cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 10.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2008.07.04(Fri) 【パン

スイートブール

スイートブール


久しぶりにパンを焼きました~♪
みんな大好き~スイートブール。

今さっき、じーちゃんとばーちゃんと私で焼きたてをいただきました!
外はサクッとクッキー生地がほんのり甘くて
パン生地はものすごくふわふわ~!


シアワセ・・・(^^ )ルン♪



毎日幼稚園からお腹を空かせて帰ってくるく~ちゃん。
これみたらめっちゃ喜ぶんだろうなぁ・・・笑
美味しい顔が早く見たいなぁ★


週末~楽しく過ごしてくださいね。
スポンサーサイト



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートブールのふわふわ具合が伝わってくるような
お写真ですね~。
美味しそう(#^.^#)
私もこんなパンが焼けたらな・・・(^^ゞ
く~ちゃんがうらやましいです。

く~ちゃんもこんな美味しそうなパンが待っていたら
幼稚園から飛んで帰って来たいだろうね。

み~ちゃん、こんにちは。
ホント、みんな大好きだよね~スイートブール。
おやつにも、ぴったり!
きっと、くーちゃん、大喜びで食べただろうね^^
幼稚園から帰ると、うちもおやつ、
すっごく食べてたなぁ★
あっ、今も食べてるけど(笑)

こんにちは♪
見ただけで、ふわっふわな感じが伝わってきたよぉ~!!
すんごく美味しそぉ~!!

風邪ひいてたんだね。。。もう大丈夫かな?

↓勝ちの種なんてのがあるんだね(笑)

み~ちゃん~!元気にしてるかな??
今週には梅雨もあけるみたいだねー^ー^(こっちは)
み~ちゃんところは、どうかな?
うちは、ミィが今お風邪で鼻水タラタラなの^ー^;
長引かないように、早く治ってほしいです♪

しかし、美味しそうだな~
く~ちゃんは毎日、ママのお手製おやつが食べれて幸せものだよ♪
羨ましい!!うちなんて・・・>_<ウゥ

み~ちゃん
元気そうで何より・・・
ヘルペスはだいぶ治ったのかな?
痛いでしょう???
子供が良く出来ていて泣いています。。。
お大事に~
スィートプールとっても美味しそう♪
流石み~ちゃんって感じだね?
美味しそう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

