cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.06.05(Thu) 【私の時間

講習終了

6-5.jpg


先週の月曜日から始まった、ホームヘルパー講習も
昨日で無事に終了!
欠席することもなく終わって本当にほっとしています。

く~ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、旦那
家族みんなの協力がなければ出来なかったことです。
本当にありがとう!
お疲れ様。


来週からは、実習が始まります。
4日間の予定で施設見学や実際に少しお手伝いをさせていただきます。

また家族に迷惑がかかるけど・・・・・
その分一生懸命がんばらなくちゃ!


それまで今週は少しお休み。
ゆっくり穏やかに過ごしたいと思います。

みなさんのブログへも遊びに行きたいな☆


スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

講習終了お疲れ様でした。
頑張りましたね。
家族みんなが応援してくれるからこそ頑張れるんですよね。
本当に素敵な家族ですね。

次は実習ですね。
大変でしょうが頑張ってください。
私も応援しているよぅ(^_-)-☆

がんばってるね!
講習お疲れ様!
家族の支えってありがたいね。
く~ちゃんもがんばったね。
これから実習が始まるんだね。
かげながら応援してます。
がんばって!

み~ちゃん こんにちは
心配のコメントどうもありがとう すごく嬉しかったよ

ヘルパーさんの講習に行ってるんだね
大変そうだ~ 私 自分がぎっくり腰だからね(^^;
お年寄り起こそうとしたらまず自分が寝込むだろうな
頼りないなあ_| ̄|○ガックシ

み~ちゃんは大変な世界だけれど頑張りがいがある世界に
とびこむんだね 何もできないけれど応援してるよー

み~ちゃんこんにちわ*

ホームヘルパーの講習へ通っていたのね
お疲れ様でした*

これからは実習かぁ・・
きっと大変なこともあると思うけど
み~ちゃんなら頑張れると思います
そう、家族の助けって本当にうれしいよね

私も応援してるよ~*

み~ちゃん!おはよう♪
講習お疲れ様でした♪
頑張ったね~!
でもこれからもっと大変そうな実習があるんだね。
体壊さないように頑張ってね☆
遠くから応援してるからね~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさま♪

みぃ~ちゃん、おつかれさまでした。たいへんだったね。でもみいちゃんもく~ちゃんもがんばったね。実習もあるんだね。がんばってね♪応援するよ~

み~ちゃん、講習お疲れ様です。
これからも続くのね、頑張ってね。

うんうん。
やっぱり家族の協力や支えってありがたいよね。
家庭の外を見ると余計に感じると思うな。
み~ちゃん、えらいっ!がんばってね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

