cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 04.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.06.19(Thu) 【私の時間

受講終了!

6-19紫陽花


みなさん~お久しぶりです!
更新が出来ずにいてすみません。
元気かな?と訪れてくださった方もいらっしゃったかな・・・

入梅したところも多いですね、みなさんは元気ですか?

私とく~ちゃんは先週末くらいから、鼻風邪をひいてしまいました。
しかも私は、唇ヘルペスも出来ちゃって、かなりブルーです・・・・・(┬_┬)
鏡を見るたびにため息・・・旦那には笑われちゃうしね(;¬_¬)


さて、そんなこんなといろいろとあった1ヶ月!

ご報告です★

無事に、ホームヘルパー2級受講を終了いたしました(*^θ^)Thanks♪

終了証明書はまだ頂いていないのですが・・・
届いたらまたご報告いたします。

長いようで短かった1ヶ月でした。
家族にはたくさん、たくさん協力してもらいました!

く~ちゃんは本当によく泣きました・・・(。>_<。) えーん
そして成長しました!
でもって今はかなりの甘えん坊ちゃんになっちゃっています♪

そして今回一番感謝し大変な思いをさせてしまったのは・・・・・
じいちゃん&ばあちゃんです。
く~ちゃんの送り迎えに、子守り~本当に大変だったと思います。

私が出掛ける時、く~ちゃんが大泣き~そんな時でも
快く、「早く行っておいで!」と背中を押してくれて・・・
私は安心して勉強に打ち込むことが出来ました!

そして、旦那。
初めて、一日だけ無理を言って幼稚園のお迎えに行ってもらいました。
たった一人で先生と待っていたく~ちゃん!
もちろん大泣き・・・
「笑顔で待っててくれてると思ったのになぁ」と残念そうで・・・笑

そして私の帰りが遅かった日は、夕食の準備もしてくれてたり
たっくさん応援してもらいました。

本当に本当に、家族には大感謝ですヾヾ(^-^) ありがとぉ♪

これから、ヘルパー2級をどういう形で生かして行こうか?と
いろいろと考え中ですが
焦らずゆっくりと家族に迷惑にならないように
自分の道を探して、考えて行きたいと思います。

みなさんからの応援~すごーくすごーく励みになりました!!
応援ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪


さて、またこれからブログ更新もぼちぼちしていきたいと思います。
なんだか、過去ずっとお花の写真ばかりupしてましたね~~~笑
今日は家の紫陽花です。
そろそろこちらも梅雨入りかな?

ではまた cross to you み~ちゃん をよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト



COMMENT

み~ちゃんお疲れ様!
よくがんばったね*
く~ちゃんもがんばったんだね(π0π) ウルルルル

ママのやりたい事にみんなで協力
ほんとうに周りの支えがあってこそだよね
素敵な家族に囲まれて、み~ちゃんもがんばれたね
よかったね

体調はどう?
ゆっくり、のんびりしてね

早く回復しますように。。*

み~ちゃん こんにちは
お勉強お疲れ様でした そして受講終了おめでとっ^^
よく頑張りましたね~と先生風に言ってみる(´艸`)
ヘルパーさんて大変な仕事だと思うけれどみ~ちゃん
ならきっと明るく元気に頑張るんだろうな
私は自分が腰痛もちで体も弱いから お年寄りを抱き
あげようとして自分が倒れちゃうだろうな^^;
情けないったらありゃしなーい

ご家族の助けも本当にありがたいね
だんなさん 夕飯の支度してくれてるなんて優しいなあ

体調の具合はどう?
2人とも早く治りますように

み~ちゃん、お疲れさまでした~
ヘルパーの受講終了おめでとう!

