cross to you

♡♡♡私らしく、日々大切に。

« 06.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト




2009.04.14(Tue) 【私の時間

桜~こんにちは。

桜


みなさん~こんにちは!
すご~くすご~くお久しぶりです。
長い間更新もせずにいて・・・本当にごめんなさい。


実は、昨年夏ごろから家の建て替えが始まり、
家の解体・・・引越し・・・落ち着かない生活。

そして昨年のクリスマスに待ちに待った~新居完成!

年末の忙しい時期またまた引越し。


あれから4ヶ月~やっとやっと今お家と生活にも慣れて来たところです (^^)

新潟は今、春真っ盛り~桜も満開です!
先日家族みんなでお花見に行って来たところです。
ぽかぽか日和で、幸せな一時を過ごせて本当に嬉しい気持ちでした。


さて、く~ちゃんは、4月から年中さんになりました。
引越しのあった暮れから、毎月のように風邪と熱のくり返し・・・
特に2月と3月は溶連菌&インフルエンザでかなり苦しみました (>_<)

でもなんとか新学期には完治し元気に幼稚園に行っています。


私は・・・というと
去年の夏ごろから短い時間だけ
在宅ヘルパーとして働き始めました。

いろいろのお宅に訪問させてもらって、
たくさんの事を学んでいます。
人生の大先輩に教わることは本当に奥が深いです。
これからの私の人生に生かして、宝物にしていきたいと思います。

主人も家族も応援してくれて、協力してくれて・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。


と・・・最近の我が家の近況はこんな感じです。


みなさんは元気にしているかな?
と時々ブログを拝見させて頂いてましたよ!
みんながんばってるなぁ~と元気付けられました。
ありがとう。


私の勝手ながら・・・
今やっと生活も落ち着き
またみなさんとお話が出来たらなぁ~と思います。


桜咲く季節はやっぱりいいなぁ~♪






スポンサーサイト



COMMENT

ホントにお久しぶり~!!!!!
私の所にお知らせコメント入れてくれて
ホントにホントに嬉しかったよぉ~♪
なかなか更新されないから
もう辞めちゃったのかなぁ~って思ってたけど
またこ~やってお話が出来てホントに良かった☆

私はいつもと変わりなく兼業主婦続けてま~す♪
なっちゃんも、今年から年長さんです!!
今年は卒園アルバムを作る委員になったので
忙しくなりそうです!!

ではまた遊びに来ます。。。

み~ちゃん こんにちは
コメント見て嬉しくなってすぐに飛んできたよー

おうち完成おめでとう(^▽^)/
クリスマスにおうちが完成したなんてすごいプレゼント
だね❤ 在宅ヘルパーさんのお仕事もがんばってるん
だね~ 

うんうん ブログは自分が楽しまなくちゃだよね
私もたまにおさぼりんちょしてるよ^^;

またね(*^^*)

み~ちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ご無沙汰~!
元気で仕事も頑張っているんだね!
そうそう、在宅は家族もいるし気も遣うけれど施設とは全然違うから新鮮じゃない?
楽しいよね~♪
私は最初から在宅だったから楽しくて仕方なかったよ~♪
またブログ再開でめちゃ嬉しいよ~♪
無理せず自分のペースでね♪

み~ちゃん♪♪
更新されてる~って飛んできたよ( *´艸`)
chiruことちはるでーす

久しぶりにみ~ちゃんの元気なブログが見られてよかったよ~!!
いろんなことがあったんだねー☆
お家建設にお仕事に・・・
とっても大変だったけど、充実の日々だったかな?


また楽しいお話できるの楽しみにしてるね♪♪

p.sブログお引っ越しして
ぼちぼちマイペースにやってまーす☆

(*゚ー゚)vオハヨ♪
みーちゃんからのコメント、嬉しかったよ~!
元気にしてた??先月、いとこの結婚式で新潟に行ったの。新潟に行くたびにみーちゃん、どうしてるかなあって思うんだけど、いつも時間がなくてさ(;´▽`A``いつか会えるといいな♪ブログも再開、マイペースでムリのないように頑張って~!!また宜しくね(*^^)v

み~ちゃん
新居の居心地はどう?
新しい家はいいよね~
気持ちも新たに楽しい時間のお裾分け・・・
待っております!

み~ちゃんこんにちは☆
またこうしてお話できるのね^^
嬉しいよお~。
新居素敵なんだろうなあ^^
忙しいながらも毎日充実してるのかな?
またたくさんお話しようね~。

み~ちゃん、おっはよー^^
コメント、めっちゃ嬉しかったよー^^
元気だった?
新居生活が始まったんだね!
良いなーーーーーーーーー♪
又くーちゃんのお話も聞けたらとっても嬉しい!
本当にありがとう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

み~ちゃん

Author:み~ちゃん
新潟県在住
娘*く~ちゃん

コメントのお返事はお休み中。



*ぽちっと応援してね♪
人気blogランキングへ

育児日記ランキング>女の子1児のママ


*クリック募金

最近の記事+コメント

いくつになったの

*script by KT*

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

ブログ内検索

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

