cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.04.25(Fri) 【お弁当

遠足のお弁当

4-25遠足のお弁当



今日は親子遠足です♪
お天気は、今は曇りだけど少しづつお天気に向かうそう。
子供にとっては昔も今も、遠足って嬉しいし楽しい!


*ごぼうとにんじんのごま味噌煮
*さつま芋のバター風味×ごま塩
*マカロニとツナのサラダ
*鶏のから揚げ、ガーリック風味
*ブロッコリー・ニンジン・プチトマト
*しらす、鮭のおにぎり

今日は少し大きなタッパーに二人分入れました。
なんだか賑やかになっちゃったかな?
まぁ~子供って特に、開けた瞬間の見た目で食べちゃうところもあるからね・・・


昨日のお弁当も空っぽにして来てくれました 感激ッ((((*≧▽)///

楽しい一日になるといいな★


さて~週末!GWがスタートしますね (@^∇^@) わぁーい
みなさんはどんなGWになるのかな?


スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、親子遠足はどうだった??
きっと楽しかったんだろうね^^
お弁当もホント賑やかで華やかで
遠足にピッタリだね~~♪

GW目前★なんだかウキウキするね。
うちは近場へちょこちょこお出かけかなぁ。
み~ちゃんも楽しい週末を~

み~ちゃん、こんにちは~。
親子遠足、楽しかったかな~^^
く~ちゃんの幼稚園での様子が垣間見れたかな??
こっちはめっちゃいい天気だったんやけど、み~ちゃんところもそうだったかな~^^
お弁当、確かに子供って見た目で食べちゃうよね~。
今日からぽわ吉は、午後保育開始&初お弁当。
今年もお弁当、がんばるぞ~~★★
今日も完食してきてくれました。
ほんまにうれしいね。
楽しい週末を過ごしてね。
く~ちゃん、疲れがでませんように~~。

み~ちゃん こんにちは
親子遠足 おつかれさま(^ー^)楽しかっただろうな~
こっちはいいお天気だったよ み~ちゃんとこもいい
お天気であったかかったらいいな♥
お弁当 すごくカラフルで美味しそうヽ(´▽`)/
色鮮やかだと食欲も倍増しちゃうよね

GWはお出かけするのかな~小学校からは暦通りだけれ
ど 幼稚園の時ってどうだっけ?連休になってたか
忘れちゃった(^^;

遠足はどこに行ったのかな?
かわいいお弁当にく~ちゃんも大喜びだったでしょ*
卒園して、お弁当がないのは楽だけど
ちょっとさみしいような気もするよ
遠足弁当がんばろう!
み~ちゃん楽しい連休を過ごしてね*

み~ちゃん、こんばんは。

お弁当かっわいい~。
こーんな美味しそうなの持って遠足
楽しかっただろうなぁ^^

連休スタートなのかな?
楽しいお休みを過ごしてね~

親子遠足だったんですね。
楽しかったことでしょう!!!
お弁当すごくゴージャス。
これなら開けたときのく~ちゃんの笑顔が
想像できます。
お料理上手のママを持つと子供は幸せね(^_-)-☆

週末もいい天気だといいね。
GWの幕開け、ワクワクですね。

こんばんは!
私も今日親子遠足だったよ!
お弁当かわいいー!
二人一緒で作るのもいいね!
ヘルシーだしかわいいし、こんなお弁当食べたいなぁ。

GWだね~。
どこかへ行く予定はあるのかな!?
楽しい連休にしようねっ!

み~ちゃん、こんにちは♪
親子遠足楽しかっただろうねー!
このお弁当、あけた瞬間わぁ♪って思わずいっちゃうだろうなぁー!
とってもおいしそぉーーー!
GWはどう過ごすのかなっ?
楽しいGWを♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても可愛いお弁当♪
遠足もワクワクですね?

可愛い絵柄のはペーパーナプキンかな?
ナンだろう~

益々お弁当が楽しくなるね!

み~ちゃんこんにちは♪
親子遠足いいな~!私まだ行った事がないのー。
今年は行けるかな!と楽しみにしてます♪

ワカルワカルーお弁当空にしてくれると、ほんと嬉しいよねー^ー^
私なんて、毎回お弁当の日はドキドキもんだよ(笑)

GW天気が良くてよかったね!
温泉は最高だったかな^ー^??
うちはキャンプ行く予定してま~す☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://soracross.blog78.fc2.com/tb.php/271-7e1aa6ec

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

