cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.06.02(Mon) 【私の時間

月曜日

6-2.jpg


ラスト!3日となりました。
過ぎてしまえば早いけど、一日はめっちゃ長い・・・

く~ちゃんも同じ。
先週の水曜日ごろから、お迎えに行くと号泣!!!
次々とお友達がいなくなり、淋しい気持ちが涙となって溢れてきて・・・

ごめんね。

考えた末に今週は、延長保育をお休みすることにしました。
お迎えは、祖父に行ってもらうことにしました。


講習はあと3日で終わり。
実習先、日程も決まりました。

あと少し!

あと少し!

がんばるだけです☆

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃん、おつかれさまぁ。
頑張ったねぇ♪
み~ちゃんも、く~ちゃんも。

おじいちゃんも、保育園での様子が見れて嬉しいんじゃないかな(笑

いいこといっぱいありますように~

み~ちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

始まってみれば早いけど、
実際に講習を受けたり実習にも行くみ~ちゃんの一日って
とってもとっても長いよね。
後少し!後一踏ん張り!
応援しているからね♪

がんばったね♪

あと3日ね、がんばったね。毎日気にしてました。
くーちゃんもがんばったね。でも寂しかったのね。お友達どんどん帰っていくと寂しくなるもんね。
がんばれ~

み~ちゃん、おつかれさま。
今週さえ乗り切れば…だね。
く~ちゃんも、慣れない事でちょっぴり不安になっちゃったんだね。
でも、頑張ってるママの姿は、必ずく~ちゃんに
とてもまぶしくうつっているはず。
おじいちゃんも、出番が来て、きっと張り切って下さってるでしょうね。
今はとても辛くて大変だと思うけど、
乗り越えられたら、きっとすごい自信につながるよね。
み~ちゃんにも、く~ちゃんにも、ご主人にも。
あっ、おじいちゃまにもね。
身体に気をつけて、がんばれ(*゚v゚*)

あと3日なんだ!頑張ってるね!
み~ちゃん、く~ちゃん、あとひと踏ん張り^ー^o
うちの子達も最初はそうだったな~って
懐かしく思い出したよ・・・^ー^
泣いていた頃もあったけど、今じゃソラは
『えーもう来たの?』って感じ^^;
これもツライよ(苦笑)
下の子はまだまだ喜んでくれて幸い^ー^;

み~ちゃん!頑張れ~~(´∀`*)


み~ちゃん、すごいね。頑張ってるぅ!
残り2日なんだね、く~ちゃん今は寂しいかもしれないけれど、絶対み~ちゃんの頑張ってる姿見てくれてるから。大丈夫!
み~ちゃんの周りは優しい人が沢山だね。
あと少し。寒暖の差が激しいけれど、風邪にはくれぐれも気をつけて乗り切ってね。応援しているよ~☆

お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございました☆
楽しく元気に育児を頑張ってます(*´ω`*)
まだまだ不安な事もたくさんあるけど、
なんとか頑張ってます(´∀`)

み~ちゃんも頑張ってくださいね(*´Д`*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