家族の理解と協力と応援がみ~ちゃんの
すっごい力になったんだろうなぁ。
くーちゃんも頑張ったね!
エラかったねっ^^
これからも応援してるね。
ガンバレ~★み~ちゃん。

ヘルペス私も出来やすい体質^^;
み~ちゃんもくーちゃんも早く体調よくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃんさん、お疲れ様でした。
家族の協力があって無事に講習も乗り越えられたんだね。
く~ちゃんも旦那様もおじいちゃん、おばあちゃんも頑張ったんですね。
み~ちゃんは素敵な家族に囲まれて幸せですね。

資格を生かす道が見つかるといいね。
頑張ってください。

PS:ヘルペス早く治りますように

み~ちゃん、こんばんは☆
ご無沙汰してました(;><)
忙しいのにコメントありがとう♪

頑張って資格とってたんだね!!
すごいなぁ♪
確実に一歩を踏み出してる(^∪^*)
同世代として、すごく誇りに思うよ~♪

実際に仕事となると、また大変だろうけど、
無理せずに頑張ってね(*^――^)

み~ちゃん、おはよ~。
無事ヘルパーの受講を終了したんやね~~。
お疲れ様~~。
おめでとう~~。
家族みんなの協力、支え、うれしいね。
今回のことで、さらに家族の絆を感じたねぇ。
み~ちゃんが頑張ってるからだろうな。
着実に前に進んでるみ~ちゃん。
まぶしいなぁ~★★^m^
これからも、どんどん前進してね!!
とりあえず、今はく~ちゃんとラブラブな時間をたっぷり過ごしてね~~。
ほんまに、ほんまにお疲れ様~^^

み~ちゃん、おめでとう!
そしてお疲れ様☆
家族の支えもあり、頑張れたこと、とってもいい経験になったね!
益々家族の絆も深まったんじゃないかな♪
目標に向かって頑張るみ~ちゃんはとっても素敵です。
お友達としてほんとに尊敬します☆
これからもいろいろ頑張ってね!

み~ちゃん、お疲れ様!そしておめでとうー!!
く~ちゃんも、旦那さまも、おじい様おばあ様、皆で取った資格だね☆
く~ちゃん、寂しいのよく耐えたね(*^^*)
しばらくはゆっくりお休みしてね。
目標を持って頑張るみ~ちゃん、尊敬してます☆

み~ちゃん、おつかれさま★
無事にゲットしたんだね~♪♪
ホント、(〃>з< b)b ゚+。:.゚おめでと゚.:。+゚ d(d>ε<〃)
家族みんなの協力うれしいね!
私も、この仕事になってから
旦那君と子供達が思ったより頑張ってくれてて
毎日、助かっちゃってまーす

しばらくゆっくりするのかな?
資格を生かせる事ができるようになるといいね

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
受講終了、お疲れ様。そして家族みんなで頑張った1ケ月だったね。少しゆっくりできるのかな。またくーちゃんと一緒にめーいっぱい遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、お疲れさまでしたー!
そして、おめでとーーーーー!!
すごいねー!こうやって、何か自分の糧になるものを持つってすごく大切なことだよねー!
私もみ~ちゃんの頑張りを見習って頑張らなくちゃ!!
ほんとにおめでとー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

み~ちゃん、お疲れ様!!
大変だったでしょうけど、頑張ったね^^
そして、家族の方みんなも!!

今度は、どうんな風に資格をいかして仕事をしていくのか…だよね!
育児に家庭に仕事にと、とても大変だけどやりがいはあると思うよ^^
そして、今まで以上に家族の協力も必要になってくると
思うけど、み~ちゃんファミリーなら大丈夫かな!^^

私は仕事で手抜きはマズイけど、家事や育児で手抜きしてます(笑)
こうやって、仕事の合間にblogのチェックも生き抜きになってるし♪
これが良いのか悪いのか?でもそうじゃないと、やってけなーぃ!
それぐらい強気です(笑)

また、遊びに来るね^^




み~ちゃん!!
お返事おそ~くなってしまって!!

講習終了したんだね!!
お疲れさま☆

子連れだと、なかなかそういう新しいチャレンジって、むつかしかったりするのに、すごい☆

私も何かにチャレンジしたくなっちゃう♪

これからまだまだ、新しい道が広がって行く事を願って☆


新潟やっとの雨だね。
梅雨が明けたら夏!!
公園で会いましょう♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://soracross.blog78.fc2.com/tb.php/281-0a611b4c

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

