cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 09.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.24(Thu) 【お弁当

娘のお弁当

4-24お弁当


今日、幼稚園はお弁当の日。

*く~ちゃんのお弁当*

*ソーセージ
*さつま芋のバター風味×ごま塩
*緑のれんこん炒め (YOMEちゃんレシピ)
*飾りにんじんのバターソテー
*野沢菜漬け
*しらす、鮭、青菜のおにぎり
*デザート 苺


可愛く~と言うよりもヘルシーにを心がけて作りました。
っていうか、キャラ弁・・・・・・私には作れません・・・・・・(;゚(エ)゚) アセアセ


お友達みんなと楽しく食べれますように。



私は、久しぶりに美容院に行ってきまーす (^^ )ルン♪

スポンサーサイト



COMMENT

すごい

ども~です!!
いやぁ~~~なんか食べちゃうのがもったいないような出来栄えじゃないですかっ?!
よく、料理の本とかに載っている「こんなん作れるかい!」と思ってしまうような感じですねぇ♪すごい!

僕は弁当なんてもちろん作らないから余計ですかねぇ~?

く~ちゃんがうらやましい!

おはよう~!
彩のいいおいしそうなお弁当だね!!!
こんなお弁当、食べてみたい!
く~ちゃんも、嬉しそうに食べるんだろうね!!
その笑顔も見てみたいなぁ~!!

み~ちゃん おはよ~
すんごい雨降ってるよーザアザア(^^;

お弁当 じゅうぶんかわいいぞー♥
幼稚園の時 一度だけポケモンのプリンちゃんで
キャラ弁作ったことあるけれどそれだけで ドッと
疲れたようなバタリ (o_ _)o ~~~
海苔とかでものすごく精密にキャラ作ってる人とか
いるよね 私にはとてもそんな技術もエネルギーもない
わ( ̄ω ̄;)ウインナーで動物さんは作ったけどね
これ けっこう簡単なのにかわいいよ

↓サンドイッチがボリューミーですごく美味しそう
大きなお口でパクっとたべたーい(^ー^)

み~ちゃんさん
素敵なお弁当
愛情がタップリ
ハートのマークのにんじん素敵ですね
可愛いです、

かわいいお弁当♪だね!
お友達と楽しく食べてる頃だね(*^_^*)

すごぉい。
なんて美味しそうな愛情弁当。
く~ちゃんも喜ぶね。
きっと全部食べて帰ってきたんだろうね(#^.^#)

こういうのを見ると幸せな気分になります。

み~ちゃん!おはよう!!
嬉しいな!使ってくれてるんだね!ウチもお揃いだよ~^^
こんなにバランスの取れたお弁当、素晴らしいよね☆
毎日からっぽにして来てくれると本当に嬉しいね!
今日はウチもお弁当。さぁてどうかな~?
み~ちゃんちは連休どこ行くのかな?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://soracross.blog78.fc2.com/tb.php/270-92b1aec5

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

