cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.05.26(Mon) 【私の時間

行って来ます!

5-26パンジー


今日から、ホームヘルパー2級のスクーリング講習です。
短期集中のクラスなので朝から夕方まで、みっちり!
大丈夫かな?私・・・・・笑

く~ちゃんは、なんだかソワソワ・・・
朝から泣いたり、はしゃいだりしています。
やっぱり私の気持ちが伝わってるのかな?^^

ちょっぴり悲しい思いをさせちゃうけど
不安なことはあるけど・・・


信じてがんばるしかない。

うん!がんばります。


では、行って来ます!


スポンサーサイト



COMMENT

頑張って。
自分の力を信じてやるだけやっちゃってくださいな(^o^)丿

頑張ってきてね。
いってらっしゃい。

頑張ってるね! み~ちゃん^ー^*
子供って敏感だから、どんな事でも伝わっちゃうのかな?
でも大丈夫!!く~ちゃんは応援してるよ^ー^

もうお帰りの時間だね・・・
今日もお疲れ様でした☆み~ちゃん

み~ちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

今頃スクーリングの真っ最中だろうね。。
頑張って勉強してきたことは絶対に自分のためになるもん!!
頑張れ~~♪♪

み~ちゃん、今頃がんばってるかな?
私は昨日初出勤したかと思ったら
いきなり今日はお休みで(笑)
なんだか、のほほんとやらせてもらえそうな予感・・・って勝手に思ってマース

子供って敏感だから
新しいことにすぐ反応するんだよね
でも、大丈夫!
ちゃんと頑張ってるみ~ちゃんの事
応援してくれてるよ♪♪

み~ちゃん、頑張っているね!
応援してるよ~~!!
く~ちゃんもパパさんも、そしてみんなみ~ちゃんを応援してるわよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

