねー 里芋とか触れれば作りたい
んだけどなあ かゆくなっちゃって触れない
んだよね( = =) トオイメ大好きなんだけど

このカレー見たよ~
私もこの前カレー作った時に根菜と豆だらけ
のカレー作ったよ 美味しかった~

風邪ひいちゃったの?
あったかくしていっぱい寝てひきかけのうちに
治しちゃおうd(*^ω^*)

体調大丈夫???
ゆっくり休んで、早くよくなってね!
今風邪はやってるみたいだよね。
これからそういう時期に突入だからいやだね☆

コメントありがと~
み~ちゃん優しいんだもの・・・
癒されてしまったよ~~~☆
ホントありがとうね!!

美味しいもの野菜たっぷり食べて
風邪菌ふっとばそうね!
カレーとっても美味しそう・・・

み~ちゃんおはようございますっ♪
風邪大丈夫???実はwonkaもちょっとのどが痛いんやぁ…
お互い早く治そうねっ★

カレーに温泉卵っておいしそうっ!!!wonka最近カレー食べれるようになったから、これからどんどん作る予定♪作った時はみ~ちゃんのマネっこして温泉卵載せるねっ★★★
Yuzzyも喜ぶよ~!み~ちゃんありがとう。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
根菜がごろごろ入っててすっごくおいしそう~♪温泉卵のつやつやがこれまた食欲そそるよ~O(≧▽≦)O♪しばらくカレー、食べてない気が(^^;ところで風邪は大丈夫かな?もう新潟は寒いのかなあ。。温かくして早く治してね。。これからが冬本番!だもんね。。(^^)

根菜って美味しいよね。
しかもお値段もお手頃に入るし(笑)
うちは昨夜、レンコンのきんぴらだったよ♪
カレーも良いかもね!
うちも今度やってみよ~~~。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

